それぞれのココロとカタチ



待ち時間

本日は待ちに待ったSA06、通称アグちゃん2号のシェイクダウン。

続々と画像がアップし始めたようですが。

ところはイギリス、シルバーストーン。
遠い距離がもどかしい。

情報が待ちきれなくてちょっとイライラ。
なところにウチのバカ猫、おばかなことして時間をつぶしてくれます。

 必死なオバカネコ

飲み残しのコップの底に残った氷を
どうしてもGETしたいらしい…。
片手突っ込んで、やっぱり冷てぇ~と引っ込めて、の繰り返し。

そのうち何を思ったか…

 必死なオバカねこ 続

がばっと顔面突っ込みグリグリ!
瞬間最大時は、底に到達していたかも…。
抜けなくなったら面白~い・・・もといっ! カワイソ…(でも笑)。

そんな暇つぶしで遊んで携帯画像をふと見たら、
①の画像の左上、何やら人の顔らしきものが…

これって・・・もしかして・・・心霊写真???

ひぇぇ~~~。
「○○君! △△ちゃん! お母さん心霊写真撮っちゃったよ!」

大騒ぎする私、携帯持ってバタバタ。
「・・・・・・・?」
「これ、俺だよ」 「同じく○○だよ」 えっ…?

たしかにお隣の部屋に兄ちゃんいたわ…。
だけどなんでこんなにうすぼんやりと小さく写ってんのよ!
いかにもそれらしく…。
ちょっと逆ギレ。

喧騒のあとの白々しい空気。

あ~あ~、SA06待ち遠しい! (と話題を変えてみる)

*Comment

一瞬… 

鳥肌が…(爆)
でも、良く考えてみたらそんなにハッキリ映っているそばで、ネコが冷静な訳がない!(笑)←あっ!これ経験上ね。
獣達にはハッキリ見えるらしいから
怖いものが近くにあると一目散ににげまーす。(笑)

そそ、SA06なんとか走り始めたようですね。(良かった)
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.07/20 00:38分 
  • [Edit]

そうそう 

カンジさん、ある、ある!

何気~に天井をすう~っと目を泳がせて、
思わずこちらと目が合うと
「あやや、まずいもん見ちゃたよ…」
「およよ、そんなもん見つけるなよ!」
なアイコンタクトなお猫さまとの会話、した覚えあるね。

ちょっと、最初は心配だったけど、順調そうな様子。
明日もあるかなあ。
とりあえず一安心。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.07/20 00:48分 
  • [Edit]

見える! 

beachさん、こんばんは。
ホントに心霊写真に見える~っ!コワイ(;´д`) 何も聞かずに見せられたら信じそうでし。。。

ところでSA06、ようやくここまでこぎつけましたね。ホント良かった・・・(*´∀`)
  • posted by guwa 
  • URL 
  • 2006.07/20 00:58分 
  • [Edit]

大変だったね 

guwaさん、お疲れ様!

本当にまあ Great of the 雨女 の称号はなんびとにも譲れない?(笑)

本当にそう見えるよね。
内緒だけど兄ちゃん、実物も
うすぼんやりしたお顔なのよ(笑)。

今日はゆっくり休んでね。
明日もSA06追っかけニュースあるといいなあ…。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.07/20 01:13分 
  • [Edit]

最後まで読まずに 

写真を見た瞬間に、あれ?!って思って、
最後まで読まずに、何度もクリックして、
別窓で拡大みたいにしてみちまったよ~(笑)
そうそう、うちの妹の下の子が2才の頃だったかなぁ、
天井の一箇所を見つめて、何やら言葉を発したあと、
南無~って何度もやったことを思い出しました(笑)

SA06、やっとお目見えしたね。
本当の嬉しさは、レースの時に何かしら結果が出た時だろうけど、
このまま順調にテストが進んでくれるといいね~。
  • posted by ガット 
  • URL 
  • 2006.07/20 02:44分 
  • [Edit]

( ̄人 ̄)名無~ 

世に出る俗に言う“心霊写真”なる物の大半は、
そんなもんらしいです、はい。
(笑)
写真を学んだ経験上、大体わかりますけど、中にはマジ物も在りますが・・・。
(汗)
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2006.07/20 10:17分 
  • [Edit]

全然 

気付かなかった~!
ニャンちゃんに集中してたよ!笑)
2番目の写真、凄いねぇ。
ニャンちゃんも暑かったのかな~?
でも、今日は割とすずしいような…?笑)

