それぞれのココロとカタチ



生理的にNO! …(追記あり)

カナダGP土曜日フリー開始、時差の関係でなんと夜の11時。

それまで時間をつぶそうと、ネットをあちこちポチッとしていたら、
読んだ瞬間、鳥肌がたつような生理的に拒否のものに遭遇…。

ホンダチーム代表
「我々はまだジェフ・ウィリスと話し合っている」


詳しい内容は、 F1通信 さんの記事をご覧いただいてください。

一部ではジェフとバトンの間に確執があったとも噂されており、
フライ代表、これを打ち消すというか、
バトンが不満をいだいているという噂のほうを強く否定したいためなのか、

「ジェンソンはホンダと 結婚 したんだ。

ジェフや他のスタッフを選んだわけじゃない。

チームはどんな個人よりも大きいものだ」


バトンがホンダと結婚・・・

何が嫌だかうまく説明できないけど脊髄反射的に イヤッ!!

契約話の例えに 結婚って …

この結婚、永久就職かいっ!??

きのう(今朝?)も頑張ってフリー走行チェックして、
イギリスより期待もてるじゃん!!
と、ちょっとワクワクして土曜のフリー待っていたのに…。

フライさんのコメントって読んでいていつもイライラするけど、
今回はとりわけ、な~に言ってんだか…。
というわけで、
嫌なものは書いてすっきりして忘れましょ…

よく分からないエントリーをあげてしまいました。
読まれた方、ごめんなさい… m(_ _)m


☆ ☆ ☆ ☆ 追記です ☆ ☆ ☆ ☆

先ほどフリー3を見終えました。

国際映像はガレージ内のバトンを映し出す。
その傍らには、おきまりのフライ代表。
何やらキララ眼でボタンさんに話しかける…。

ホンダ…というより、結婚したがってるのは、

アンタ、でしょ!!
失礼、チーム代表をアンタ呼ばわりしてしまいました。

別に目新しいことでもないのに、
カナダGPのフリーの記事すら上げずに、
こんなしょうもないことこだわってる、自分。
きょうはとっても変なやつだ…。

*Comment

ジェンソンは 

ホンダと結婚したとは思ってなさそうなので
大丈夫じゃないですか?
それに慰謝料さえ取られなきゃいつでも離婚可能と…笑)

そろそろウィリアムズと結婚しようかなぁ~なんてね。笑)
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2006.06/24 23:21分 
  • [Edit]

何回結婚すれば 

気が済むんでしょうか?!
どこで走っても同じなんだから、とっととウィリアムズだろうが、ミッドランドだろうが行ってしまえば!
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.06/25 00:24分 
  • [Edit]

そういえば、ウィリアムスの… 

yu_koさん、さっきニフティで読んだけど、
ニコ君の契約って、来年以降はチーム側に有利なオプションがあるらしいね。
さすがドライバー転がしのうまいあの代表。
もう一度出戻って、うまいように転がしてもらったほうがいいかもね。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.06/25 01:01分 
  • [Edit]

ビートニクさん、なんでこんなに 

フライと(バトン)にからんで(笑)しまうのか。

'04年シーズン終了後この人が代表になってから、
口を開けば、バトン、バトンでしたね。
今HONDAにいろいろな波が押し寄せていますけど、
この人にこだわりすぎて無理してきた小さな澱みが、
あちこちに歪みつくっちゃってるのかも…。

どこでもいい
違うところにいって欲しいなあ、二人で…。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.06/25 01:28分 
  • [Edit]

まさか・・・ 

肉揚は・・・・・・・・・・・・



ゲイ?


(・・;)(;^_^A


ってか、最早ウィリアムズも欲しがってないし(爆)
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2006.06/25 06:16分 
  • [Edit]

愛の… 

逃避行を許可します。
ふたりでどこへでも、お・す・き・に・!

