それぞれのココロとカタチ



いろいろ通信

鈴鹿のチケットが届いた一昨日は、
実はいろんなものが届いておりました。

まず、このハガキ  

最終警告?


まだこんなことやってるの?! という代物。

再三の通販未納代金の催促にも関わらず…
…当事者間での解決が見込めない…
裁判所へ提訴…
取り下げを希望する場合は、連絡を請う…

もちろん、無視…と言いたいけど、
この「事務局」とやらは、受付時間外にどんな対応をするのか、
興味が湧いて、夜遅くにダイヤルしてみた。
もちろん、番号の前に184 をくっつけて、ね。

呼び出し音の後に・・・テープの声
「…186 をつけておかけ直し下さい…」

絶対に掛け直さないよ!!


週末には、いなかに帰ります。

高校生と中学生の甥っ子ふたりが、毎年私達の帰省にあわせて、
ジジババの家に泊り込みの態勢で楽しみに待っててくれます。

中坊の甥っ子から、今時珍しく手書きfax が送られてきました。


○○君のヘタ文字fax


「期待の星」 は、中体連の陸上競技の県大会で2位になり、
晴れて東北大会へ、だったのですが、
結果は、あらら…だったようですね(笑)。

さあ、お母さんより怖~い伯母ちゃんが帰ってくるよ~~!


*Comment

気をつけて 

この手のハガキ、まだあるんだね~
随分前に、家にも何枚か来たけど、
とりあえず、何かあった時のためにとってあるよ~(笑)

田舎、気をつけて帰ってね~。
そして、お酒も少々飲んで(笑)、ゆっくりしてきてくださいな。
あ、妹さんにヨロシクね。
しっかり、ケロロ君の勉強してきてください~(笑)
  • posted by ガット 
  • URL 
  • 2006.08/11 23:21分 
  • [Edit]

恐い伯母さん? 

それは…あららだわ!(爆)
不幸の手紙はとっとと棄てちゃってください。運気落ちますから!(^▽^) ハッハッハ
あまりに暑くて寝れないオイラの横で(-_-)zzって寝ている、カミさんとちびっ子に驚愕っす。( Д|||)ガーーーン
  • posted by カンジ@寝苦しい 
  • URL 
  • 2006.08/12 03:16分 
  • [Edit]

ただいま~、デス。 

ガットさん、カンジさんコメントありがとうございました。

PC環境ゼロの家だけど、携帯からコメント読ませていただいてました。
でも、アタイには携帯ブログ、やっぱり無理だ~。
というわけで…。

>ガットさん

ケロロ軍曹は卒業したんだって。
今は、「期待の星」の中坊に夢中みたいよ(笑)。
ビデオも買い替えて、車もでっかいのに買い替えたし、
どこにでも追っかけていきますぜ! な
バカっ母に変身してたわ…。
ある意味「追っかけ」妹に、笑えない姉さんの趣味もあるわけだし、ね。


>カンジさん

寝苦しい夜?…同情しちゃう。
カンジさんも記憶にあると思うけど、
「海辺」は夜になるとぐっと気温が下がるから。
エアコンに頼らない快適な涼しさ、ちょっとした贅沢だよね。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.08/15 11:27分 
  • [Edit]

盆帰省は 

リフレッシュできましたか?
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.08/15 19:56分 
  • [Edit]

はい! 

ビートニクさん、充分リフレッシュできましたよ。
早寝遅起き…(笑)
本当に良く寝ました。
睡眠不足だったのを悟りましたデス。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.08/15 23:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/139-6de8809d

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

