それぞれのココロとカタチ

スポンサーサイト


鈴鹿を楽しむ (1)

日曜日遅く、へとへとになりながら戻ってきました。

しばらくはお別れの 鈴鹿
なんとも形容しがたいあの雰囲気を味わえただけでも幸せであります。

土曜日早朝に神奈川を出発。
白子駅経由で10時前にはサーキットに到着できました。

suzuka


やっぱりお天気が良いのはありがたいです。
昨年とちがい、ゲートまでの道のりの足取りの軽かったこと!

今年は F2琢磨応援席
昨年のD2からさらにぐるっと歩かなければならないので、
11時からのフリー走行に備えて、イベントブースを横目にさらにひたすら歩きました。

ここから見える視界は、ピットロードを過ぎたあたりから、1.2コーナーを回ってS字への立ち上がりといった感じでしょうか。

視界は…


フリー走行、スーアグマシン初御目文字です。
ドキドキワクワクでありました。
が、正直現実を思い知らされました。
シロウトの表現で恥ずかしいのですが、
1コーナー進入スピードも迫力もそこそこ、そのままゆるゆるっとコーナーを回り、立ち上がりもそこそこでS字に向かっていく。
やっぱりマシン自体は「一弱」という感じが…。

ハイハイ! しゅ~ん… はこれぐらいで終わり!!

勝ちにいく琢磨を見に来たのじゃない。
ここまでの全てを鈴鹿で燃焼する琢磨を見に来たんだ。

と言うわけで、予選もカットします(笑)。

ひとこと、ミハエルは凄かった。
惚れ惚れしてしまうアタックだった。

実はこの日、ビックプレゼントがありました。
白子駅で臨時バスを待つ長い列に並んでいる時で、Lifeカードの入会キャンペーンをやっていました。
以前から入会しようと思ってましたし、抽選でミニカーのプレゼントもあったので、その場で手続きをしました。

そしたら、な、何とあの…
SAF1前夜祭ミーティングが当たってしまったのです。

というわけでこの日のメインはこちら。
ただし、参加者は2名。
私はTRTのオフ会もありましたので、
お兄ちゃんとおとうに譲りました。
以下、お兄ちゃんからの聞き取り情報(?)であります。

前夜祭1

こんな雰囲気でスタートしまして


前夜祭2

サーキットの盛り上げには欠かせないこの方、ピエールさん


前夜祭3

前夜祭5

決戦を前にして、とてもリラックスした雰囲気だったそうです。
亜久里さん、またまた「来年はもっと力をつけて鈴鹿に…」とやらかして、琢磨君に突っ込まれていたとか。
日本人どうし。代表とドライバーのシビアな関係も、
鈴鹿に帰ってきて、ふっと力が抜ける時でもあったのでしょうね。

で、この日のスペシャルゲストが…

前夜祭4


分かります? … そう井出っちでした。

抽選で来場者にプレゼントがあり、
記念となるバーレーンGPのパドックパスだったとか。
既に琢磨・左近両ドライバーのサインがしてあったのですが、
井出っち、「それは僕が・・・(走った)」と物申す場面も(笑)。


私が参加したオフ会もとても楽しい時間を過ごしました。
みなさんとの賑やかな思い出は、また後ほどに記します。
家族がそれぞれの場所で鈴鹿の夜を楽しみました。

鈴鹿の夜は更けて


やっと名古屋のホテルで合流したのが12時前。
よって今年は「家族反省会」なし。
明日に備えて、ただただ爆睡(酔?)の数時間でした。

         続きは後ほど…。

スポンサーサイト

*Comment

いいなー 

本当に羨ましい。
井出っちも来たんだね。

バーレーンは確かに井出っちが走ったんだから
井出っちにサインさせてあげればいいのにね~
ちょっとかわいそう…笑)
TRTオフ会も盛りあがったし本当に楽しい鈴鹿だったね。
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2006.10/10 13:43分 
  • [Edit]

こんばんは&お疲れ 

SAF1前夜祭ミーティング、良いですねー
井手を呼ぶのが亜久里らしいところですね。
オフ会の様子がLIVEの方に無かったので、どんなだったか、気になってたんだよね。
大荒れだった?なんてな
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.10/10 20:30分 
  • [Edit]

 

行きたかったぁ。
SAF1前夜祭ミーティング

で、お初“〆(^∇゜*)カキコ♪ですw
  • posted by かなさん 
  • URL 
  • 2006.10/10 22:38分 
  • [Edit]

お疲れサマー! 

