それぞれのココロとカタチ



RB の 「飲み会」

F1の話題が底ついた夏休み。

飢えてます・・・

空けてGPウィーク、そろそろくるでしょう。

と待ち構えていたら酔っ払いキミたんの話、でした(涙)。

ライコネン,泥酔して「免許証」を紛失 (Formula Web ニュース)

へえぇ~、 レッドブルって
酔いつぶれる者が出るほどの 「飲み会」 を、レース後のピットでしちゃうんだ…。
( 単にキミが 酒癖悪かっただけなのかも )

話がものすごそれるけど、こだわって嫌~なもの
あの
パドックを闊歩する、レッドブルのお姉さん方…。
何の用事もないようだけど、「歩いて人目を引く」 のがお役目とか。

レースに参加してるチームがそこまでやらなくちゃいけないの? 
と思ってしまう。

グリッドガールは許せるんだけどなあ。
各国の美女、またはその時の流行りのお顔なのかなあと、興味があるし、
華やかさは必要だしね。

で、何で彼女達とRBガールズを線引きしちゃうのか。
言い方悪いけど、企業の戦略(大きく出た~!)に、“女” を使う手法がまず嫌い。
そんなに目くじら立てなくても…とも思う気持ちもあるが。

ディレクシブの芳賀さん。
彼女個人は頑張っていたと思うが、ずっと疑問に思っていたし、
結末を見てしまうと嫌になってくる。

脱線気味だからもうやめよう。
何だかPTAのオバサンの話になってしまいそう(笑)。

でもねキミたん。クラブRBだか、キャバレーRBだか知らないけれど、
そんなところで引っかかっているから、財布やらパスポートまで失くしちゃうんだよ。
もう、泥酔エピソードはカンベン…。

*Comment

パスポート盗まれてもいいので。 

beachさん、こんばんは。
パスポート盗まれてもいいので、キミと酔いつぶれたいっす。笑。
  • posted by guwa 
  • URL 
  • 2006.08/22 00:48分 
  • [Edit]

そうかぁ… 

guwaさん
ひと様から聞く泥酔エピソードはカンベンだけど、
一緒に酔いつぶれちまえば、こんな幸せなことないんだわ。

口を開くと性格悪そうだから、つぶしちゃえばこっちのものなんだ~。

そうかぁ…ふっ(想像笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.08/22 01:09分 
  • [Edit]

クラブRB 

ちくっと反応してしまった!(爆)

まー、オイラは是対に潰れないけどね…
酒では!(笑)

おねーちゃんは…?
ある意味、酔いつぶれるほどのおねーちゃんにであうこともないか!(自爆)
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.08/22 02:05分 
  • [Edit]

キャバレーRB 

かも知れませんね。
お姉さん方がいるなら…ショウでも見られるんでしょうか?

勝てないキミはやけ酒?
あの事故は前方不注意に見えました。
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.08/22 06:15分 
  • [Edit]

パブRB 

おはようございます。
芳賀さんの件!やっぱりそう思ってる人がいたんですね~(笑)あんまり変な事書く気はないけど・・・何だか・・・ねえ?
キミは酔っぱらいなんですね~でも顔とのギャップが、またいいんじゃないですか~(笑)RBのGALは、どうせだったらもっと綺麗な・・・(爆)
ありゃやりすぎだよね!
  • posted by デヴィッド 
  • URL 
  • 2006.08/22 08:23分 
  • [Edit]

あたしも 

キミとなら酔い潰れてもいいなぁ(*´∇`*)
頑張ってお酒飲まなきゃ!うふふ~

あたしはオヤジっぽい人なので、RBガール別に気になりません。
でもどうせなら、美女にしてくれればいいのに…と思います。笑)
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2006.08/22 11:19分 
  • [Edit]

ご無沙汰です! 

やっと復活いたしました!キミは相変わらず酒が好きなご様子…。ポディウムのてっぺんで飲む酒が一番うまいのでしょうが、なかなか飲めませんからね~(;^_^A

RBガールズなるものは初めて知りましたが、いくら女性が綺麗だとは言え、広告塔に利用してチームのイメージを上げようとするのは、男性としては少し馬鹿にされてる気分が…(T_T)
  • posted by 考える葦 
  • URL 
  • 2006.08/22 21:22分 
  • [Edit]

キレイなお姉さん! 

