それぞれのココロとカタチ



ちっちゃな記念日

記念日の話の前に・・・・

スーパーアグリのもう一人のドライバーが、やはり、

アンソニーに決まった ようですね。

一カ月位前から既定のように伝えられていましたから、驚きもありませんが、
気になるのは、左近君のこと。
サードドライバーの発表も、今回はありませんでした。

さてアンソニー、やっと念願のレギュラーシートの確保です。
ほっとしたでしょうね。
来季にかける意気込みは十二分のものでしょうけど、
チームの力が向上したとはいえ、スーアグは二年目。
まだまだ蓄積しなければならない分野がいっぱい。
自己のパフォーマンスを誇示したい気持ちも充分あるでしょうが、
まだまだチームありき、の段階。
その上にたって励んでほしいです。


ところで、1年前の 11月14日

ブログ記事を始めて書いた日でした。
前から気にはしてたのですが、
当日すっかり忘れてました!!

大好きな 佐藤琢磨選手
いろいろ厳しい風が吹き荒れるなか、それでも琢磨君が好き。
いつまでも見守っていきたいと始めたブログです。

なにせ、琢磨ですから。そりゃあ応援するほうも大変ですよ(笑)。
気分も落ちたり、落ちたり(こっちはダブル!)、上がったり。

でもブログを通じて、
琢磨のワクワクするレースを喜んだり、逆にしゅん…としたり、
または私のちょこっと話にいろいろと応えてくれる、
そんな皆さんがいらっしゃることがとても嬉しいです。

一年続けた御褒美 でしょうか。

TRT の 巨匠guwaさん と カンジさん
からのプレゼントです。


beach だす!



beach どぇす



guwaっち ありがとう~~!!

さあ次の一年、みなさんよろしくお願いしますね。


*Comment

恐縮でし。 

beachさん、こんばんは。
ブログ1周年、おめでとうございまする~! これからも、別館ともども楽しみにさせていただきます。
そしてアイコンとイラスト、大きく取り上げていただいて恐縮でし。ありがとうございまする~(*ノωノ)

左近君のことは、私も気になっているんですよね。。。アンソニーの加入はイヤではありませんが、左近君の扱いはどうなるのかなぁ、と。
  • posted by guwa 
  • URL 
  • 2006.11/16 02:07分 
  • [Edit]

こっちだった?(笑) 

スマソ!
こちらにお祝いのコメントした方が良かったですか?(笑)

改めて、おえでとーございます。
これからも、マイペースで頑張って下さい!

ちなみに…プレゼントはちびっとだけオイラも…(爆)
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.11/16 10:33分 
  • [Edit]

おめでとー 

もう過ぎてしまったけど、一周年おめでとうございます。
今年も?頑張りましょー。


ドライバーついに発表されましたね。
でもアンソニーだけですね、発表されたのは。
なんだか、その他の事には焦らされてる気がしてなりません。笑)
井出っちはどうなったんだぁ~左近よりそっちが気になる。。。
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2006.11/16 11:47分 
  • [Edit]

祝! 

一周年おめでとうございます!
今後も宜しくです。

アンソニー万歳ですね~

あとは井出っちが・・・無理かな~

個人的に左近は気にしてません(爆!)

あと、オフ会に参加した人はいいですね~いいの作ってもらえて・・・俺もguwaさんに写真送って作ってもらおうかな~(爆!)
  • posted by デヴィッド 
  • URL 
  • 2006.11/16 16:43分 
  • [Edit]

遅ればせながら 

一周年おめでとうです~。

これからも、公私共に末永~く重ね重ねよろしくお願いします。
いつも頼りにしてますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

アンソニー君、まずはチームの為に頑張ってほしいですが、
やはり、左近がどうなるのか気になりますね。
  • posted by ガット 
  • URL 
  • 2006.11/16 16:57分 
  • [Edit]

一周年オメ! 

