それぞれのココロとカタチ



ヌカ ニ ヨロコビ

まず、前説 (?) から。

仕事はシフト制で決まった曜日に休めないので、時々曜日の感覚がズレルことがあります。
そして、私意外と数字に強く、記憶にもちょっと自信があります。

話は ロトシックス のことであります。

結構ハマってまして、外出先で売場を見つけたら、すっと買ってしまいます。
「当たる」 「当たらない」 ということより、
その場でぱっと頭に浮かぶ数字を塗りつぶしていく、この瞬間がなんとも言えない楽しみなのであります。
なんだか、シックスセンスを磨いているような…(笑)


で、先週のこと。
夜、あっ今日は木曜日 だと気付きました。
二三日前に一枚買っていたので、さっそく宝くじサイトをチェック。

私が買ったのは
03 13 18 23 28 38

して今回の当たりの数字は

03 13 18 えっ?…  20 23 28  げげっ・・・ (35)

あたっ当たったよ~ん!!

5個一致で 3等42万円・・・・。

しばし、狂喜乱舞の世界 (笑いが止まらな~い)
気持ちは高く高~く舞い上がる。
落ち着け!! 自分…。

・・・・しばし 浮かれモード・・・・

意味もなく夕刊取り出してみたけど、活字が流れるばかり。
落ち着けないなあ…
と新聞折りたたんだ瞬間に目にした日付

9月20日 水曜日・・・・・

げっっ 今日は水曜日だったのかよ!! (大涙。。。)
( つまり抽選日は明日だったのね )

なんのこたぁない、前回の当選番号見てバカっ騒ぎしてただけだった。
いつもは当選番号などコロンと忘れてしまうんだけど、
妙にシモヒトケタに 3 と 8 が並んでいて、
頭に残っちゃったんだよねえ、きっと…。
私のシックスセンス、こんなもんだよ。

落ち込む、というよりこっ恥ずかしくなりましたよ。
兄ちゃんたちも居なくてよかった。
見られてたら、しばし 笑いもの になってたところだし。

これが全数字記憶してたら、いったいどんな騒ぎになってたことか…。

私、無駄死に してたかもしれない(苦笑)。

*Comment

あの~ 

大笑いしてもよかとですか?(≧▽≦) っははは

って、堪えきれましぇん
ププッ( ̄m ̄*)
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.09/28 00:14分 
  • [Edit]

beachさん 

惜しかったね~
でも3等で42万って、やっぱり宝くじじゃないから
額は大きくないんだね。って言っても42万でも凄いけど…

あたしもロト買おうかなぁ~
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2006.09/28 00:18分 
  • [Edit]

カンジさん、た~んと 

笑ってもいいよ~。
だって、バカなんだもん(-_-メ)

でもねぇ、“ ショック死 ”しなくて良かったよホント、トホホ…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.09/28 00:33分 
  • [Edit]

yu_koさん、私ね 

あの「何とかジャンボ」ってあんまり買ったことないのね。
だって、絶対に当たらない(笑)のに、最低でも3000円は投資しなくちゃいけないなんて、ねぇ。

まだこっちの方が、安くて実力を発揮(?)できるから好きなの。
それに、億、とか何千万とか興味ないのね。
庶民は、やっぱ100万程度しょ(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.09/28 00:39分 
  • [Edit]

こっちが 

読んでる途中で大喜びしちまったよ~(笑)

私、何千万には興味があるから、やっぱりドッカ~ンを選らんじゃうんだよねぇ。
それにしても、
beachさんの、喜んでハラハラしてる顔とガッカリの顔がハッキリ浮かんできてしまいました(笑)
  • posted by ガット 
  • URL 
  • 2006.09/28 01:19分 
  • [Edit]

買うまでが醍醐味ですから! 

抽選の頃には知りたくない気分です(^_^;

オイラはジャンボ派で、当たれば鈴鹿に別荘を建てたいと思っておりますが何か?

