それぞれのココロとカタチ

スポンサーサイト


たくさんのありがとうをみんなに…

本日のタイトルは、 Kaさんブログタイトルのパクリであります(笑)。

「何だか、たまに集まる親戚のようなものだね…」

こんな例えがぴったりの恒例「○○オフ会」でした。
<○○は都合のいい理由だったら何でも当てはめちゃう>

ところは横浜。
この地を充分に満喫できたしっかりchinaな時間でしたよ。

遠慮会釈もすっかり飛んでしまった感の GAさん
年下(かなり)の妹のように思えてきた guさん  yuさん
もっと年下(いや娘かも)で、思わずいじってしまいたくなる(笑) 紫○さん
いつもゆっくりと会話してみたいと思っているのに、お会いするだけで満足してしまい、
あっ分かった存在感なんだ! と納得の ゆ○○さん
会う度に奥行きの深さ、楽しい会話に引き込まれる 郷○さん
いつも知識の豊富さに驚き、オフ会には欠かせない存在の 芳○さん

そして カ○○さん
いつも「おんぶにだっこ」状態でお世話になっています。
今回も情緒溢れる横浜の美味しいどころ、素敵なお店を紹介してくれました。
口では軽いノリでいじめちゃって(笑)ますが、
気の置けない友人として、本当に感謝しています。

今回のメインのお一人、ビー○○○さん
これまでドラえもんの着ぐるみで化けていましたから
初めて組には 「うそつきっ!! のブーイングの嵐でした(笑)。
優しい表情で語り口もブログそのままのイメージ。
師匠!!…これからも引き続きそう呼ばせていただき、ついて行きますよ~~。
あっ迷惑でも、私は気にしませんから(笑)。
遠方からお疲れのところなのに
最後は深夜の「神奈川クルージング」までお付き合いさせてしまって、本当にごめんなさいデス。

そして Kaさん とパートナーの D君
イギリスからの里帰り直行でお疲れなのに、
バイタリティ溢れる会話と垣間見える日々の暮らしに
私、いっぱいエネルギーをいただきました。

そしてパートナーのD君
「君づけ」でごめんなさい。少年のような面立ちの美形!に、女性陣すっかり  でしたもの。
流々とした会話ができないというのは、もどかしいものですね。
日頃英会話なぞ必要になる場に遭遇することもありませんから、
英語をまあ読めればいいんじゃ…と思っていましたが、
すっかり反省です。
「必要になる場」はひょっこりと現れる。
お二人の存在は、とってもいい刺激になりました。

ブログを始めて約半年。
日常のなかではなかなかめぐり合えないF1ファン琢磨好き、
そして性別年齢を問わないお知り合いが増えていく。
それぞれの方がいろいろな刺激を私に与えてくれる。

ほんとうに
たくさんのありがとうをみなさんに言いたい気持ちです。
スポンサーサイト

*Comment

最終的に… 

眠りについたのは3時くらいでした!(爆)
ホント、今回も素敵な皆さんに出会えて楽しかったっすね。d( ^-')
でも、一番盛り上がっていた時間にオイラ中抜けしていたような気がします。(^_^;A
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.06/18 19:24分 
  • [Edit]

いいなぁ~ 

神奈川クルージングって楽しそう!
オイラも今日仕事休みなら最後まで付き合えたのにぃ。。。

あたしの事を妹だなんて…しかもguwaさんと姉妹だなんて…光栄でし♪
あたしもbeachさんの事はお姉さんだと思ってるよ!
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2006.06/18 19:34分 
  • [Edit]

いいなぁ~ 

タイトルはyu-koさんのパクリですが(爆)
チャイナオフ、楽しかったようですね。皆さんの和気藹々ぶりが伝わってきました。
おいら、関東からはあまりにも遠くに住んでおりますので、参加したくてもなかなか…

てか、○ートニクさんってドラえもん体型じゃなかったんですか?(爆)めちゃくちゃスマートだったとか(^_^;
  • posted by こめろんぐ 
  • URL 
  • 2006.06/18 21:32分 
  • [Edit]

沢山の毛髪を頭に 

えー、蒸れますねぇ(汗

楽しかったですねぇ。
普通なら絶対に出会うことのない人達なのに、居心地の良さと言ったら!

こめろんぐさん、2頭身じゃなくて、1.5頭身なだけですからー

いいなぁ~ 

またまたタイトルはパクリですが(笑)
皆さんとの再会を楽しみにしていたのですが、どうしても休めず。
楽しかったんですねっ!
まぁ、あのメンバーなら当然か…(爆)
次は必ず再会を果たせますように。
  • posted by ほり 
  • URL 
  • 2006.06/18 23:10分 
  • [Edit]

お疲れ~! 

え??あの後、神奈川クルージングがあったのー!?
いいなあ~。
しかし、私には、やっぱり横浜は遠かったです(笑)
今度は、beachさんちお泊りコースで参加しようかな~(笑)
ありがとうでした~!
  • posted by ガット 
  • URL 
  • 2006.06/18 23:24分 
  • [Edit]

三時のあなた? 

