それぞれのココロとカタチ



SA06が見たい!!

昨夜は、元職場の方の「定年お疲れ様!!会」でした。

結婚後初めて勤めた職場で、8年間お世話になりました。
会社のある部門の3、40人ほどのグループで、もうこの部署は存在しません。
が、定年を迎える方の「お祝い」だけはキチンと申し送りがあり、
別部門に異動しても退職しても、久し振りに皆が顔をあわせる「酒宴」として続いています。
こういうこだわりは、やはりメンバーの年齢層が高いせいもあるのでしょうね。

この職場を辞めて一年半たちますが、
ブランクの間の 「○○さんは今はどこそこに…」 という類の話や、
昔話に花が咲く、気の置けない人たちとの、大いに飲んで食べたひとときでした。

そうは言いながらも、きのうは SA06 デビューのドイツGP
はやる気持ちを抑えながらも、楽しみな金曜日フリー走行です。

気になって気になって、携帯頼っても圏外になってるし(涙)。
いつもは二次会、三…と流れていくのだけど、今回は気もそぞろ。
それでも日付変更ギリギリで皆と別れて、駅からチャリで猛ダッシュ!!
(とっくにフリーは終ってるんだけどね、笑)

フリー2はウェットだったのかな。
ちょっとトラブルもあったようだけど、もう少し周回を重ねたかったよね、残念。
ぶっつけ本番テストのようなドイツですから、過度な期待はしていません。
マイナートラブル潰せれば良しと。

あと約2時間、土曜日のフリーの映像はとっても楽しみです。

実はきのう話し足らなかった友人から、夕食のお誘いがありました。
外に食べに行く?…NO!! 
テレビとPCの前から離れたくないよぉ…。

というわけで、わが家にデリバリーなごちそう(?)と一緒に来てもらうことにしちゃいました。

彼女はいまだに韓流に染まっているらしい。
きっとビデオいっぱい持ってくるだろうなあ…。
(私が興味ないのを知ってるくせに)

でも、絶対テレビは明け渡さないぞ!! と固く決意。

*Comment

え~と… 

頑張ってTV死守してください。
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.07/29 17:49分 
  • [Edit]

う~む 

それはどちらも大事ですね…(;^_^A 本日はお友達とTV争奪戦が繰り広げられるのでしょうが、穏便にすませてくださいね(笑)
  • posted by 考える葦 
  • URL 
  • 2006.07/29 18:23分 
  • [Edit]

おバカでゴメンよ~ 

一升ビン片手に眼のすわった素敵なbeachさんならきっと死守できるよ(=^-^=)

ももちゃんも元気そうだね!おバカさんなのは僕のDNAが入ってるからかな…
モップ代わりにされようと決して足から離れないあたりはもう僕にそっくり(笑)
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2006.07/29 21:57分 
  • [Edit]

半分、半分… 

カンジさん、敵さんはやっぱり“韓流もの”を持参でおいでになりました。
ビデオ、じゃなくてDVDで軽量化してました(ちょっと驚き…)。

勝負は、フィフティ・フィフティってところです。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.07/30 00:12分 
  • [Edit]

彼女は… 

考える葦さん、彼女はタクマ(って誰?程度ですけど…)ファンだということは分かっていましたが、
1:17.185 のタイムを出した時の
ウギャ~ッ!!(と、聞こえたらしい)の叫びにはビックリしたようです。
互いの趣味は異次元のもの、という認識では一致したようです(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.07/30 00:22分 
  • [Edit]

モモちゃん、訂正!! 

>一升ビン片手に眼のすわった…

じゃないよ~
・・おちょこ片手にはんなりと・・に書きなお~し!

バカね…いやモモの行状はますますパワーアップしてるよ。
この前も兄ちゃんのジーンズにガブッとして、手加減ナシにふんずけられて、思い切り修羅場のケンカしてた。
どっちもバカだと思うよ…。

モモちゃんは真似しないでね~(笑)。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.07/30 00:40分 
  • [Edit]

オイラも 

昨日は、嫁の友達の結婚式(の二次会)だったよ。
過大な期待はしない!・・・、と言いつつ。(笑)
ヒマを見付けてはケイタイでポチポチと(爆)
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2006.07/30 14:06分 
  • [Edit]

意外な(?)発見 

ジムさん今まではね、せいぜいF1の携帯サイトくらいしか使ってなかったけど、
この際だからと思って、みんなのブログをブックマークしてみたら、
意外と使えるじゃん!!

って今頃言ってるようじゃねぇ~(笑)。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.07/30 15:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/131-017f36d0

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

