それぞれのココロとカタチ



闘えない…

アメリカGPのアクシィデント

トーチューF1今宮さんの「タクマウォッチ」より

「 フェアな戦いを求めるかどうかは人それぞれだと思うけど、逆に言えば、たとえば僕は仕掛ける前に退かなきゃいけないのか。
でも、それだったら抜くチャンスなんて二度と来ないし、レースになってないと思う 」


他車についていくだけで精一杯の、型落ちマシンでもう10ラウンド目。
僅かなマシンの特性をうまく調整して、ポテンシャル以上の力を出し切って勝ち取ったグリッド順位。

勝負できるかもしれない…。
でもレースはできなかった。

新しいマシンは12ラウンド目。
目指すカタチはさらに先になるらしい、あとラウンドいくつ?
今年は18ラウンドで終わり。

レースがしたい
レースが見たい
レースをさせてほしい…。

もやもやが続く。


兄ちゃん、本日退院。
ひとつ、家庭の中のもやは消えた。



*Comment

おめでとう! 

お兄ちゃんの無事のご退院おめでとうござい!
若いから病院は退屈だったのでは?(笑)
オイラも初めて入院した時には、イヤだったなー。
でも、長く入院すると…10日目くらいから快適に思えてくるから不思議だよー(爆)

でも、やっぱりおうちが一番!

beachさんも一安心?だよね!
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.07/07 02:49分 
  • [Edit]

! 

退院オメ(^-^)/
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.07/07 07:55分 
  • [Edit]

おめでと! 

兄ちゃん、退院おめでとう!
早く退院できて良かったね~!

SA06が導入されれば、多少は速くなるから我慢しましょ。
一番我慢してるのはドライバーだしね!
応援する側が先にくたばったらダメだよ。笑)
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2006.07/07 08:01分 
  • [Edit]

辛いですね… 

琢磨は昨年からずっと辛い時期が続いていますから、相当苦しいでしょうね…。まして、今はどうにもならない状態ですからね。
本当に速いマシンに乗せてあげたいですが、私達は琢磨以上に辛抱強く応援するしか無いですね…。

息子さんの退院おめでとうございます!これで一安心ですね。息子さんがこれからずっと健康である事を祈っております。
  • posted by 考える葦 
  • URL 
  • 2006.07/07 08:06分 
  • [Edit]

退院おめでとう! 

お兄ちゃん、とりあえず一安心でよかったですね。
でも、beachさんがホッとしてバテてないか心配もしてますが・・・(笑)
そうそう、この際、空気清浄機を2・3台置いてみたら?(笑)

SA06・・・上手い具合にいかないもんだねぇ。
  • posted by ガット 
  • URL 
  • 2006.07/07 15:46分 
  • [Edit]

カンジさん、三日目で 

窒息しそうになったって。
ずぅっと酸素吸ってたのにねぇ…。

十日目ぐらいの分岐点、私も経験あるある!
肺炎で入院した時、その頃辺りから、
もうしばらく上げ膳・据え膳でのんびりして、世間の事なんかどうでもいいや、
なんてな気持ちに落ち着いちゃったもの。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.07/07 21:34分 
  • [Edit]

ビートニクさん 

本当に短い時間で良かったです。

病院に面会に通うたびに、見かけるいろいろな症状の患者さん達。
身近に病人がいなかったものですから、
普通に暮らせることのありがたみ、充分感じました。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.07/07 21:41分 
  • [Edit]

yu_koさん 

そうなんだよねぇ。
前にもyu_koさんに言われたけど、あと一カ月の辛抱、これまでのことを思えば…。

「少しでも」速くなってくれれば。
もうそれでけだ充分。
今年は最後の1戦まで、少しずつ、少しずつ。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.07/07 21:56分 
  • [Edit]

\(=^O^=)/ 

退院おめでとう!(=^-^=)
入院期間短くてよかったね☆禁煙する決心はついた?
入院中にナース一人くらいゲットできたのかな!?
そんなことするの僕くらいか(笑)

自転車の話しここでするとすご~く長くなっちゃうからねぇ(^^;)
少なくとも丸一日楽勝で話せるから…
  • posted by 自転車おばかモモ 
  • URL 
  • 2006.07/07 22:06分 
  • [Edit]

考える葦さん 

辛い時期をずぅっと見続けていますから、
久々にああいう場面に遭遇すると、余計に今の情況が悲しくなってしまったようです。

短い入院で本当に良かったです。
「あれっ?おかしいな」というサインはあったのですが、
息子も私も軽く流していました。
本人も、そして親の私も反省、ですね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.07/07 22:09分 
  • [Edit]

ガットさん 

やっぱり、ホッとしました。
何より、兄ちゃんばかりじゃなく、
入院生活をしている方々を見るのは辛いんだよね。

空気清浄機か…考えたことなかったけど、たしかに必要かも。
だって猫ちゃんの毛もあり、だから。
いや、その前に掃除だ!
ここ一週間ほとんどしてないもの(涙)。



  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.07/07 22:27分 
  • [Edit]

おばかじゃないよ、モモちゃん 

ええっ、自転車の話ってそんなに奥が深いのぉ~?
じゃあ、ちびっとずつでいいから(笑)。

そうそうナースさん。
みんな若くて可愛いかったよ~。
あんまり粒ぞろいで、私がびっくりしちゃった。
えっ? 教えてあげないよ~
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.07/07 22:34分 
  • [Edit]

おや? 

富士・・・・かな?背景は?

暫くケイタイからばかりだったので・・・。
PCが重くて、他所にお邪魔するのが億劫になってました。

モンテイロを甘く見ちゃいかん!
って事ですよ。
色んな意味でね(笑)

車はあんなのだけど、琢磨自体の評価は概ね高い事は嬉しいですね。
見てる人はちゃんと見てるんだよ!
今回の接触だって、どちらに問題が有ったかは、ミンナ分かってますから。
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2006.07/08 13:36分 
  • [Edit]

ということは 

ジムさん、ずっと携帯からだったんだね。

完走大事の貧乏チームだって、競争力のないマシンだって、
闘えるチャンスはモノにして自分を磨いていかねば…。
もんてぃろの昨年と今年を見ていると、よけいそう思えて…ね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.07/09 00:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/119-5ef80e60

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

