それぞれのココロとカタチ



生観戦第一波

うちの 夕飯時間 は、いつも遅めです。
メンバーがなかなか揃わない、のも理由の一つですが。

今夜もひとり帰ってこない。
授業が終って直行バイトにでもいったのだろか。
それにしても連絡もないなんて…。
ぶちぶち言いながら、チビ兄と二人、遅い夕食でした。

ところで今夜はテレビで何やってるの? とパチッ。

へっ? 忘れてた (´~`;)

兄ちゃんは、ココに行っていた…


オシムジャパン


オシムジャパン 対ガーナ戦

日曜日、母は Livetimig の琢磨のタイムに狂喜乱舞(ちょい大げさ)してた時、
兄ちゃんも、「チケット入手できるかも…」の友人からのメールに踊ってた。
「授業終って横浜まで、時間に間に合うかなあ」
なんて心配していたっけ。

F1を見てるときは何聞いてもウワの空…なんだなあ。

さきほど兄ちゃん帰ってきました。

同行の友人、ガーナに旅行したこともあり、
ガーナのチームシャツに、応援用の太鼓も持参での入場だったらしいです。
して、シートは ガーナ応援席
周囲のガーナ人のサポーターからも歓待され、
かといって、兄ちゃんは(こころは)ジャパン!!ですし。
とっても複雑な応援スタイルだったとか…(笑)。

「ゴール裏は 動きが見えにくいよ」
と言いながら、ニュースチェックしてますよ。


ホントは 上海 が終って、思う事あったのですが、
それはまた次の機会にしますか…。

*Comment

思う事? 

凄く気になります。(笑)

惜しかったらしいね。ニッポン。
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.10/05 02:11分 
  • [Edit]

惜しかったね。 

カンジさん、相手は強豪だしね。

ゴール裏って、選手の動きが見づらくて、
向こう側サイドなんて動きが全く分からないらしいよ。
で、テレビで確認というわけ。

なんだかうちらの、鈴鹿から帰ってビデオで状況把握と同じみたいだね~。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.10/05 21:27分 
  • [Edit]

 

数年前まで 横浜に住んでて
昨日試合やった日産スタジアム
自転車でいける距離だったので
よく行ってました。
スタジアム作ってるときは
こんな畑しかないところに作って
経営大丈夫?と思ったものです。
今はそれなりに発展してるみたいですね。
  • posted by RYOH 
  • URL 
  • 2006.10/05 22:01分 
  • [Edit]

RYOHさんへ 

実は私、国立と平塚以外の競技場に行ったことがないんです。
横浜線からの風景、昼間はまだまだ緑がいっぱいだし、
夜は周囲に何もないから、ライトアップ(?)もなかなかですね。

兄ちゃんの感想…
ガーナの身体能力の高さは見応えがあったそうですよ。

で帰りは、周りに何もないから
腹すかせて帰ってきました(笑)。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.10/06 00:19分 
  • [Edit]

オイラも 

思うことが気になります~

そろそろ出発?
気をつけて、楽しんできてくださいね。
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.10/06 07:30分 
  • [Edit]

ガーナと言えば・・・ 

チョコレート!(爆)


いや、サッカー協会の前会長が
「ニャホニャホタマクロー」
って名前だったとか(笑)


サッカーとか野球は、まぁ取り敢えず全体が見られるから良いよね。
サーキットはモニターが観られたらラッキーだけどね。
まぁ、見えない所で何が起こるか(起こったか)を想像するのも楽しいもんですよ。
「ああ、やっぱりね」みたいな事も有るし(笑)
F1は別として、レース前に勝負所を予想して陣取るのもまた楽しいです。
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2006.10/06 12:20分 
  • [Edit]

気になる 

気になるまんま次の観戦に行っちまいな私。どのレースもまともに描けないまま旅から旅へ…気にしてたら行かれへん。ストーブの頃に思い出したように怒涛の想い出指喋りしようと思ってるの。今は、いつも開店の早いブロガーさんたちにお任せだ!(笑)

晩御飯・小学生から48までだけど、揃わば揃って、だからどんどん遅めちゃん。よくあるある♪なんで遅いねん!?
『おかあさん、私ならお昼から帰っておりますが?』
『あーそーだったね』焦りを汲み取られまいとすれば棒読み気味。『おかあさん忘れてたん?因みに前期末ですよ』はい‥今回も真っ只中…鈴鹿へ送り出しありがとさん!ですからね‥思いっきりはじけますよ!それが家族への応えかな♪
  • posted by おさんぽワイン月♪ 
  • URL 
  • 2006.10/06 21:44分 
  • [Edit]

ビーニクさんへ 

土曜日の早朝に出発します。
みんなの予定を調整しなくちゃいけないし、
でも出遅れてますね~。
先発隊はすっかり鈴鹿の空気に馴染んちゃってるでしょう。

頑張って倍のスピードで、空気吸ってきます(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.10/06 23:47分 
  • [Edit]

ジムさんへ 

すっかりテレビっ子なジムさんだね。
(にゃんにゃんたまくろう…さんまで御存知で)

明日はモニターいい位置にあるといいなあ…。

関東はすごい大雨、天気も変わりやすいかなあ。
早く寝ようと思ったのに、こんな時間まで起きてちゃしょうがないねえ。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.10/06 23:54分 
  • [Edit]

おさんぽさんへ 

今日は天気が大変だったね。
寒かったんじゃない?

今日は金曜フリーまでテレビで中継してくれたから、楽しめたけど、
雨に濡れて寒くて前を通るマシンしかみられないけど、
「その場」にいる興奮には勝てないよね。

お子達、天気を見てままを気遣ってるだろうね。
まま、しっかり楽しんでね。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.10/06 23:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/164-4ba11680

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