カンジさん本当にお疲れ様
そして毎度ありがとう。

中抜けして正解だったかも…。
居ない間のサカナはあなた?(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.06/18 23:40分 
  • [Edit]

素敵なネーミング(笑)だけど… 

yu_koさん、私は助かったけど、
カンジさんはもちろん、客人のビートニクさんまでお付き合いさせちゃって、
本当に申し訳なかったです。

随分年の離れた妹にしちゃってごめんね。
私とガットさんの骨は拾ってちょうだいね(笑)。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.06/18 23:44分 
  • [Edit]

ドラちゃん3枚重ね着! 

こめろんぐさん、着ぐるみ大判ぶるまいでしたよ~。
その上、風にも負けなかったし(笑)。
いつの日か、「○○地方押しかけオフ会」
できたらいいね!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.06/18 23:58分 
  • [Edit]

嘘つき~!の大合唱(笑) 

ビートニクさん、いちばんのお疲れ様!

雨女二倍だから、自信を持って(?)雨は降ると思ったけど、
こっちは逆に風の方を心配してたのに~。
あっこの流言は戦犯カンジさんかぁ(笑)。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.06/19 00:05分 
  • [Edit]

くしゃみしなかった? 

ほりさん、毎度のことです。
いない方は、美味しい酒のサカナになりまする~(笑)。

今度は鈴鹿、でしょうか。
昨年とは違った鈴鹿の楽しみが加わって、
ワクワクしてきますよ。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.06/19 00:10分 
  • [Edit]

お泊り、いいよ~! 

あっガットさん、ついでにお掃除たのんます(笑)。

あの後2時間の旅は、きつかったろうね。
午前様での日曜日、一日ぼぉ~っとして、
サッカー見て、またがっくし…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.06/19 00:23分 
  • [Edit]

遅くまで・・・ 

beachさん、こんばんは。
昨日はおつかれさまでした~。
遅くまで付き合わせてしまってゴメンナサイ。でも、ありがとうございました~!
妹だなんてうれしいでし(つω`)
それとyu-koさん、私こそyu-koさんの妹だなんて光栄だよ!(おいコラ)
あ、あとブログはがんばって文字増やします。笑。
  • posted by guwa 
  • URL 
  • 2006.06/19 00:38分 
  • [Edit]

そんなに… 

感謝されると照れるにゃ(=^-^=)
ってお呼びでない!
これまた失礼(笑)ε=┌( ・_・)┘
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2006.06/19 00:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.06/19 01:19分 
  • [Edit]

お疲れ様です姐さん!^^ 

本当に、本当に、お疲れ様でした!
機関銃トークで喋り捲ってごめんなさい!弱めようにももう、楽しくて、楽しくて、まったく最後まで疲れ知らずな私でした。(←迷惑だっての^^;)

私の方こそ今回はbeachさんにすごくいい刺激を受けました!エイゴの件もそんな風に考えていただいて、相方も喜んでいます。ま、彼も日本語を習っているので、ちゃんぽんで良いと思ってます。要はその時を楽しめれば良いんじゃないかと言うのが私のモットーでして。^^p彼は皆さんとブログでの行き来もなかったのでどうなるかと思いましたが、思ってた以上に楽しんでいたので、私も嬉しかったです。本当にありがとうございました。^^(いや~美少年なんて初めて言われて、目が点になってましたよ。あはははは。)

次に直にお会いできるのは一年後になってしまうと思いますが、それまではブログでどうぞよろしく!^^

おんにちは! 

beachさん楽しいオフ会だったようですね!中華料理大好きなもんで私も行きたかったっす!
金と時間があればな~なんせ東北なもんでそっちに行くだけで?万円かかっちゃうんすよ、残念です。いつかきっと皆さんとお会いしたいです。
その時は宜しく!
  • posted by デヴィッド 
  • URL 
  • 2006.06/19 17:43分 
  • [Edit]

羨ますぃ~ 

オイラも行きたかったなぁ・・・。


モナコ土産のオフレコトークも有ったのに。
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2006.06/19 18:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.06/19 19:38分 
  • [Edit]

おいっこらこら(笑) 

guwaさん、ってyu_koさんの代わりに突っ込みいれたでし…。

じゃあさようなら~って別れちゃったけど、
あそこでもうちょっと待ってたら、
旦那様に初対面できたのに…。
ちょっぴり後悔、せっかくのチャンスだったのにね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.06/19 19:58分 
  • [Edit]

ひとつ、足らなかった! 