ゲロゲロ。(青空球児・高児風)
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.06/25 10:20分 
  • [Edit]

ジムさん、まさか、ね 

でも、フライさん必死にアイコンタクトを取ろうとしてるのに、
ボタンさん目、合わせないんだよね(笑)。

ケロたん、おんなじ視線で見られて…ないもん。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.06/25 17:53分 
  • [Edit]

カンジさん、愛がなくたって 

とっとと・・・ね。

てか、片方は遅かれ早かれだから、
道連れにされたりして…。

ゲロゲ~ロ だったよ、正しくは(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.06/25 18:03分 
  • [Edit]

う~ん 

肉揚げとバトンの結婚風景を想像すると、そりゃあ気分が悪くなりますね…(;^_^A ホンダの本音が見えてこないので、余計にやきもきさせられますが、ジェフを解雇したのは明らかに選択を誤ったとの見方が大勢の様ですね…。迷走する(させられてる?)ホンダはいつになったら復活するのでしょうね…。
  • posted by 考える葦 
  • URL 
  • 2006.06/26 00:51分 
  • [Edit]

ツイノ住家 

年老いて成長がストップして・でも尚も吸い取りたい絡み付く奴…やどかり的テク…?
ごめんなさい(>_<)そんな言葉が一気煮えしました。本線の馬さんの情け無い入賞圏外へのドライビング。ある意味同じネトネトならこのふたり真逆の立場なら良いのかも…ふぅ……隠居がお似合いか…おふたりで…ふぅ……
バリたん!奮起してよ~!!気を取り直して!次行ってみようね♪
(10年前の子供の写真貼ってみたよ・お暇なときにでも見に来てね)
  • posted by ここ 
  • URL 
  • 2006.06/26 17:48分 
  • [Edit]

考える葦さん、カナダが終っても… 

HONDAの「人の問題」は、思惑を越えたところに広がってしまったのか、
それとも想定内の流れなのか、
これから先ことも含めてまだ良く分かりませんね。
ただ、漏れ伝わる和田社長の言葉を聞くと、
私には、復活はまだまだ先のような気がします。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.06/26 20:40分 
  • [Edit]

ひさしぶりに 

ここままの意味深で、うんうんとうなづき笑ってしまう、
そんな言葉を聞けました。

一枚の写真、ジックリみたよ。
カメラ視線をちょっぴり意識してるけど、でも素のままのひまわり娘(?)と、
ぽよよん、きょとんのチビ弟君。
すっぴん表情のお子達、いいね~。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.06/26 21:38分 
  • [Edit]

たのむよ 

男の子のお母さん!あてにしてんねんからね♪おいしい日本酒酌み交わし子育て談義と称して…だな(笑)
しかし年々シーズンイン座談会益々嫌らしくなっちまって逆撫でされるね。お酒の肴にもなりゃしない。わくわくするものだった気がするんだけどな。もう記憶にも無しかな。受け付け無い努力が必要不可欠かな。みんなが横並びで一番は不可能だけど横並びで頑張ってる姿が魅力なんだけどね。何ヶ国がで答えられる《これからのF1に対する好意的(良くして行く為)アンケート》byFIAって…してるらしいよ。パソコンから即わかるかも…
ありがとう。またね♪ほんの何mか先を見ながら欲張ると足がもつれるから…(笑)
  • posted by ここ 
  • URL 
  • 2006.06/27 05:22分 
  • [Edit]

ここまま 

寝不足の頭で、遅れてしまいました、ごめんね。

うちはね、もう酌み交わせるお年頃になってるんだけどね、
もう二人とも弱いのなんのって…。
しっかりせぃ~っていつもハッパかけてるよ(笑)。

あのアンケート、一年前は一生懸命考えて送信! してたけど、
今年はまだ覗いてもいないの。
期待半分以下、なんだもの。

それより、ままが少しずつ少しずつ、
パワーでてきているのが、嬉しい…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.06/28 00:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/112-fa701c83

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

