それぞれのココロとカタチ



そろそろ始めよか。

鈴鹿へGO!
鈴鹿組の皆さん

そろそろ始めてますか?


はやる気持ちを抑えながら
準備万端
くれぐれも
忘れ物のないように…。

昨年は初めての鈴鹿 でした。
気持ち、相当舞い上がってたのでしょうね。
新幹線の切符をどこにしまったか忘れてもうて、
行きのタクシーの中で、ないっ o(><;)o ないよ~!

バックの中身はぶちまけるわ、も一度家に戻るわ…
兄ちゃんたちの視線の冷たくて痛かったこと。
結局、見切り発車で乗った電車の中で見つかったんだけどね。

今年は、ちょっと余裕こいでます(笑)。

数日前、予約してた名古屋のホテルから確認の電話がありました。
たかだか1,2分で済むのに、支配人とおぼしき方、なかなか電話を切ろうとしません。
昨年もお世話になってますので、先方も話しやすかったのでしょうか、
「最後の鈴鹿」への悲嘆が始まっちゃって…。
やっぱりこの決定は、ホテルには大打撃のようですね。

「…で、鈴鹿はこの後どうなるのでしょうか?」
なんて、この私に聞いてくるのです。
こちらも「F1は鈴鹿」の思いいれもあるし、
大丈夫ですよ!
今年は駄目でも、二三年したら交互開催くらいにはなるでしょ!!
なんて言ってしまいましたけど。

なんだか、富士は5年契約、という情報も…。

お調子者の私
「うちの主人も名古屋に出張の際は、そちらと決めてますから!」
なんて言って電話切りましたが、
駅から遠いんですよね~(笑)。

あっ本題は「鈴鹿の準備」でした。

はて…昨年は何を持っていったっけ??

「経験」生かせず、また一から出直しか…(笑)。

*Comment

ちゃんと 

紙にでも書いて、リュックに入れたらチェックマークつけて、
その後は出したり入れたりしないことだよ(笑)
切符に気をとられて、観戦券(お金)を忘れないようにね(笑)

私の分まで楽しんできてね~!
  • posted by ガット 
  • URL 
  • 2006.10/03 23:57分 
  • [Edit]

こんばんは! 

ワタシ
スズカニムカイマス・アシタノアサシュッパツデス。
サッキケティー!ニモツスレダナ?とオモッテヨロコビイサンデミタ!キョウクンダナ♪アリガトー!(ワラ)
今スポルトにホンダさんちとアグリさんち出てるよ!たっく~ん!語ってはる!
  • posted by おさんぽ 
  • URL 
  • 2006.10/04 00:00分 
  • [Edit]

わはは…。 

一度家に帰ったの!? \(@_@)/

今年はそんなことの無いように、しっかり準備してねぇ~♪
そういうわいも、今世紀になって最初の鈴鹿ゆえ、浦島状態ですわ。
10月上旬の鈴鹿って、寒かったか暑かったかも覚えてません。(爆)
取り敢えず長袖Tシャツで挑もうかと思っています。(;^_^A

取り敢えず、「観戦券」と「TSキャップ」「HONDA Racingリュック」
「無限G-shock」を、準備しました。

あとデジカメのバッテリーを充電しとかなきゃ…。


そのリュックかっこいいですね。〇(≧∇≦)〇
  • posted by せなっち♪ 
  • URL 
  • 2006.10/04 11:20分 
  • [Edit]

私の分も… 

琢磨の応援、よろしくお願いします!
オイラは今年もブラウン管で応援です。
しかも、当日は妻の実家にいるので大声が出せない(>_<)
忘れ物なきよう!
オイラは先日、ラリージャパンの観戦券を車のダッシュボードに入れたのをすっかり忘れ、家の中を大捜索したという痛い失敗談があります(^_^;
  • posted by こめろんぐ 
  • URL 
  • 2006.10/04 14:00分 
  • [Edit]

ほんまに? 

ほんまに、二三年したらなん?(爆)

忘れ物は有りませんか?
  • posted by REDFIVE 
  • URL 
  • 2006.10/04 20:41分 
  • [Edit]

ガットさんへ 

その「出したり入れたり…」することを
どうしてもやっちゃう性格なんだよね~。

ディバックに、最初にチケット・切符諸々を場所を決めて入れたから大丈夫

・・・その場所を忘れるんだろあがぁっ!!
って声が聞こえてきそう(笑)。

ガットミッション・らじゃあ。
楽しみに待っててね~。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.10/04 21:28分 
  • [Edit]

おさんぽさんへ 

明日、は木曜日のことかな。
先発隊しっかり~~。

すぽると、ちゃんと見たよ!
たっくんヘアー、なにげに面白くて
そっちに気をとられちゃって。

現地で偶然会えたらね~。
私、すれ違ってもおさんぽさんのこと、
何だか分かるような気がする。
すっごい自信でしょ(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.10/04 21:34分 
  • [Edit]

せなっち♪さんへ 

そう、すごい勢いで戻りましたよ。
なんせ家宅捜索の猶予時間は5分!
あっちこっち引っ掻き回しちゃって。
次の日家に戻って、
空き巣にやられた! って勘違いしたバカモンです。

初めての時は、この目に焼き付けておこう…
なんてカッコいいこと言ってましたが、
今年はデジカメ奮発しました。
(って買ったのは兄ちゃん…笑)