でとうございます♪

落ちたり、落ちたり、上がって…まさしくその通りですねぇ。
でも、琢磨は去年も進歩していたと思うので、今となっては良い勉強になっていると思いたいです。「次」に繋がる苦労なら…
 所で、サードドライバーの出番が少なそうなチームだけに、発表があるのか知らん?なんてな。
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.11/16 20:53分 
  • [Edit]

 

言い忘れです!
アイコン、とっても良いですよ♪
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.11/16 20:54分 
  • [Edit]

guwaさんへ 

携帯の待ち受けにしてお子達に自慢しました。
お母さんの雰囲気見事にとらえてるよ~
ただし、バカ猫は可愛すぎっ!! だって(笑)。
本当にありがとうございます。

左近君、亜久里さんは
スポンサー云々より、手元に残して育てて見たいと思っているのでは。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.11/16 21:18分 
  • [Edit]

カンジさんへ 

そそっ マイペースな行き当たりばったり、でしょ。

カンジさんにはいつもお世話になり過ぎて、
ついには空気のような存在(誉め言葉!!)になってしまい、
ついこういうことを見逃してしまいます。
平に、ひらに~m(_ _)m…。
ってすぐに立ち直って、これからもよろしくね(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.11/16 21:28分 
  • [Edit]

yu-koさんへ 

この1年は、ブログから拡がった人たちと生身のお付き合いができたり、
ぎゅっと濃ゆい時間でしたよね。
本当に、人ってオモシロイ…と思うよ。

SAF広報のエマさんはもひとつ、
スポンサーの話もにおわしていたから、そちらの方も気になるし。

井出っち…国内でも、今年は我慢。。。。
あまり触れたくないのは、結構心配の気分だからなんで。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.11/16 21:38分 
  • [Edit]

 

1周年おめでとうございます



デビットソン レギュラー決定!
それにしても 今年28歳って出てて
びっくりしました。
もっと若いのかと思ってましたよ。

5年も浪人してるうちに
歳をとってしまったんですね。

あれバトンより歳とってるのかな?
  • posted by RYOH 
  • URL 
  • 2006.11/16 21:42分 
  • [Edit]

デヴッドさんへ 

私も、
Powerd by デヴィッド
すっごい楽しみですよ。
黄色い安全ヘルメット姿、ですかぁ(笑)。

井出っちのこの一年、どうしてこう悪い向きばかりにいっちゃうんだろう…と。
来季が心配ですよね。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.11/16 21:51分 
  • [Edit]

ガットさんへ 

私が一周年だったら、
ガットさんもそうでしょ?
こちらこそ、公私私共々よろしくね!

F1で同年代(切り上げしてスマソ)の女友達が出来るとは思っていなかったもん。

長~いお付き合い所望ですだ!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.11/16 22:05分 
  • [Edit]

ビートニクさんへ 

昨年は見てて辛かった。
外野が「辛い」と思っていたどんな場面でも、
本人には次につながる『糧』を得ていたのでしょうね。
琢磨はただじゃ転ばない!!(笑)
彼を見てると、そんな気分になります。

アイコン 実物より若いでしょ(笑)。
guwaさんのサバ読みに感謝~です。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.11/16 22:19分 
  • [Edit]

井出っち・・・ 

やっぱり勝てる体制じゃないと駄目なタイプだったな・・・。
スーアグじゃ良くやってたと思うけども、国内に復帰してからがアレじゃあ、ね。


あ!一周年おめでとうございました(爆)

(若干遅れ気味なんで過去形で)

beachさんもソックリですね!猫も可愛らしくて!
なんかオイラのが一番似てないかも?(汗)
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2006.11/16 22:56分 
  • [Edit]

RYOHさんへ 

あらほんとだ。
確かバトンは琢磨君の四つ下。
私もバトンとどっこい位だと思ってました。
カーリン後の琢磨と、彼のこの5年間。彼にとっては長くて重いですね。

一年前 RYOHさんは私にとって記念すべきお人です。
ブログを始めてまだほんの四五日目。
ドキドキでUPしたモタスポ記事で、
御自分のブログをHNにリンクしてコメントをくれた初めての方なのです。
コメントいただいてドキッ!
そぉ~っとRYOHさんのブログを覗いて、恐れ多くて(笑)余計ドキドキ~ッ!! もんでした。

