それぞれのココロとカタチ



中国GP フリー2

琢磨 エンジン交換10グリッド降格らしいです。

鈴鹿も同じエンジンになるので、
上海は「ちょっとおとなしい使い方」 で望むとのこと。

我慢のレースはもういいじゃん。
2レースエンジン縛りなんか気にしないで、思いっきり走ってもらいたい。
最大限のパフォーマンス発揮して、
チェッカー前にブロー・・・それでもいいんだけどなあ。

本気っぽい冗談(笑)はさておいて、フリー走行2

琢磨君 やはり本日はあまり走りませんでした。
午前中も計測したのは2Lapのみ。
午後も短いスティントを2回ほど。
3周目に、26.7 30.1 44.41'41.315
ラストアタックがイエローでできなかったので、結局これが最速タイム。

対して左近君
数周ごとのスティントを繰り返して、最速は
19周目の、26.6 29.8 43.11'39.636
タイム結果は琢磨くんよりはるかに良いのだけど、
LiveTimingを見ていて、
なんだか “瞬発力” を感じないんです。
比較する意味でも、琢磨の最後の一発アタック、見れなかったのが残念です。

そして頼りになる男、サードモンタニー
3周目に 1'40.542 をだしてロングラン。
12周目に1'38.846 で またまたロングラン。
22週目に空タンアタック(?)
25.9 28.9 43.11'37.872 で一気にトップ10へ!
最後にもう一度
25.6 28.9 42.61'37.278 と刻んで実に26周。
働いてくれます!!
シーズンも終わりにさしかかって、やっとことさ、サードドライバーが輝いて見えるようになりました。

後半 WETの表示がありましたが、明日以降の天気はどうなのかな?

*Comment

モンタニーは 

本当にいいドライバーですね。
こんなに良い結果出してくれて。
来年トヨタに行ってしまうのが本当に残念。

琢磨は結局交換する事にしたんですね~
上海は捨てて鈴鹿にニューエンジンでも良いような気はしますが…笑)
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2006.09/29 21:21分 
  • [Edit]

オイラも 

上海は捨てレースだ!
ええトコ見せてエンジンボーン!!(爆)

で、鈴鹿はホンダの謹製エンジン「魁!鈴鹿漢(おとこ)のエンジン!」(笑)
を投入と。

ね。
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2006.09/29 22:26分 
  • [Edit]

なんだか 

未だにトラブル続きのようですね。
琢磨の表情が硬く見えるのは気のせい?
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.09/29 23:25分 
  • [Edit]

 

free2のリザルト
いつものように下からみたら
モンタニーがいない?!
中国は3rdカーなし?!

と思ったら
なんと7位!!
この車 こんなに速く走るんだと
新鮮な驚き。

でもモンテイロの9位のほうが
びっくりかな。
  • posted by RYOH 
  • URL 
  • 2006.09/30 03:29分 
  • [Edit]

残念だけど 

yu_koさん、F1ドライバー眺めていて
数少ない「いいヤツだなあ」と思える人なんだよね。
彼の側に立ってみれば、
候補の多いスーアグドライバーの一人として不安定な将来よりも、
仕事ができるTOYOTAの方が良いしね。
でも惜しい人材だ…。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.09/30 09:57分 
  • [Edit]

ズバリ 

ジムさん、それだわ!(笑)

相変わらずのトラブルも出てるし、
もう遅くてもいいから、
先だっての左近君のように
「レースで限界試したら、壊れちゃいました~…。」
でも許す!
なんて思っちゃったよ。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.09/30 10:03分 
  • [Edit]

マイッタ… 

ビートニクさん、見てる方だって頭抱えちゃうんですから、
当人の気持ち、いかばかりか…。
琢磨の「いいレースを見せたい」という気持ちは、ひしひしと伝わってきますが、
いかんせん、モノが追いてこない…。
鈴鹿を前にプレッシャーはでかい。
軽くしてあげたいです。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.09/30 10:13分 
  • [Edit]

そう、 

RYOHさん おんなじです。
前戦に続き、この車トラブルなくいけば意外に速い…
と思わせるタイムを出してくれるんですよね。

アルバースは先行していましたが、
モンテイロはずうっと下でうろちょろしていたのに、モロ一発!
ミッドランドのフリー、どんなプログラムをこなしているのか、いつもちょっと不思議なんです。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.09/30 10:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/161-2b15d246

またもトラブル続発…だが希望はある!中国GP金曜フリー走行

ギアボックストラブルの為、満足に走ることが出来なかったようです…。 金曜フリー走行1結果 1:39.887  Gap 4.313  Laps 8 (15位) 金曜フリー走行2結果 1:41.315  Gap 5.776  Laps 9 (29位)金曜日 フリー走行プレスリリース「....

中国GP 金曜日

フリー走行1: リザルト ・ セクタータイム ・ スピードトラップ フリー走行2: リザルト ・ セクタータイム ・ スピードトラップ ・レポート

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

