それぞれのココロとカタチ

スポンサーサイト


好事魔 多かった…

最初は、兄ちゃんの話から。

内輪話ですが、昨年からの鈴鹿観戦
お子達からは、旅行代一万円をいただいてます。
観戦チケットからホテル代、新幹線等移動旅費すべて含めてですから、安いもんです。

今年も当然お兄ちゃんに請求したら、意外な代替案が返ってきました。

デジカメ を買い換えようと思う。
して、どうせお母さん達も使うし、貸してあげるから一万円をチャラにしてくれないか、と…。
前から欲しかったデジカメを買うには、絶妙のタイミングだよ兄ちゃん(呆)。

旅行費用¥ゼロで鈴鹿観戦をせしめた兄ちゃんに次なる幸運。

前のエントリーでも触れましたが、
SAF1@鈴鹿ミーティング、当てたのは私。
でも先約があったので、彼に譲りました。

「公式HP」でも取り上げていたし、規模の大きな集まりだと思ってましたが、
意外とこじんまりした、つまり参加者はより身近に選手達に接することのできるイベントだったようです。
雰囲気も楽しかったし、参加できて本当にラッキーだった。

兄ちゃん、良かったねぇ、今年も鈴鹿を満喫できて。

・・・・・と、ここまでが好事 だろうねえ、きっと。


鈴鹿から戻れば、課題レポートの提出やら、仲間内の「飲み会」やら忙しく立ち回っていました。

二三日過ぎた頃、「魔モ君1号」飛来。

S-GT最終戦のチケット販売を見逃していたらしい。
気付けば、1コーナーエリア入場券の前売り分はすでに完売。

おー・まい・が~っどぅ!!

どうしても入手したいというので、オークションの手助けをしてあげました。
入手はできたものの、もちろん定価以上の金額ですよ。
あれほど行きたいと言ってたのに、何で忘れるんだろうね。

間髪いれずに、「魔モ君2号」がやってきた。

胸が痛い、とおっしゃる
ありりゃ、また病気が再発しちゃったの?

鈴鹿で疲れていたのは分かる。
ただその前後の不摂生な生活がたたったんじゃないの?
日頃の彼の生活にもの申したい気持ちもあったので、つい口を開いちゃったら、
売り買い言葉乱舞しての大喧嘩…。

自分のことは自分でやる!! と言い切って兄ちゃん
入院に必要なものをリュックにギュウギュウ詰め込んで、
次の日 病院に向かった。

「・・・で、やっぱ 入院 ・・・」
このメールから始まって

「 コップ持ってきて 」
「 お箸も忘れた 」
「 パズルの本買ってきて… 」
「 ・・・で、何時ごろこっちに来るの? 」
メールは続々と入ってくる。

もちろん入院手続き等あるから行かなくちゃならないけど、

昨日の威勢はどこにいったんよ~!


なんてぼやいていたら、
あれれ? なんだか頭がぼぉ~~っとする。

熱測ってみたら、38度戦突破!!
昨夜も10時にお布団に入り、
今朝、何とか会社に休みの電話をいれてお薬を飲んでから、
さっきまで一度も目が覚めませんでした。

「好事魔多し…」
兄ちゃんばかりじゃなかったね。

目下の頼りはチビ兄ちゃん
兄貴の病院に届け物してくれたり、私の薬を買ってきてくれたり。

元気者は辛いね!!
スポンサーサイト

*Comment

無理せずに! 

お兄ちゃんの具合どう?

beachさんも、なんだかんだで疲れが抜け切れてないんだから、
ゆっくり休まなきゃだよ。
チビ兄ちゃんの元気が尽きそうになったら、
私がダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で来てあげるからね!
お大事にね。
  • posted by ガット 
  • URL 
  • 2006.10/19 22:33分 
  • [Edit]

お大事に。。。 

beachさん、こんばんは。
お兄ちゃんもbeachさんも、タイヘンなことになってますね(´・ω・`)

鈴鹿ではいっぱい歩いて(爆)疲れたし、かなり涼しくなってきているし、この際しっかり休養を取ってくださいね~。
  • posted by guwa 
  • URL 
  • 2006.10/19 23:34分 
  • [Edit]

鈴鹿の疲れ? 

お大事に

お兄ちゃんの病気は再発を繰り返す人がいるそうなので、気になりますね。
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.10/20 06:02分 
  • [Edit]

えぇ~!!( ̄□ ̄;)!! 

