それぞれのココロとカタチ



PRESENT TO …

実は先月誕生日を迎えていました ははっ…

なんせこの年齢になると、祝いたくもないけど一年にいっぺんやってくる
そんな記念日であります。

いつもは何事もなくスルーできていたのですが、
今回はちょっとオマケがありました。

その前に…
うちのおとうは、その十日ほど前が birthday であります。
今年は珍しく、景気のいい兄ちゃんが中心になって贈り物を吟味してくれました。

で、おとうはコレ。

zippo


何やら学校で荷造りしたらしく、
兄ちゃんの友人達の、意味不明なイラストやお祝いメッセージも付いていた、と嬉しそうでした。

失くすんじゃないよ~!

そんでもって私は、
ピンク だよ!

ノーブルピンク だよ!

だってゲーマーじゃないでしょ? って思っている方…

辞書デス
その通り
だってこれが使いたかったから → → 


PCの横に置いといて、ブログ書くときにはとっても便利です。

でも、こればっかりじゃカワイソ~(?)なので、

お決まりの、 脳トレ  です。

娯楽の少ない(笑)いなかの過ごし方にはピッタリの遊び道具でした。
音声認識ゆえ、部屋のすみっこでピンクの手鏡 (そう見えたらしい…) に向かって
「あか!」 「くろ!」 とか呟いている娘と孫。
ジジババには、お盆にぴったりの 「あなたの知らない世界」 だったらしい…(笑)。

お兄ちゃんたちありがとう。

こんなに大きく育ってくれて…ううっ(涙)
 ( # ^ . ^ #)

*Comment

遅れ馳せながら… 

おめでとうございます。

本陣でも考えましたが…
ビートニクさんネタをオイラに預けて躱されましたから!(^▽^) ハッハッハ

で?おいくつに…バキッ!
>┼○ バタッ
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.08/17 00:47分 
  • [Edit]

おめでとう?かな? 

カンジさん、そんなおいくつって・・・
脳年齢の方でしょ?(笑)

あなたの「脳」年齢は?・・・( ̄▽ ̄;)

  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2006.08/17 07:58分 
  • [Edit]

カンジさん、禁句… 

ヒューンバシッ、グフッ…(^_-)-☆!

「キックの鬼」 真空飛び膝蹴り!!
リアルで熱くなってた年でし…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.08/17 10:46分 
  • [Edit]

鯖、鯖、鯖… 

ジムさん 
「脳年齢」 30才でし…って自慢したら

うそだろうがぁ~っ
データは36才って出てるぜ~
しょぼいゴマカシすんなよ!

って兄ちゃんにツッコミ入れられた…。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.08/17 10:53分 
  • [Edit]

あえて 

知らん顔しておりました。
なので、やはり心を鬼にしておめでとうは言わないでおきますね(笑)
しかしこれで、何故にbeachさんに“DS”なのか、
謎が解けてスッキリしました(笑)
それにしても、優しいお兄ちゃん達ですね。
私も脳の機能が衰えてるみたいだし、
思い切って買おうかな~(笑)
  • posted by ガット 
  • URL 
  • 2006.08/17 12:19分 
  • [Edit]

私も知らんプリン♪ 

うふふ。ビートニクさんとbeachさんが7月…。
おめでとうさん!おめでたいいんだよ♪おばあちゃんちの様子笑たあ。ウチの里の母、減っても居ない電池…。始めて手にした携帯。充電器上にお行儀よく腰掛けてんの。掛かってくるの待ってるらしい。…教えてくれなきゃかけてあげられないんですけどね。…そういえば、まだ!姉に聞こ!今日もひたすら待ってるだろうから。ふぅ。
お兄ちゃんたち素敵です。お友達もね!類は友を…の良いほう!だ♪
  • posted by ここ 
  • URL 
  • 2006.08/17 15:38分 
  • [Edit]

キックの鬼って…沢村?! 

