それぞれのココロとカタチ



やっとこさ トルコGPだ!

シーズン中の3週間空きは本当に長くて辛い。
早く時間が過ぎてくれ…
F1に夢中になってから、
そんなに生き急いでどこに行く? な気持ちになりますよ、まったく…。

ま、愚痴はさておいて、
フランスGPより、ギヤボックスリアサスサスペンション
トルコGPでようやくフロントサスペンションが一新され、
アグちゃん2号の完成体がお目見えするはず…。

な~んて偉そうに書いてますが、
昨年まで、マシンのテクニカルな部分はまったくオバカで興味がありませんでした。
今年はずい分お勉強させてもらいましたよ~。
と言っても、パーツの名称ぐらいが関の山ですけど。
あっ、やっとキールと呼ばれる場所(?)も分かりました!
さて新型ゼロキールとは…興味深々。

あぐちゃん2号とともに、モンタニューが帰って来る。
SA06のサードカー、走ります!!
彼には、ぜひともニューマシンをドライブして欲しかったです。

ところで

久々に買った この月刊誌

実に十数ページもの SAF1 特集がありました。
もちろん、メインは「ホンダ39年ぶり優勝!」でしたけど(笑)。

F1グランプリ通信

SAF1スタッフ約140人、その中の50名もの写真付き紹介とか、とにかくていねいな取材を重ねた記事で、読み応えがありました。
この雑誌があと1週間速く出ていれば、この夏休み退屈しなかったのにね(笑)。

ひとつだけ、亜久里さんのインタビューより

 来年のことやSA07に関しては詳細は言えないけれど、『バリバリで行くから』 って書いてくれていいよ(笑)。
いい形になるよ。来年を見てくれればわかる 

なにやり意味深で、期待してしまいます。
でも来年よりもいま、
これから開幕するトルコが楽しみ!!

進歩のスピードが緩やかだっていいさ。
このチームはステップアップした階段をしっかり踏んで、
次の階段を軽やかに上っていく。
そうやってここに到達してきているのだから ね。

*Comment

その勢いで… 

ポイント獲得お願いします。

なんなら、棚ぼたでもなんでもいいですから勝っちゃって下さい!(爆)

でも、3週間でコレなら…
シーズンオフはどうします?お互い!(爆)
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.08/25 01:38分 
  • [Edit]

カンジさん、そうだね(笑) 

なんでもいいから、勝っちゃって下さ~い!!

あとひと言…

シーズンオフはどっちも、灰になっちゃってると思う…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.08/25 01:43分 
  • [Edit]

お二人さん 

毎週、今シーズンを振り返るオフ会とかは?(笑)
第一戦から一戦ずつ振り返ってたら、十九週。
ざっと四ヶ月強。
灰になっとるヒマ無いでぇ!
(爆)
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2006.08/25 13:22分 
  • [Edit]

脳トレやってる? 

ジムさん、やけに数字に強いぞ!

カンジさんとオフ会…二人で?

近所の茶飲み話で終ってしまいそうでし…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.08/25 22:45分 
  • [Edit]

ジムさん! 

>近所の茶飲み話で終ってしまいそうでし…。

間違いない!(爆)
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.08/26 22:57分 
  • [Edit]

今回の記事は 

良かったですね。
時間が掛かったと思うけど、こういう企画は今後も続けて欲しいですね。

ってか、立ち読みでなく買えよ<オイラ
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.08/27 11:32分 
  • [Edit]

PC 踏んだり蹴ったり… 

カンジさん、ビートニクさん
お返事が遅れてごめんなさい。

最近調子が増して悪かったパソコンとネット環境が、最悪の雰囲気でありました。
何とか持ち直しましたけど、
週末はどこもかしこも踏んだり蹴ったり…はぁーっ ( _ _ ) ; ;
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.08/28 21:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/28 21:34分 
  • [Edit]

秘密の○○ちゃん 

心配してくれてありがとう、ううっ…(涙)。
元気なんだけどねぇ。がっくり、だもんね。

でもbeachさん、立ち直りはやいから。
次、期待してるよ~!

秘密のあっこちゃんで心配してくれたのに、
こんなにおおっぴらにお返事書いてゴメンね(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.08/28 23:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/146-b9840140

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