それにしても、プッツンしなくて良かったです(^。^)
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.09/28 06:16分 
  • [Edit]

財政難で・・・ 

おはようございます。
宝くじって当たらないっすよね~

って!買ってないって(笑!)

ロト6も買った事ないな~
最高でいくら勝った事あります?
財政難で、なんにも買えましぇ~ん(笑)

  • posted by デヴィッド 
  • URL 
  • 2006.09/28 08:21分 
  • [Edit]

ぷっ! 

(⌒∀⌒)( ̄∇ ̄)
ぷ。


LOTOは当たんないっすね。オイラはナンバーズ4をたまに買うけど、何度か当たったよ。
ストレート(並びも同じ)は無いけど、ボックス(数字が同じ)なら(笑)
それでも、三万~五万位でし。
ストレートなら百万!
オイラはこれで充分です。

  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2006.09/28 11:53分 
  • [Edit]

そうだったよね 

ガットさんは「何とかジャンボ」のくちだったもんね。

喜びついでに「宝くじの舞」まで考案しちゃったんだけどね~(笑)。
42万円でも私は満足だし、
当たったら海外F1にでも二人で行く~?(ヌカヨロコビでし…)

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.09/28 22:15分 
  • [Edit]

ビートニクさん始め 

ジャンボ派の皆さん!
当たったら私欲は捨てて(笑)
スーアグに捧げましょう。
最高の夢、至福の夢、買えますよ~。

そんな夢買えたら、
たとえ四畳半の別荘でも
ビートニクさんなら満足しますよね~。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.09/28 22:21分 
  • [Edit]

計算、計算… 

デヴィッドさんに問われて、
はて、私おいくら投資してたのかな? と
平均週に1枚で1千円とすると、年間…えっ五万円以上使ってるんだ。
して資金回収額は…約二万円、かな。
あら、他のギャンブルなんかより効率よく楽しんでる?
てか、競馬・パチンコetc.やったこと事ないんですけどね(笑)。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.09/28 22:40分 
  • [Edit]

当たりそうな相… 

ジムさん、なかなかの確率だね~。

でも意外、「ジャンボ派」かなと思ってたから。

ところで、今
ぱぁ~っとブログ仲間の顔を思い浮かべてて、
一番当たりそうな人相…不思議とジムさんが浮かんでくるんだよねぇ。
なんでだろうね~、はて??
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.09/28 22:47分 
  • [Edit]

あらら… 

惜しかったですね~(;^_^A 一週間違いというべきか、後だしと言うべきか…。でもロト6は楽しいですよね!私も毎週ではありませんが、目についた時に買っていますよ。他の宝くじは買わないのですが…。
私は同じ状況でキチンと五等を当てましたけど…( ̄ー ̄)ニヤリ。でも、後一つ数字が合っていれば、私もショック死出来たのにな…(笑)
  • posted by 考える葦 
  • URL 
  • 2006.09/29 00:53分 
  • [Edit]

宝くじもロトも・・・ 

beachさん、こんばんは。
いつも買ってみよう、買ってみようと思いつつ、未だに買ったことのない私でし(^_^;)
で、今日の結果は如何でしたか?もしかしてもっとスゴイ賞が当たっていたりして・・・。笑。そしたら、お酒をごちそうしてくださいねー!(´∀`)
  • posted by guwa 
  • URL 
  • 2006.09/29 01:21分 
  • [Edit]

およよ… 

考える葦さん、(同じ情況だけど)
5等すっごい~!
とびっくりしたけど、えっ5等…?
数字5個じゃなくて、イチバン下のやつ?
驚きのアクションが中途半端で止まっちゃいましたよ(笑)。

こんなところでショック死しちゃぁいけません。
何度も言いますが、“無駄死に”ですよ(笑)。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.09/29 09:28分 
  • [Edit]

ははっ 

guwaさん 二連週惨敗でし…。

当たったら『秘密のメール』でみんな呼び出して、
隠れ宴会でも催すから、楽しみに待っててね。

てか、未だに買ったことのないguwaさんの
ビギナーズラックの方が確率高そう~(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.09/29 09:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/159-67a0a9f3

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

