それぞれのココロとカタチ



フランス、ですよね・・・

かなりハードな 夏バテ…辛うじて、生きてます。

暑い
そのうえ中途半端に雨がぱらついたりして、猛烈に蒸す。

きのうの土曜日はバテバテピーク状態でした。

嫌がるネコの通称ピーちゃんを連れて、動物病院で二回目の予防接種。
あまりの車内の暑さに、ネコまで口を開けてハァハァグロッキー。
こういう仕草をする犬は良く見かけるけど、猫ちゃんもそうなんだ…。

早めに夕食の準備等済ませて、テレビの前にべったり。

フリープラクティス3 開始。
早々に国際映像はピックロードを歩く琢磨君を捉えた。
モンタニュー効果で、SAF1、被写体時間が長くなるとは思っていたけど、のっけから琢磨君は珍しいよね。

時間がたつにつれて猛烈な睡魔。
ラスト10分、最後のアタックで金曜日の 1:19.996 を越えられるか。
コースインしたのに、なかなかセク2のタイムが出てこない。
いやな予感…。
STOP表示とともに、CSの映像はスローダウンしてマシンを止めるアグちゃん号
珍しくスーアグのチーム無線の琢磨ボイス
「ロスト・パワー…」 あれっ? 「ノー・パワー」どっちだったかしら。
またまた国際映像、マシンを降りやるせない表情の琢磨君。

結局このフリーのトラブルが予選に影響を及ぼしたもよう。

モンタニュー 予選 21位 : 1:18.637

琢    磨   予選 22位 : 1:18.845

と今回は、モンタニューが上をいく。
母国GP。他チームとは差があるゆえ、ここでのチームメイト勝負で“勝ち”は嬉しいだろうなあ。

さあアグちゃん1号 ラストラン

最後まで音を上げず、ギリギリで闘ったこの二人を、
どうかチェッカーフラッグまで導いてほしい。

ところで・・・
睡魔との闘いで、ほとんど記憶に残っていない予選。

なぜに…どうして…バトンが19番手??

*Comment

夏バテっすか 

 お大事に。水分をちゃんと取ってくださいね。

予選を見ましたが、殆ど映っていませんでした(T_T)
(妄)じゃなくてもう、完走で十分です。「次」が楽しみで。
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.07/16 20:32分 
  • [Edit]

今回は 

ビートニクさん、同じく完走してくれればそれだけで嬉しいです。
これからに希望の持てるレースであれば…。

力が入らない応援ですけど、
これが終れば本当にカウントダウンできるのですものね。

一番の心配、やっぱスタートです(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.07/16 20:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/123-2d62f506

フランスGP 土曜日

フリー走行3:リザルト ・ セクタータイム ・スピードトラップ ・レポート 予 選 :リザルト ・ セクタータイム ・ スピードトラップ ・レポート ・ホンダエンジングループ

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