現地で会えるのを楽しみにしてますよ!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.10/04 21:43分 
  • [Edit]

こめろんぐさんへ 

ははっこめロングさんもやらかしたのですか。
ダッシュボードの中って…
ちょっと痛い場所でしたね~(笑)。
きっとチケットの事を忘れて出発しても、絶対に確実に手元にある場所だと思ったんでしょうねぇ。

テレビだろうが、現地だろうが
釘付けになる先はおんなじ。
エネルギーいっぱいですよね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.10/04 21:54分 
  • [Edit]

REDFIVEさんへ 

もう鈴鹿の近くに着いてるんですよね~。
明日もはよから行動開始!ですかぁ。
どっかの誰かさんみたいに、腰、にこないように気をつけてくださいね(笑)。

ははっ口からポンポン…言っちゃいました。
でも、ホントにあそこで5年?
嘘でしょう~~!!

現地ではよろしくたのんます。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.10/04 22:03分 
  • [Edit]

気をつけて! 

いいなー
盛り上がっていますか!
オイラの分も応援よろしく!!
遠くから毒電波を送りますから!
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.10/04 23:14分 
  • [Edit]

ビーニクさんへ 

先ほどから「先発鈴鹿組」からのメール、はいり始めましたよ~。
どうも明日は雨、らしいですね。

あっ毒はビートニクさんにお返しして、
応援電波だけキャッチしますから(笑)。
どこで見たって応援する気持ちは同じですから。

仕事、忙しくなってきたんでしょう?
そっちも頑張ってくださいね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.10/04 23:50分 
  • [Edit]

お久ですm(_ _)m 

オイラは土日に行きます。家からの通いです。
もはや現地人からメールをもらって、なんだか楽しそうでうらやましいです。3連休なので、金曜日が忙しいのが辛いとこです。気をつけて出かけて下さいネ。
  • posted by MANJIRO 
  • URL 
  • 2006.10/05 01:13分 
  • [Edit]

あたしも… 

あたしは今年で4回目の鈴鹿観戦ですが…
毎年『あれ何持ってってたっけ?』と経験活かせず。笑)
まぁ、舞いあがっちゃってそんなもんですよね~

beachさん、オイラも同じホテルだけど…
電話かかってこないよ。。。忘れられてるのか?オイラ。心配i-230
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2006.10/05 01:16分 
  • [Edit]

準備万端って… 

速すぎでしょ!(爆)

ガットさんの言いつけを良く聞いて!忘れ物のないようにね。(爆)
って、ねぇさん…(涙

ちゃんとに鈴鹿に来てね!(笑)
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.10/05 01:18分 
  • [Edit]

そろそろ・・・ 

beachさん、こんばんは。
私もそろそろ準備始めないと~。
・・・って、観戦チケット、どこに置いたっけ(爆)
  • posted by guwa 
  • URL 
  • 2006.10/05 19:31分 
  • [Edit]

磁針あり! 

同じく!(笑)
日付線ぴったしカンカン♪だったのね!水曜日の朝に海を跨ぎ、労せずしておやつタイムに鈴鹿入りしました。ハイアットサー○ホテルにて…(笑)

待ってるよ!某リングの横の…(*^_^*)
  • posted by おさんぽ 
  • URL 
  • 2006.10/05 20:03分 
  • [Edit]

MANJIROさんへ 

もぉ本当に久し振りですよ~。

家から通えるって…光り輝く“自慢”ですよ、この時期は(笑)。

私も今日は携帯の電源OFFにしておかなかったのが災いして、
まったく仕事になりませんでした。

土曜日絶対寝っこけないように頑張ります。
みんなで楽しみましょうね!!

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.10/05 21:11分 
  • [Edit]

yu_koさんへ 

もはや貫禄の監督yu_koちゃんでも、
やっぱそんなもんなんだ。
ちょびっと安心。

そう言えば、昨年は確認電話こなかったと思う。
今年は連泊するおとうがいるから、
確認の必要があったのかもね。
…って、yu_koちゃん同じホテルだったんだ!
今頃分かるなんてね(笑)。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.10/05 21:16分 
  • [Edit]

カンジさんへ 

確かに早過ぎた!(笑)
その証拠に、まだなんも進んでない…。

出かける時の忘れモノ、ドタバタはもやは常識だし。
お財布忘れなきゃあ何とかなる!
これ私の人生訓(大げさだよ)だもの。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.10/05 21:23分 
  • [Edit]

guwaさんへ 

あれっguwaさん体調でも崩したんじゃ…
なんて思ってたのでちょっとほっとしました。

そうそう一番先に届いた観戦チケット、
実は私もどこに置いたかギクッ…なんて。
もう腹括って、明日のフリー走行見てから、ゆっくり荷造りしようと
今…遊んでます(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.10/05 21:43分 
  • [Edit]

おさんぽさんへ 

おさんぽさんは、いつもさら~っと“然るべき場所”へ移動しているように見えるんだけど、
ホントは、まず海を越え、それから…と本当にやってくれるよね。

こんなことならメルアド交換しときゃよかったと、今頃気付いたヘタレもん。
でも強力な磁石まわして、ブイブイ歩いているからね。
七変化ここままでも、きっとカチンと手ごたえあるよ。
だって年齢限定されちゃう互いだものね(笑)。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.10/05 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/163-14d589d4

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