モモちゃん、ありがとうを言うのは
性別や年齢ばかりじゃなく、
種別も違うみんなに、だったね~。

今ねこれを書きながらbeachさんひとりで大笑いしています。
急に「猫又」っていう言葉が浮かんじゃったから…。
モモちゃん、妖怪扱いしてゴメンね(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.06/19 20:09分 
  • [Edit]

パクってごめんね(笑) 

kanaさんお疲れ様、そしてありがとう。
繰り返しになっちゃうけど、kanaさんのお話は本当に良い刺激になりました。

ブログのお付き合いはもちろんだけど、
また来年にお会いするchanceがあると期待して、
ちょっと努力してみたいなあということも出来ました。
これからもよろしくお願いしますね!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.06/19 20:29分 
  • [Edit]

東北、と聞くと 

デヴッドさん、やっぱり同じ東北人
反応しちゃいますね~(笑)。

本当に、距離とか時間とか全部ぱぁ~んとすっ飛ばして、
気軽に皆さんに会えるといいのにね。
でも、機会は意外と簡単に巡ってくるかも…。
考えると楽しくなってきますよ。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.06/19 20:43分 
  • [Edit]

ジムさん、出し惜しみしちゃ 

いや~~ん!! って可愛いコブリッコしても、
正体バレバレだから、無理か…。
まあ、ジムさんにはいつでも会える気がするからね。

最後のお楽しみ、待ちくたびれてるよ~。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.06/19 20:49分 
  • [Edit]

たのしそ~ 

もちろん参加するつもりだったのですが… どんな事があってもチャイナミーティングがあるから 頑張ろうとスッゴく楽しみにしていたのに… めちゃめちゃ忙しくて 今月まだ1日しか休んでないんですよー 実はチャイナミーティングの日以外休みいらないっていっちゃってて… なのに いけなかったぁ~ めちゃめちゃくやしぃ~ 絶対 絶対 次は行くから琢美の事忘れないで下さいね~
  • posted by 琢美 
  • URL 
  • 2006.06/19 22:23分 
  • [Edit]

もちろん!! 

メチャ明るくて「素」が素敵な琢美さん。
次に会えるまでちょっとくらい待たされたって
すぐにあの時の雰囲気のように、
すぅ~っと馴染んでしまうよ、絶対に。

お仕事忙しそうね。
若いからって、頑張りすぎちゃ駄目だよ~。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.06/19 23:16分 
  • [Edit]

びっくり~ 

beachさん 若くなんてないですよ~ yu-koちゃんとひとまわりちゃうんですよ~ 体に堪えております…
  • posted by 琢美 
  • URL 
  • 2006.06/20 00:05分 
  • [Edit]

ちゃんと 

琢美さんの年齢は、覚えているよ~(笑)。

でもね、雰囲気があるじゃない。
そのイメージ、私から見れば
しっかり「若い!」のね。
そう思うのだから、よろし。

体、鍛えておこうね~。
私みたいに10分歩いてヘタっちゃったら駄目だよ(笑)。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.06/20 00:17分 
  • [Edit]

お疲れさまです! 

オフ会お疲れさまでした!
神奈川クルージングあったんですか?!いいなあ。
次回は最後まできっちり参加できるようにします。
一緒にいるだけで、マシンガントークかわした気分になっちゃいますよね。目と目で通じ合う仲ということでe-415
  • posted by ゆりん 
  • URL 
  • 2006.06/20 01:16分 
  • [Edit]

ゆりんさん、昼間は渋滞に 

はまりっぱなしのコースだから、
なかなかオツな深夜のドライブだったよ。

掛け持ちゆりんさんもお疲れさま!
いろいろなお店の美味と雰囲気を味わうのもいいけど、
たまにはおてんとうさまの下、野っ原のオフ会もいいなあ、なんて思ったけど、
「雨降らし」の私が言ってもねえ…
即、却下な提案だね~。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.06/20 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/108-26797486

やっぱり?チャイナも雨の巻

土曜日、横浜&中華街に行ってきました~ 題して、チャイナミーティング となったオフ会で、今回は、はるばる遠い地から、ブログの感じそのままに、優しくてマジメ(?)に面白くて、抱き続けた疑惑(?)もぶっ飛

中華人民街的会合倶楽部

いやー!いまごろ、のこのこ土曜日のことをエントリーしるから「カンジさんはやる気のないブロガー!」とか言われちゃうんだよね。(爆)しかし、相変わらずパワフル&サプライズな集まりでしたね。(笑)すっかり、レギュラー化した皆さんもお会い....

行ってきました

17日の中華街的熱烈切線会議ですっ 皆さんの所にコメントをしていたら、記事を上げたような気分になっておりました。やば(^_^; 今回は、オイラにとって初めてお会いする方が多かったので、期待と不安に妄想を膨らませていたんでした。 風も割とあったし、皆さんはオ

昨日は…

毎度恒例のオフ会でした。 今回凄かったのがビートニクさんとKanaさん&相方さんが 飛行機に乗ってやってきました!笑) しかも、Kanaさんに至っては海外からの参戦です烈 今回、初対面だったのはKanaさん&相方さん。 Kanaさんに会った早々『本当にyu-koさん?

China Meeting! -from Japan-

皆さん、おはようございます!ただいまワタクシ、常夏の島梅雨真っ最中の・・・日本上陸です!昨日の晩は手巻き寿司を食べました!うっまあ~!です!こうして帰ってきてみると一年も帰ってきてなかったなんて信じられませんが、今日近所のTo○yuに行っただけで、普段見ない

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

