それぞれのココロとカタチ



アメリカGP予選

第1ピリオド 残り3分
琢磨君 渾身のアタック 1'13.496

トラブル不完全燃焼のトゥルーリとモンタニュー、
そして何より、ウィリアムスとトロロッソの2台の前をいく

今季最高グリッドの 18位

フリー走行中に
 「マシンの強度不足なのか、小さな空力パーツが車体からはがれ」 (トーチューF1より)、ラルフのマシンに…
なんていう事もあった アグちゃん1号
ここインディアナポリスを含めてあと2戦
渾身の力を振り絞って走り続ける二人を、頑張って支えて欲しい。

そして、モンタニュー
電気系統に大きなトラブルがあったり、
残り少ない時間のなかで、ロズベルグがFIAの重量計測を受けなかったために予定外の呼び出しを受けたため、満足いくアタックができず、定位置の22位

昼夜逆転の北米二連戦。
レースが終了する頃は夜が明けます。

どんな思いで朝を迎えられるでしょうか…。

実は予選終了後、早々に記事を書いていたのですが、PCの不調なのか、ブログサーバーの影響なのか、突然ダウン。
気持ち真っ白、いや真っ青の萎え~~で、手短に書き直しました。
でも決勝レースへの期待は、まったく逆ですよ!

アメリカGP予選タイム

順位ドライバーチームベストタイム
1M.シューマッハフェラーリ1'10.832
2 F.マッサフェラーリ 1'11.435
3 G.フィジケラルノー 1'11.920
4 R.バリチェッロHonda 1'12.109
5 F.アロンソルノー 1'12.449
6 J.ビルヌーブBMW 1'12.479
7 J.バトンHonda 1'12.523
8 R.シューマッハトヨタ 1'12.795
9 K.ライッコネンマクラーレン 1'13.174
10 N.ハイドフェルドBMW 1'15.280
11 J-P.モントーヤマクラーレン 1'12.150
12 M.ウェーバーウィリアムズ 1'12.292
13 S.スピードトロロッソ 1'12.792
14 C.アルバースミッドランド 1'12.854
15 T.モンテイロミッドランド 1'12.864
16 C.クリエンレッドブル 1'12.925
17 D.クルサードレッドブル 1'13.180
18 佐藤琢磨SUPER AGURI 1'13.496
19 N.ロズベルグウィリアムズ 1'13.506
20 J.トゥルーリトヨタ 1'13.787
21 V.リウッツィトロロッソ1'14.041
22 F.モンタニーSUPER AGURI 1'16.036

*Comment

こんにちは 

カナダが一番期待が持てると思っていましたが、撤回せねば(^_^;
琢磨はトラブルフリーでしたからね。
ここは舗装も綺麗だと思うので、イメージ通りの走りが出来たんだと思います。
 期待は大きいけれど、オイラは録画観戦です(爆)。特番も例によってですからね(T_T)
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.07/02 13:32分 
  • [Edit]

やったね! 

アメリカGPでは表彰台にもあがってるから、琢磨期待できそうだね♪

きっと良い結果を残してくれるよ!今から楽しみ~
でも見れるのは明日の夜になりそうだけど…
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2006.07/02 13:47分 
  • [Edit]

ビートニクさん 

期待が先行しちゃうけど、いつものように淡々と「生」テレビいかせてもらいます。
昨年のジンクス「期待が膨らみすぎると、奈落に…」が、
どうしても離れなくて(笑)。

と言っても、一台でも喰ってくれれば…ですから、
ささやかな願いなんですけどねぇ。

ps…「海猿」で思い出した!
亜久里特番も見なっきゃ(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.07/02 16:59分 
  • [Edit]

yu_koさん 

こことフランスあと2戦。
アグちゃん1号には、
ぜひとも「伝説」をつくって、引退してもらたいたいからね(笑)。

BSタイヤとエンジンで、今までよりちょびっと期待できそう。

今回は「録画組」かな?と思ったけど、
予選見ちゃったらねぇ、もう見るっきゃないでしょ!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.07/02 17:24分 
  • [Edit]

ひょっとすると 

アグちゃん1号で初ポイント! になったらイイですね。
ここまで色々あったけど、やっぱ、ここまで走ってくれたアグちゃん1号にご褒美を挙げたいなぁ…。決勝が楽しみです。
  • posted by こめろんぐ 
  • URL 
  • 2006.07/02 20:32分 
  • [Edit]

こめろんぐさん 

アグちゃん1号、ぼろマシンとかひどい言われ様でした。
ってか、自分も思いっきり言ってましたけど(笑)。
EJ、BARと琢磨がお世話になったマシンの中でも、最も別れが嬉しいSA05。
琢磨と共に最後の踏ん張り見たいです!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.07/02 22:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/117-57475989

アメリカGP 土曜日

フリー走行3:結果 ・ セクタータイム ・ 最高速 ・ レポート 予 選 :結果 ・ セクタータイム ・ スピードトラップ ・ レポート(F1キンダーガーテン) ところでレース前の特番…「海猿SP」って一体(T_T)

F1アメリカGP予選で、琢磨がやってくれたぜ!

琢磨、おまいはスゴイよ! 見ていて、サブイボが出ました! F1アメリカGP予選で、佐藤琢磨が4年前の中古車=SA05で、最新型のウィリアムズとトヨタとトロ・ロッソを食いました! 琢磨、ロズベルグら抑え18番手発進/F1 <F1:第10戦米国GP>◇公式予

メリケンGP予選だねー。

なんとーーーーーーー!今シーズン予選最高位GET!って、やっとつい先ほど予選の映像を見たんですけどね。(笑)琢磨。頑張った!流れとしては、今回無事完走!次回、「お・フランス」で新車投入!がいい流れでしたが…どうやら、その後の「ど・ド...

アレルギー誕生日2!

先週の土曜日7月1日が、我が家の長男の誕生日でした。3歳です!例のごとく我が家の怪獣はみんなアレルギー体質で出来ています(笑!)卵と乳製品がダメなので今の所、ケーキを食べられるのは長女だけなんです・・・食べれるとは言っても沢山食べるとダメらしいんだが・..

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