何だかあの時の妙な汗…を思い出してしまいました(笑)。

あれからもこうしてコメントいただいて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

そうそうあの時は、一貴君のマカオの記事でした。
この1年、稔りはありましたよね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.11/16 22:57分 
  • [Edit]

ジムさんへ 

井出っち…。
レースでああいう裁定(と言うのかしら)を出されると、
来季の国内だって、重しになっちゃうし。
歯車、ぜんぜん噛みあわない苦しい一年。

ところで、実はジムさんにもコクらなければ(笑)…。

私最初の頃、ジムさんの年齢を思いっきり、そう10才くらいサバ読み上げてました!

それが実物は、あの好青年(一応、持ち上げ)なんだものね~。

アレ、そっくりでしょ!!
会った事のある人ならば、誰もがそう思ってるよ。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.11/16 23:15分 
  • [Edit]

遅ればせながら… 

一周年おめでとうございました!

今後も末永く続けてくださいね!


アンソニーの事は私的には嬉しい限りです。彼の事は高く評価しているので、きっと良い結果を残してくれると思います。

と言っても、チーム自体がまだまだなので、それほど高望みはしていませんが…(;^_^A でも、琢磨にはベストなチームメイトだと思いますね!
  • posted by 考える葦 
  • URL 
  • 2006.11/17 11:40分 
  • [Edit]

10ラップ遅れの 

一周年おめでとうございます。


あんそにぃーはええですよ。
本家の栗園なんかよりはねぇ。

後はマシンだけ?(爆)
  • posted by REDFIVE 
  • URL 
  • 2006.11/17 16:29分 
  • [Edit]

考える葦さんへ 

皆さんから嬉しい言葉をいただき、ありがとうございます。

>アンソニー
出来ればチームのスタートから来てほしかったです。
アンソニーの5年間、
<苦悩>することはあったけど、今度は
一年間レースを走って<苦労>するシーズンが待ってます。
彼だって若くないですから、
巡ったチャンスを生かしてほしいですよね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.11/17 18:32分 
  • [Edit]

REDFIVEさんへ 

10ラップ遅れはヨソウガイ?
ギリは、6ラップまでですから(笑)。

そう言えば、アンソニーばかりに目がいって、
ひっそりと(笑)、クリエンの就職先が決まってましたね。

栗りんまで加わって、な~んだか
HONDAさん、馴染みが…ねぇ。。。

マシンの話、スーアグや琢磨くんのミーティングで聞けるかも…。
余計わくわく楽しみデスダ。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.11/17 18:42分 
  • [Edit]

遅くなっちゃった 

一周年+3日おめでと~(=^-^=)
beachさんってこんな顔なんだ!
あと○○才若かったら口説いてるかも~(笑)
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2006.11/18 00:54分 
  • [Edit]

モモちゃんへ 

いやぁ惜しかった。
現状で口説ける勇気がモモちゃんにあったら、
かつお節いっぱいの猫まんま、
たんとおごってあげられたのにねえ(笑)。

これからも長~くよろしくね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.11/18 10:55分 
  • [Edit]

だぁい好き☆ 

鰹節いっぱいのねこまんま食べたい~(=^-^=)
口説けばいい!?
じゃあ落とさなくてもいいんだね(笑)

えっと…





……






ε=┌( ・_・)┘
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2006.11/18 23:03分 
  • [Edit]

遅くなってしまいましたが…。 

1周年、おめでとうございます!

井出っち、左近のことは気になりますが、琢磨&アンソニーのコンビ、想像しただけでワクワクします。
来シーズンは今シーズン以上にサプライズを見せてくれる予感がしますね♪
  • posted by ほり 
  • URL 
  • 2006.11/19 05:58分 
  • [Edit]

え~と、モモちゃん 

かつお節欲しさの度胸試しは、危ないです。

でもどんなこと言っても大丈夫だよ~。
最近beachさん、猫っ可愛がり大好きだからね(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.11/19 21:54分 
  • [Edit]

もう帰ってるかな?… 

ほりさん、お疲れさ~ん。
『大阪』は楽しかったですか?
まさか、途中で寝・・・なことはないでしょうね(笑)。

今日は久しぶりにF3時代のDVD見てました。
なんだかんだ言いながら、やっぱりコンビ復活は楽しみですね。

やっぱシーズンオフは退屈ですよ~。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.11/19 22:07分 
  • [Edit]

じゃあこんなカンジ!? 