ねぇさん!無事にご帰宅お疲れさまでした。
現地ではお世話になりました。
ご主人様やお兄ちゃんにもよろしくお伝えください。


で?次のオフ会はいつ?(爆)
って死んでるカンジでして…(汗
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.10/10 23:22分 
  • [Edit]

おかえり~! 

SAF1ファンミーティングよりTRTオフ会をとったなんてエライ!(笑)
っていうか、スゴイ!!(笑)

鈴鹿レポの続きが早く聞きたいけど、
ゆっくり休んで、早く元の良い時の体調に戻しなさいよ~!
お疲れ様。
  • posted by ガット 
  • URL 
  • 2006.10/10 23:26分 
  • [Edit]

オツカレサマでした。 

beachさん、こんばんは。そしておつかれさまでした。
ガットさんもおっしゃってますが、SAFのファンミよりもTRTのオフ会を取ってくださったとは! 無理やり夫を連れてオフ会に参加した甲斐がありました。笑。
亜久里さん・・・「来年も鈴鹿」だなんて、お疲れだったのかしら(´∀`)
  • posted by guwa 
  • URL 
  • 2006.10/11 02:15分 
  • [Edit]

yu_koさんへ 

私も井出っちが登場したと聞いた時はびっくりしました。

オフ会ホン等に面白かったね~。
初対面の方もいらっしゃったのに、全然そんな事を感じさせない雰囲気。

yu_koちゃんと相方君にもお世話になって本当にありがとう。
久々にスポーツカーに乗れて最高ッス(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.10/11 11:22分 
  • [Edit]

ビートニクさんへ 

井出っちの登場の前には、司会の方が何度も打ち合わせの耳打ちをしていたようで、
今回の出席は事前のスケジュールにはなかったような感じだったそうです。
それを考えれば、おっしゃるように「アグリさんの…」は考えられますね。

オフ会のケータリングで、生ぬるいビール届きませんでした?
快晴の大荒れ(?)でしたよ~(笑)。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.10/11 11:31分 
  • [Edit]

かなさんへ 

わぁ~っかなさんいらっしゃい!!

私は土曜日からだったけど、
かなさんは随分前から鈴鹿入りしていたんでしょ?
お会いしたかったですね~。

前夜祭ミーティング、本当にラッキーでした。
でも「私の運」て、いつも誰かの為に使われちゃうんですよ(笑)。
もっと大規模に開かれると想像してたんですけど、
意外と小規模だったような。
よけい参加者の方たちの「幸運」感じますよ。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.10/11 11:44分 
  • [Edit]

おつカレーション♪ 

MLにてファンミーティング当たってって聞いてたので、どうしたんだろ?
って思ってたんですよぉ~。
あんな華やかなイベントを蹴って「こんな村」に来ていたとは…。
beachさん、すげぇ!!素敵です。(ё_ё)

オフ会ではとっても楽しい時間を過ごすコトができましたので
また機会があれば、遊んでやってくださいねぇ~♪

またお会いできるコトを楽しみにしておきます。

ラーメンネタを捜してこねば…。(;^_^A

  • posted by せなっち♪ 
  • URL 
  • 2006.10/11 12:22分 
  • [Edit]

 

beachさん、こんにちわ!
鈴鹿お疲れ様でした。
皆さんとお会いするのは初めてで、
人見知りはしないんですが、けっこう緊張しちゃいました。
みんな、抽選に当たったり、写真撮ったり、サイン貰ったりと良い思いでになったようですね!

これからも宜しくお願いします。
  • posted by mokkun 
  • URL 
  • 2006.10/11 14:18分 
  • [Edit]

お疲れ様でした! 

beachさん、こんばんは!

鈴鹿お疲れ様でした。
あんまり話は出来ませんでしたけど
楽しい時間が過ごせました。
ホンマにあっちを蹴っ飛ばして
「こんな村」に来て頂いて感謝でし!
(爆)
これからも宜しくお願いします。
  • posted by REDFIVE 
  • URL 
  • 2006.10/11 21:58分 
  • [Edit]

カンジさんへ 

いちばん大変でお疲れだったのはカンジさんでしょ!!

