それぞれのココロとカタチ



どなたかに・・・(お願い)

こういう形でブログを使うのは初めてなので、
書き出しに苦労してしまいます。

うっかり発売開始日を忘れていて、でも行きたくて(兄ちゃんの方が)、
ネットオークションのお世話にまでなってGETした

SUPER-GT 最終戦 富士

残念ですが、行けなくなりました。

相方のお兄ちゃん、主治医の先生から
「…う~ん、ちょっと遠慮したほうが…」
なんてお言葉をいただいちゃったもんで、しょうがないですよねぇ。

それで

どなたか行きたい方にお譲りしたいと。

チケット・エリア入場券はペア分あります。

観戦チケット (2枚) 
1コーナーエリア入場券 (2枚) 
第1コーナースタンド駐車券 


本来はどなたかに差し上げるべきなのですが、
逆に希望する方に負担を与えてしまいそうなので、

考えた末…

お一人分の金額でペア分を引き取っていただける方に
お譲りしたいと思います。


ブログ内に メールbox を設置しましたので、

御希望の方は、そちらから連絡下さい。

またこちらを覗きに来ていただいてて、
まだ一度もコメントもしてない…なんてな方でも、大丈夫ですから。

あっ言い忘れましたが、レースは

11月4日 (予選)
11月5日 (決勝) です。

なお、連絡いただいた場合、メールのお返事は夜になってしまうかもしれません。

以上、お願いでした。


*Comment

入院中? 

お兄ちゃんまだ調子悪いの?
早く元気いっぱいになりますように(=^-^=)
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2006.10/25 20:40分 
  • [Edit]

モモちゃんへ 

お見舞いの言葉ありがとう~。

一応2日ほど前に退院しました。
(仮)って感じで、自宅療養の意味合いもあるのかな。
もう一度通院で症状を見ながら、今後の処置を考えるということになりました。

思ってたより長引いちゃってるね。
だけど、ありがちな病気だし、
いっときの苦痛・テンション落ちだという感じかな。
あっ私じゃなくてね(笑)。

モモちゃんもヤセ猫だったら、気をつけてね。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.10/26 15:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/170-2809fe77

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

