それぞれのココロとカタチ



ファン・パブロ・モントーヤ

最初の驚きから、
時間がたつにつれて、さびしさが増してきました。


J-P モントーヤ
J-P・モントーヤ

NASCAR へ


アメリカGP、あのアクシィデントが最後になっちゃった。
大好きなレーサーがF1シーンから去っていく。
長~いF1ファンの人たちには、こういう気持ちの繰り返しなんだろうね。

昨年だったかな、琢磨君、どこのGPだったか
「モントーヤとのバトルが楽しかった…」と、
決勝後のコメントを残したことがあります。

そんなバトルをもう一度見たかったよなあ…。


そして…

もんちゃん1号 2号


モンちゃん2号こと セバスチャン

ママたちは、レンズから垣間見る君の成長を微笑ましく見守ってきたのにね。
もう少し、君が大きくなるのを見ていたかったなあ…。

CSチャンネルは、日テレG+ らしい。
ちょっと追っ掛けていこうか~。


*Comment

癖のあるドライバー 

って、魅力がありますね。
彼だけではなくて、F1全体を盛り上げてくれますから。
 クール路線をひたすら突き進むマクラーレンに馴染むことがなかったわけで、そう言う意味ではアロンソがどうなるのか、楽しみです。
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.07/13 05:55分 
  • [Edit]

モントーヤは 

残念な事態ですよね…。モントーヤほど腕のあるドライバーが、こうも簡単にF1から放出されるとは思ってもみませんでしたから、マクラーレンとは今期限りでも、来期は他のチームで走るものと思っていました。しかし、あのクラッシュが最後の姿になるとは…。
モントーヤにはNASCARでの活躍を期待したいですが、俄然琢磨にはF1でモントーヤの分まで暴れて欲しいですね!
  • posted by 考える葦 
  • URL 
  • 2006.07/13 08:44分 
  • [Edit]

ダニカもね。 

琢磨好きな人って、モンちゃん好きだよね?
平凡な運ちゃんじゃツマラナイからね。
でも、彼には合ってるかもね?
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2006.07/13 09:17分 
  • [Edit]

あちこちで言いまくってるけど 

ビートニクさん、モンちゃんが一番の“男前で、カッコいい!” と思ってますから(笑)。
ストレートな発言も大好きでした。

今季アロンソが活躍すればするほど、
来年を想像するのが楽しく(?)なります。
プラス ?の相方のことも…。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.07/13 21:07分 
  • [Edit]

あたしも 

単純だから、モンちゃんのストレート発言は
裏がなくて分かりやすくて好きだったよ。
それにあのオーバーテイク祭りね!
ミハエルに対してもガンガン攻める姿勢。
本当にカッコ良かっただけに残念。

でもCSではNASCARも観れるんだね!
そろそろ本気で入る予定なので、来年は
NASCARも観なくちゃね!
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2006.07/13 21:23分 
  • [Edit]

考える葦さん 

モンちゃんF1で走ることに疲れちゃったのかなあ…。
アメリカのリタイアのチームとモンちゃんのコメントのギクシャクした食い違い、
下降気味のモチベーションを、一気に下げちゃったんでしょうね。

本当に後は琢磨だけ…そんな気分です。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.07/13 21:46分 
  • [Edit]

ジムさん 

モンちゃんのこの件だけでじゃなく
最近ポツリポツリと思うのだけど…。

F1て、一体何を観客に見せたいんだろう。
見る側は何を求めてレースを見続けるのだろう。

やっぱりさびしいねえ、こんなことをふと思うなんて…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.07/13 23:15分 
  • [Edit]

yu_koさん、私も 

あのストレートな物言いが大好きでした。
DCのようなのもったいぶった言い方はどうも好きになれないから。

いつから走り始めるのかよく分からないけど、
前からいろいろなレースを見たいと思っていたから、
NASCARもいいキッカケかなあ。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.07/13 23:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/122-10f8e39b

急展開!

今期限りでアメリカのNASCARに転向することを表明したモントーヤだが、急遽残りのシーズンもF1では走らないことが判った。先のアメリカGPが最後のF1となった。(F1LIVE.com) 代役はサードドライバーのペドロ・デ・ラ・ロサだ。あの事故の後のドライバー交代の噂が現

≪ファン・パブロ・モントーヤ≪GO!!

ファン・パブロ・モントーヤ | 車番 = 4 | 所属チーム = マクラーレン | 年 = 2001 - 2006 | 過去の所属チーム = ウィリアムズF1|ウィリアムズ | 出走回数 = 96 | タイトル = 0 | 優勝回数 = 7 | 通算獲得ポイント = 307 |

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