SA06やっとデビューしたね!
ドイツGPが楽しみi-237
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2006.07/20 17:36分 
  • [Edit]

私には… 

霊感が無いので、心霊現象とは無縁な生活ですが、一度は経験してみたいと思っております…(;^_^A 猫は暇つぶしには最適な相手ですね!見ていて飽きなさそうです。
SA06の情報はかなり出てきてますが、これ程レースウィークが待ち遠しいのは久しぶりですね。
  • posted by 考える葦 
  • URL 
  • 2006.07/20 20:43分 
  • [Edit]

こんばんは 

今思い出したんだけど、ウチの娘がまだちゃんと話せなかった頃、実家の仏間で一人で遊んでいたことがありました。
 オイラが抱き上げて部屋を出て行くとき、仏壇に向かってバイバイをしたんだよね~(*_*)
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.07/20 22:43分 
  • [Edit]

ガットさん 

ガットさん、そういう話、うちにもあるよ。
兄ちゃんがまだ3歳位の時かな。
二階でお昼寝から目覚めて、階段とんとん降りてくるなあと思ったら、突然ギャーッと泣き出しちゃって。
慌てて上っていったら、階段の天井付近を指差して、
「おじちゃん、今日はとっても怖い顔…」
って、こっちの方がもっと怖いよ~~。

きのうは何とか順調に周回したようで、
琢磨君の喜びの声がとても心地いいよね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.07/20 22:49分 
  • [Edit]

ジムさん 

心霊写真撮ったことはないんだけど、
マジ物は、昔見たことあるよ。
怖かったよ~~(っておどかしてもね…笑)
真夏のいい頃合いに、披露してあげるね。

ジムさん写真の知識があるんだ。
もしかしたら、会社の仕事はそっちの部門系なのかな。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.07/20 23:05分 
  • [Edit]

yu_koさん 

本当に暑い日が続いてたよね。
かと思ったら、昨日今日と肌寒いくらいだもの。

最近ね食卓のものに興味がわいちゃって、食事中は大変。
みんなで片手で猫押さえてご飯食べたり、
手をつけられない様に、それぞれ片手で囲ってのお食事。
みんなが食べ終わった僅かな隙を狙って、こんなこと毎日してるの。

しつけがなっとらん! て叱られそうな状態だよね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.07/20 23:12分 
  • [Edit]

考える葦さん 

あっ心霊経験は一度すればもういいです
、いやしないほうがいいですよ。
だって、怖いですもの(笑)。
猫は楽しい暇つぶしにもなりますし、
逆にこうやってブログ書いている時など“お邪魔虫”以外の何者でもありませんから、痛し痒しですよ(笑)。

来週の金曜日のフリー、もちろん多大な期待はしないけど…と言いながら、楽しみでワクワクしています。
あっ、金曜日夜はお出かけの予定だった! ううっ残念…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.07/20 23:17分 
  • [Edit]

ビートニクさん 

大体にご先祖様って、血筋を引く小さい子が好きですよね。
数年前の祖母のお葬式の時、立ち上る線香の煙が何故か不自然にたなびいて、
参列者も何となく気になって読経の途中にザワザワ…。
その先は、一番小さい曾孫ちゃんが居たの。
私はその後ろの席で、煙いのなんのって…(笑)。

ビートニクさんの所は、雨、大丈夫ですか。
まだまだ峠は越してないようで。
お気をつけてくださいね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.07/20 23:21分 
  • [Edit]

あはははは 

まさに
「幽霊の正体見たり、枯れ尾花!」ですな。お兄ちゃんが「犯人」というところがまたナイス!
  • posted by こめろんぐ 
  • URL 
  • 2006.07/21 01:41分 
  • [Edit]

やっぱり映ってたんだね 

画面開くか開かぬか迷ったひりりん~ありょ~とおののきゾクッとしたけど

怖けりゃ、尚更先へ往かねばネムレナイトに誘い、眠れたとしても、座敷わらしに金縛りに、町内の…まで知らせる夢見し…。先に進めば・・・・なぁ~んだ、おとなりのお部屋の奥行きがこぉ~んなに スゴいのよってbeachさん?ご自慢大会だねん♪最高!奥ゆかしいご子息さまだね?男前♪好青年!ですね!しかし、大雨で涼しい夜よりもあっつ~い夜にしてね♪この次は…って余り得意では無いのよね~感じるタイプだから…間に合いすぎて…(笑)
さてさて…ガンバレ新しい働く車!飛び出せ琢磨君!
↑えっ?それだけかいって…(=^_^;=)
  • posted by あんみつ悲鳴! 
  • URL 
  • 2006.07/21 02:18分 
  • [Edit]

