それぞれのココロとカタチ



お休み前に…

モンツァ合同テスト
初日は、左近君が担当するらしい。
二台の体制はまだ無理なんだろうか。
テストの詳細は、まだかなぁ。

この記事にちょっとムカッときた。

スピンを喫したフィジケラに賛辞 (F1-Live com)

スタート直後の第1コーナーで、スピンを喫したフィジケラに、
チームから拍手が送られている、という。
「チームメイトのアロンソとぶつからないように一歩引いた」ことが
「とてもスポーツマンらしい態度で立派だった」と賞賛されていると…。

そりゃあ、内内ではアリ の話でしょうけど

おおっぴらに言うことじゃないでしょうがっ!!

その後方で迷惑こうむったドライバーはどうなのよ。
レーシングアクシィデントだと諦めてるこっちだって、腹がたってくる。

接触を回避するためとはいえ、あちこちでごつん、ぐしゃの一因であったわけで、
大きな事故につながらなかったのがせめてもの救い。

優勝争いをしてるチームのエゴ丸出しのお言葉、いただけない。
大事なレースなのは、どのチームもおんなじ!!

トルコGP 結局、フェラーリとルノーの戦いだけだったのか…。


ゾンタがスーアグへ(サード・ドライバー)
と突然上ったニュースが、いつの間にか消え、
モンタニューがトヨタへに変わっている。
? ? ? ?
明日には落ち着いて分かるだろうか…。

*Comment

なんと! 

姐御!
井出が走ったそうですぜ!
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.08/30 05:50分 
  • [Edit]

び、びっくり…でも 

ビートニクさんも半信半疑になるよねえ。
たしかにキンダーガーテン、しっかりname が記されてるけど、
他のところ、左近君なんだもの。
困惑するし、本題の実走もできなかったみたいだし…はふっ。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.08/30 10:45分 
  • [Edit]

ルノーって… 

あれでアロンソが潰れるよりフィジケラが潰れた方がマシって事か…
フィジケラが一番かわいそう。

それが原因でリタイアしたドライバー達がどう思うか考えないんだね。
そんなのって…ないよね。
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2006.08/30 19:04分 
  • [Edit]

ルノー 

アロンソが勝てれば、他のドライバーはどうなっても良いと言う事なんでしょうね…。スポーツマンらしいと言うよりは、セカンドらしいと誉めるべきでしょうね…。
フィジケラがアロンソにぶつかっていったら私は誉めてあげるんですが…(;^_^A

モンタニーの件は惜しいですよね。ゾンタよりモンタニーの方が有益だと思うのですが、どうなるのでしょうね…。
  • posted by 考える葦 
  • URL 
  • 2006.08/30 22:20分 
  • [Edit]

yu_koさん、そりゃ 

たしかにフィジコかわいそうだわ~
気づかなかったけど…。
ぶつかってたら、すごい言われようだわ。
・・・でも、もう慣れたし…
って、心でつぶやいてたりしてね、フィジコ。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.08/30 22:55分 
  • [Edit]

考える葦さん 来年 

フィジコは、昇格できるんでしょうかね。
でも待遇にはっきり差がでるチームですね。

モンタニー、本当ならば惜しいです。
逆に、トヨタ、うまいなあ。
ああやっぱり、今年の残りを走ってほしかったなあ…。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.08/30 23:05分 
  • [Edit]

トヨタのレギュラーなら 

喜んでモンタニーを送り出しますが…
3rd&開発ならば…SAF1より出番は少なくなると思います。
だから、駄目!あげない。(爆)

もういっぺん見直したら、
本当にこの前のアクシデントは先頭グループが発端でした!(爆)
酷い話だ。。。。。

ところで、お兄ちゃんはお土産喜んでくれた?(笑)
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.08/31 10:46分 
  • [Edit]

カンジさん、全然関係ないんだけど 

どこかの番組で見た「自然渋滞のメカニズム」を思い出しちゃった。
高速道で先頭車のなにげのブレーキが、
踏む、踏む、踏む…で最後は大渋滞になってしまうってもの。

あっ兄ちゃん喜んだみたいだよ~。
でもウチにはもう一人の兄ちゃんが…。
いくつになってもこういう場のバランス、大変なんだよね(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.08/31 12:11分 
  • [Edit]

それは… 

>でもウチにはもう一人の兄ちゃんが…。

それは、ねぇさんが考えないと…(爆)

オイラもあの場で、一個で大丈夫なのかなー?って思ってましたが…(笑)
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.08/31 15:47分 
  • [Edit]

とりあえず 

駅頭で買った「THE BIG ISSUE」
あの雑誌のことね。
はい、これお土産って…

まさか拾ってきたんじゃないだろうな?

ひどいお言葉頂きました…(泣)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.08/31 20:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/148-facddea7

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