携帯壊れちゃって、カンジさんが連絡してくれなかったら、私はみんなと会えなかったもの。
ありがとうございます。

ひとついい教訓できました。
使う気になったら使えるもんなんだ~あたしの脚力!!(笑)。
ちょっと鍛える気になりましたよ。


早く生き返ってちょうだいね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.10/11 22:03分 
  • [Edit]

guwaさんへ 

無理やり(笑)ご主人連れてきてくれてありがとう~。
お二人を見てると微笑ましくて、つい顔が緩んじゃう感じなんだもの。

ところで、さきほどguwaさんのところを覗いてビックリ!
えっ同じホテルだったの?
あの夜、私達とguwaさんたちとyu_koちゃんたちが
一夜を共にした(笑)と思うと、
なんだか面白くて~。
ホテルでオフ会しても不思議じゃなかったんだものね。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.10/11 22:17分 
  • [Edit]

ガットさんへ 

鈴鹿での2日間、いろいろな場面に出くわすたびに、
何とかチケット手に入れて、
無理やりでもガットさんを連れてくればよかった…
なんて思う事ばかりだったよ。

でもまだまだ琢磨の走りは続くわけだから、
絶対今度は一緒にいこうね!

…て、こればかり思ってました。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.10/11 22:21分 
  • [Edit]

せなっち♪さんへ 

そうだった!
華やかなスポットライト捨てて、「こんな村」に出没した私…
せなっち♪さん、誉めてくれてありがとっ!(笑)。

何だか私のイメージ通りで、
だからつい口調もタメ口になってしまってごめんなさいね。
本当に楽しく話ができて嬉しかったですよ。
相方のどかんさんにも感謝。
初めての人間ばかりのところに足を向けていただいて…いいおひとです。

それと・・・めざせ!! TRTの小池さん(笑)。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.10/11 22:35分 
  • [Edit]

mokkunさんへ 

こんばんは~。
こうやって御存知のHNの方と会えるのはとっても嬉しいです。

カンジさんが、「このキャラが今までTRTで埋もれていたと思うと…惜しい~!!」と言ってましたけど、
本当に私もそう思いますよ。
mokkunさん、本当にいい味だしてました~(笑)。

これからもよろしくお願いしますね。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.10/11 22:47分 
  • [Edit]

REDFIVEさんへ 

ふっと思い出したら、私とREDFIVEさん
あの広い宴会の部屋の対角線のハジッコに座していたんですよね。
私も何であんまりお話できなかったんだろ、と思ってたら気付きました。

あらREDFIVEさんグラサンしてないよ~…
なんておバカなことを考えてました(笑)。
でも一度お会いすればこっちのモンです!
これからもよろしくお願いしますね。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.10/11 22:59分 
  • [Edit]

テラウラヤマシス(笑) 

鈴鹿レポマダーーーー??(・∀・)
(爆)

皆さんお疲れモードですね。
最近、オイラは近くて遠い鈴鹿になりつつ・・・。

「こんな村」楽しめて頂けたようですね。
カンジさんに紹介したのは実はオイラだったり・・・。
(笑)
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2006.10/12 11:20分 
  • [Edit]

ジムさんへ 

ジムさんは、「こんな村」の観光課にお勤めだったのね(笑)。
広々として気持ちのいいお座敷だったよ~。
みんな歩き疲れていたから、
ゆっくり足伸ばしてくつろぐことできたもん。

もうすぐ、ヘタレしろうとレポできあがるでし…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.10/12 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/165-03fe4695

なんと井出っちが…?

SAF1ファンミーティング@鈴鹿にて! なんとTRTメンバーのから2人が潜り込み(見事当選!)現場の様子を伝えてくれております。みなさん、ちぇけらー!(笑) ●鈴鹿を楽しむ(1) 「それぞれのココロとカタチ/beachさん」 ●SAF1ファンミーティング@鈴鹿「F1-type☆/

特別レポート!(うらやましー)

SAF1ファンミーティング@鈴鹿にて! なんとTRTメンバーのから2人が潜り込み(見事当選!)現場の様子を伝えてくれております。みなさん、ちぇけらー!(笑) ●鈴鹿を楽しむ(1) 「それぞれのココロとカタチ/beachさん」 ●SAF1ファンミーティング@鈴鹿「F1-type☆/

なんと井出っちが…?

SAF1ファンミーティング@鈴鹿にて! なんとTRTメンバーから2人が潜り込み(見事当選!)現場の様子を伝えてくれております。 みなさん、ちぇけらー!(笑) ●鈴鹿を楽しむ(1) 「それぞれのココロとカタチ/beachさん」 ●SAF1ファンミーティング@鈴鹿「F1-type☆/s

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