親子そろってダウンとは…。
大丈夫ですか?

鈴鹿で突かれて帰って、更には季節の変わり目は体調を崩しやすいので
気をつけてくださいね。

早く2人とも元気になると良いのですが…。

beachさん&兄ちゃん、ガンガレ~。ヽ(´▽`)/
  • posted by せなっち♪ 
  • URL 
  • 2006.10/20 08:56分 
  • [Edit]

もしかして… 

オフ会行軍が原因?
くれぐれもお大事になさってくだしゃい。


で?39回目の戦いはいつ?(爆)
オイラも昨日は早寝しましたー!
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.10/20 10:33分 
  • [Edit]

ガットさんへ 

こうやって動かなくちゃいけない時に、
動けないのはシンドイね。
兄ちゃんも初めての入院だったらびっくりするけど、
前回に再発の可能性も説明を受けていたからね。

私もゆるりと回復してるからちょっとホッだけど、
何かあったら 
help me!! 携帯鳴らすからね(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.10/20 18:00分 
  • [Edit]

guwaさんへ 

本当に朝夕涼しい、と言うより寒くなってきましたね。
もうぐ冬なんだ…。

guwaさん、意外やあんまり疲れがたまってないみたい。
あっ、疲れたら寄りかかれるモノ(失礼!人でし)が、いつも傍にいたからなのかもね~(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.10/20 18:12分 
  • [Edit]

ビートニクさんへ 

前回も再発のこと説明されましたが、
やっぱりそうでしたね。

今回は胸にチューブを入れて、要するに膨らませて形を整えるようです。

担当の先生に
「いかにもなりそうな体つきしてるんだよね…」
なんて言われると、すみません、て謝りたくなります。
だって私そっくりなんですから、遺伝ですね(泣)。
学生だから余裕はありますけど、
また次再発したら、将来の為にも、今度は手術を考えなければなりませんね。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.10/20 18:19分 
  • [Edit]

せなっち♪さんへ 

さっきチビ兄に、
あっち(兄貴)みたいに、お母さんも入院してくれれば、意外と楽だったかも。
なんて言われてしまいました。
がっくし…です。

私も明日から仕事だし、
兄ちゃんもあと二三日のことでしょう。
気遣っていただいてありがとう~~。

今年最後のレースですから、見逃したくないですよね!
週末まですっきり直しますね。

せなっち♪さんもお気をつけ・・・てますよね~きっと(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.10/20 18:35分 
  • [Edit]

カンジさんへ 

カンジさんこそすごく疲れてると思っていたけど、
どうやって疲れ抜いたん? 底力あるわ~(笑)。

でも、寝るのが一番!
結局 うつらうつらまる2日間だもの、よく寝たネタ。
喉が痛かったり、咳も出るけど、
妙に頭がスッキリ!!なんだものね。

でも油断せずに、キチンを直さなくちゃいけないからね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.10/20 18:42分 
  • [Edit]

大丈夫~? 

おにいちゃん!
beachさんはtoughっぽいからとりあえず心配しなくていいよね!?

そろそろ冬なのかな
冬といえばクリスマス
また闘いの季節が(笑)
今年こそ彼女と(=^-^=)

みんな早くよくなりますように☆
ちび兄ちゃんもちびもももがんばれ~\(≧∇≦)/
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2006.10/20 20:23分 
  • [Edit]

モモちゃんへ 

モモちゃん、それがあんまりtoughじゃないのよ。
ここまで無理しないで体力温存で生きてきたからね(笑)。

そういやぁ、もう一人(匹)いた元気なのが!!
もうチビなんて言えない図太さだもん。

ところでもうクリスマスの話??
そうだね準備万端、早いにこしたことはないから。
幸せな話(幸せそうな話でもよい)待ってるからね~。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.10/20 22:19分 
  • [Edit]

あらら 

バイオリズムの山と谷が一気に来たんでしょうか?
お大事にね。

富士のGT・・・なんか、今年も恒例の「メーカーオーダー」で完全に興味を削がれました。
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2006.10/21 17:26分 
  • [Edit]

ジムさんへ 

>GT

「救済措置」で救済されちゃったもんね~。
何だかダヨネ…。
中団では、妙に熾烈な「7位」争いしてるしね~。
規則のオマケはいっぱいくっ付いてくるし。
本当に何だかダヨネ…。

なくせに、来月富士に行くんだわさ!!
エンターティメントを見てくるっさ!!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.10/22 00:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/167-bc35e497

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