こめろんぐさん 

束の間のお騒がせ「枯れ尾花」騒動でしたよ。

自分だと認めたお兄ちゃん、その後
「でも、何となくお父さんに似ている…」
私似だと思っていたのに、ちょっとがっかり。
遠い地のおとうの生霊が偶然パチリ、
の方が、まだ良かったような…って?(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.07/21 21:49分 
  • [Edit]

あんみつままさま 

あはっ、最近の携帯画像は、遠近感覚がものすご~く際立ってるだけ!

私のビンビン感じるシックスセンス路線は、
結婚する前の数年がピーク、今は…ね、まったく。
ままは、今でもその種の人間(?)だって想像してる(笑)。

雨は大丈夫?
こちらは降ったり止んだりの、しとしと雨程度なのに。
梅雨明け願!
輝くお日様、いや、輝く新車! だね。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.07/21 22:09分 
  • [Edit]

おかげさまで 

オイラの住んでる街は何ともないんですが、周りが大変です。
今日も仕事先へ向かうのに、宍道湖の北側の道路を通ったんですが、今にも汽水があふれ出しそうで。一部通行止めで山の方へ迂回したり、大変でした。
 程々にして貰いたいもんです。
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.07/21 22:25分 
  • [Edit]

こんばんわ! 


エントリーと関係のないコメントでスマソ!
只今、本陣にてアンケート企画開催中。
ご参加お待ちしておりマース。
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.07/21 22:53分 
  • [Edit]

ビートニクさん、近頃の 

気象現象って、豪雨、豪雪、酷暑と
程程っていうものが無くなってしまいましたよね。
梅雨明けを望む前に、まず雨がやんでほしい、切に思います。

お仕事での移動もあるのですから、
やっぱりお気をつけくださいね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.07/22 00:15分 
  • [Edit]

もうすでに… 

カンジさん、思いつくままにネタ上げちゃったよ。

ああまたカンジさんのお手を煩わせるようなネタを…(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.07/22 00:17分 
  • [Edit]

使命ご苦労さん! 

某アンズサンちでは…。ある問題を抱えて徹夜したんだけど息抜きして舞うた♪
雨は激しかったよ。一昨年目の前で流された川辺の知人の家、我が社(笑)が建てたばかり。我が社の前の抉られた道も固まって無いような具合だからね…ハラハラドキドキでした。高校野球の強制的応援お当番の娘、延び延びでイライラしてるの。これからも感知健在ぶり宜しくねY(^^)
  • posted by ここ 
  • URL 
  • 2006.07/22 12:22分 
  • [Edit]

ここまま 

昨年もそうだったんだ。
ままのところで読んだことを思い出しました。
家を失ったり生活の道がぐちゃぐちゃになったり、そういう重い事柄を見ながらも、日常の生活は続くんだよなあ。

地方の大会始まってたか…。
暑い季節にふさわしいものがどんどん溜まっていく感じ。

忙しく立ち回るままにちょっと敬礼(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.07/22 19:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/126-9b2ad3df

琢磨、喜びの声!

いろいろなサイトで画像はどんどんアップされるのですが、肝心の琢磨の声が聞けないなぁ…と思っていたらトーチュウ F1 EXPRESSさんに出ました~ 「フィーリングはすばらしいの一言。シフトの感覚は昨年(BARホンダ時代)のものになったし、何よりすばらしいのがリア周りが.

SA06シェイクダウン!

SA06のシェイクダウンがシルバーストンで行われました。 琢磨にとってもチームにとっても待ちに待った新車。 @niftyより いきなりトラブルに見舞われるなど新車らしい滑り出しをみせた 『SA06』だったが、その初めてのステアリングを握った佐藤琢磨は すっかり好印象を持っ

スーパーアグリがついに新車「SA06」をシェイクダウン!

とうとう、 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 我らがオール日本F1チーム・スーパーアグリF1が、ついに待望の新車・SA06をイギリスのシルバーストンサーキットでシェイクダウンしました! スーパーアグリSA06、ついにシェイクダウン!(オートスポーツWEB) 2006年07

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