今年のクリスマスは二人きりで過ごしたいな(=^-^=)
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2006.11/19 22:43分 
  • [Edit]

じゃあこんな… 

カンジ…って言うから
モモちゃんと何故かカンジさんと私の
豪華でへんてこりんなクリスマス、
思いっきり<妄>しちゃったよ。

…で、モモちゃんにはかわいそうだけど、
思いっきりオヤジの飲み会だよ、こりゃあ(笑)。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.11/20 00:04分 
  • [Edit]

カンジさんとbeachさんのクリスマス 

盛り上がって楽しそう~(=^-^=)

えっと…こんなだから20連敗するんだよね(≧∇≦)ゞ ハハハ
今年も一匹決定!?
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2006.11/20 21:06分 
  • [Edit]

クリスマスって 

モモちゃんたちには、やっぱり大切なイベントなんだろうね。
私なんか、若いときから無頓着だったから、
クリスマスだって、何てことのない一日だったんだけどね。
何連敗(笑)だって、次は分からないよ!
モモちゃんの勝利(?)の声聞くまで、
beachさん、待ってるよ!!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.11/21 00:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/178-ac3ce890

佐藤琢磨のチームメイトが決定!

SUPER AGURI F1 TEAM 2007年ドライバーラインアップを発表

佐藤琢磨のチームメイトが決定!

SUPER AGURI F1 TEAM 2007年ドライバーラインアップを発表

来期のチームメイト発表!

いやー、遂に発表になりましたね。スーパー・アグリの来期ドライバーズラインナップです。オイラが応援する、佐藤琢磨選手の相方は噂通りアンソニー・デビットソン(既に彼の公式サイトには大きく手裏剣マークが!(爆))に決定致しました。まさに、琢磨F3時代の黄金コン..

アンソニーくんがSAF1と正式契約!

F1Newsさんより、速報が入りました! 琢磨の新しいパートナーは、アンソニーくんです! 以下、ニュースを引用します。 ---------------------------------------------------------------------- 11/15(Wednesday) SAF1,デビッドソンと正式契約! SUPER AGURI F1 TE

来シーズンのチームメイト発表!

佐藤琢磨選手の来シーズンのチームメイトが決定しました! SUPER AGURI F1 TEAM 2007年ドライバーラインアップを発表 2007年F1シーズンを戦うSUPER AGURI F1 TEAM のメンバーに、これまでホンダのドライバーだったアンソニー・デビッドソンが佐藤琢磨のチームメイトとして

Super Aguri F1 Team ドライバー発表!

Super Aguri F1 Teamは、'07年のレギュラードライバーを正式発表した。 http://www.saf1.co.jp/jp/news/press/nws_061115.html なお、サード&テストドライバーは明らかになっていない 一方、HONDAはクリスチャン・クリエンをリザーブ&テストドライバーとして決定した。 h

SAF1 TEAM 2007年ドライバーラインアップを発表!!

2007年F1シーズンを戦うSUPER AGURI F1 TEAM 、佐藤琢磨のチームメイトが決まった!!SAF1 TEAM HP へ!!

SAF1 2007年ドライバーラインアップを発表

SUPER AGURI F1 TEAM 2007年ドライバーラインアップを発表2007年F1シーズンを戦うSUPER AGURI F1 TEAM のメンバーに、これまでホンダのドライバーだったアンソニー・デビッドソンが佐藤琢磨のチームメイトとして加わることになった。 アンソニー・デビッドソンは2004年....

気功でストレスを抜く

気功セミナーのシェアしていこうと思います。気功セミナー以外にもたくさん色々と考え方などを紹介していきたいのですがまずは、実践的なことから紹介します。スゴイ気功(ストレスを抜く方法)http://www.sugowaza.jp/reports/get/6440/5076/↑コレの応用法...

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