おめでとうございました!
(^^)//""""""パチパチ
やっぱり、TRTで晒しておくべきだったかな…なんてな

これからも溌剌とした“おねいさん”でいて下さいませ。
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.08/17 19:53分 
  • [Edit]

おめでとうございまーす! 

beachさん、こんばんは。
ここはやはり「おめでとうございます」でしょう(^-^)
知らぬ間にDS仲間になっていたとは・・・私も脳トレ買おうかな~。多分、超高齢な気がするので、やりたくないのです。笑。
それにしても、お兄ちゃん、優しいですね~。しかも、ノーブルピンクって・・・めっちゃウラヤマシイ!!!!(;´д`)
  • posted by guwa 
  • URL 
  • 2006.08/17 22:00分 
  • [Edit]

心を鬼にしてくれて 

ガットさん、ありがと!

毎日ぼぉ~っと何の成長もせずに生きてるのに、
真ん中の空いたバウムクーヘンのようなものだね。

あえてもひとつ嬉しかったことを上げれば…

免許の更新のお写真、5年前よりちびっと若かった!
写真係のお姉さん、「巧の技」に感謝(笑)。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.08/17 22:05分 
  • [Edit]

癪に障る電話機… 

ここままの母上は、それでも携帯持っているんだから、ウチより偉いわ(笑)。

里の電話機、呼び出し音もすごい音量だけど、
ダイヤルプッシュするたびに、これまた大きな声で
「さん」「ろく」と数字を読み上げてくれる大きなお世話機能つき。
私達には、ウザイってんだ~! なんだけどね(笑)。

おまけの話…
テレフォンの横に鎮座していたのは、
充電中の、美顔ローラー器…えっ?
私でさえ使ってないのにねぇ。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.08/17 22:33分 
  • [Edit]

ありがとうございました 

あの時はビートニクさんとの約束を破り、
いやカンジさんにビートニクさんの情報を売った(!)ようなものでしたから、
と~っても心が痛みましたよ~(笑)。

あっ、おねいさんだったんだ、忘れてた…。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.08/17 22:50分 
  • [Edit]

気兼ねせずに 

guwaさん、言っちゃってくださいな。
でもね、精神年齢は随分昔で止まっちゃったから、実年齢との差がありすぎて戸惑っているのが、本音かなぁ。

DSいいよねぇ!
ゲーマーじゃないなんて言っちゃったけど、
ちょっとウズウズし始めてマス。
あっ、ガットさんにお勧めするの忘れちゃった。
ハマッたらうるさいお仲間になっちゃうかもね(笑)。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.08/17 23:02分 
  • [Edit]

良かったよ 

西城秀樹で♪一部にしかわからないな…
ろ~ら~♪

蒸気なら常軌を点々点

壊れてしまうー!
壊れてるのは
σ(^^)でへへ~♪
お母様カワイいです!!母とは明日は我が身なり
ウチイヤヤわぁ~~(^o^)ハハハ
  • posted by ここ 
  • URL 
  • 2006.08/18 00:25分 
  • [Edit]

おめでとうございま~すw 

いや~この世にbeachさんと言う貴重な方を神がお使い給わした日ですから、めでたいですよ。ええ。(まじです。まじ。)beachさんが誕生していなかったらbeachさんとは出会えなかったわけですから。^^p

うちでも今、脳トレ、流行ってます。うちの母も持ってますが、先日相方のおかあちゃんにも普及させてきました。なかなか頭がいいゲームだと思いますわ。^^;

♪ その一部… 

ここまま、私、結構ファンだったりして、昔ね。

これぐらいまでの年齢の自分は、何となく想像できたんだけど。
その先は、わが母が明日の我が…?

それだけは、カンベン(笑)。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.08/18 20:27分 
  • [Edit]

まじですかぁ~(笑) 

Kanaさん、ありがとう。
身に余る(余りすぎ?)ことばに、
ヒ○○、感激~っ! ってやつです(笑)。
(あらら、↑コメの余波で思い出しちゃった…)

DSは只今夏休みで、トレーニングお休み中。
代わりに二人のぼっちゃまが、朝から
特訓中です。
成績不振を朝ボケのせいにしちゃってまあ…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.08/18 20:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/141-0d5e0b28

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