どこどこ~!キレイなお姉さ~んε=ヾ(=゚▽゚)ノ
僕といっしょに酔おう!
マタタビ片手じゃなくて片前足に(笑)
もう、お姉さんがいるだけで色っぽい空気に酔いつぶれそう(=^-^=)

ところで、beachさんの泥酔EPISODEは?(笑)
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2006.08/22 21:25分 
  • [Edit]

クラブRB へようこそ 

あらカンジさん 潰しがききそうなんだけどねぇ(笑)。

酔いつぶれるほどのおねえちゃんに会えたって、
酔いつぶれちゃあ お仕舞だよ!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.08/22 21:41分 
  • [Edit]

あそこのショーは… 

ビートニクさん、デビクルもクリリンも
芸人の才能なさそうだしね。
やっぱりショーガールは必要かも(笑)。
キミって、勝利の美酒を味わっていても、
ヤケ酒っぽい飲み方しそう~。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.08/22 21:47分 
  • [Edit]

そう…なんだか、ねえ。 

デヴィッドさん、あれは一体なんだったんだろう、と思います。
何だか、ある日突然町にやってきて、
いっときの華やかさと驚きを繰り広げて、
またぱぁ~と去ってくサーカス(笑)みたいな…。

ところでデヴィッドさんのブログ、
エントリー記事のところだけ、真っ白になっていて、あれ~?と思っていました。
私だけが閲覧できないのかなあ…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.08/22 22:01分 
  • [Edit]

いやyu_koさん、コーラだって 

キミを目の前にして飲んだら、
じゅうぶん酔っ払えると思うよ(笑)。

パドック内には、ほかに正体不明の綺麗どころがいっぱい闊歩してるんだから、
別にチームがリキ入れて売り出す必要もなかろうに…
いかにもレッドブル、なところがシラケるんだよね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.08/22 22:23分 
  • [Edit]

長~い夏休み、でした 

たっぷりお休みを満喫されましたか?

私もまじめに言えば、考える葦さんのおっしゃるような感じなのです。

ぶっちゃけ、レースの世界に美女はつきものですよ。
でもチームがお金を掛けて、供給過多な演出をしなくたっていいんじゃないの~? とね。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.08/22 22:46分 
  • [Edit]

マタタビ、片足にって 

モモちゃん、おねえさんに釣られると、
いろんな芸ができそうだね(笑)。

泥酔エピソード、ひと~つ、ふた~つ…
数えてたら、にんまり思い出し笑いしてしまう。
酔っ払っい女、アパートの鍵なくしたからドア蹴破ろうとして通報されかかったり…。
男前!な話はたんとあるよ、ははっ。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.08/22 23:01分 
  • [Edit]

金と女は・・・ 

ナントヤラ・・・、とか言いますな(笑)


バブル期のバ金持ち(馬鹿で金の使い方知らない金持ち)
みたいだな・・・。
いつまで続くか楽しみでも有り、鬱陶しくも有り。
F1で頂点を極めたいんじゃ無くて、単にF1と言うステイタスの中で目立ちたいだけでしょうから・・・。
賑やかし的な目で見てあげましょう。
その内、縮小して行くでしょう、金の切目は縁の切目とか言いますから。
(笑)
  • posted by ジムカニアン@ザル 
  • URL 
  • 2006.08/23 01:25分 
  • [Edit]

ただいま~! 

やっと帰りましたです。

ようするに、酒は飲んでも飲まれるなってことでしょう!(なんのこっちゃ 笑)
井出っちのことも何にも知らなかったので、ちょっとビックリしてますが・・。
  • posted by ガット 
  • URL 
  • 2006.08/23 11:12分 
  • [Edit]

う~ん 

ジムさん、説得力あるよ~。
思わず、うんうん、頷いちゃったでし…。

いやいや「ザル」などと謙遜せずに、
「穴空いた○○○」とでも言っちゃえば?~(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.08/23 12:02分 
  • [Edit]

お帰り! 

ガットさん、短い間の往復お疲れ様。

そうそう、最初は酒の話から始まったんだ。
あっさりと言ってのけるガット姉さん、エンジンかかってきた~?(笑)

井出くん、今年の揉まれようには、
正直本人も呆然としてるんじゃないかしら…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.08/23 12:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/144-59647f98

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

