それぞれのココロとカタチ



物欲日記・・・ファンの貢献 とも言う 

欲しいモノは欲しいのだ~!!


あぐちゃん ZIPPO


SUPER AGURI F1 TEAM 
2006 OFFICIAL COLLECTION
SA05 DEBUT 記念 ZIPPO


一足もふたあしも早い
自分に御褒美Xmasプレゼント
ということにしておきましょ。

この独特なオイルの匂い、昔から大好きで
幾個か持っていましたが、
すぐ失くしてしまうのです。
その度にがっくりし、いつ頃からか持つのを諦めました。

体に当ててパチンと蓋を開けて、
そのままGパンで擦って点火する。
むっかし昔…頑張りましたけど、ヘタクソでしたね(笑)。

カーナンバー22に合わせ、限定 222個のシリアルナンバー入りで、
私に届いたのは№53
何気に中途半端な数字か。

ところで、まだオイル充填してません。
数日ほど悩んでます。

使うべきか、記念にとっておくべきか。

だって、使うと失くすんだもの…。


*Comment

beachさんは 

ジッポ派なんですね~
あたしは、オイルの匂いは全然OKなんですが
タバコ吸う時はダメなんですよね…オイルの味が。

使ったら無くすんだったら絶対に使わない方がいいよ!
無くしたら絶対後悔するよ!
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2006.11/29 13:17分 
  • [Edit]

絶対に 

使わないで家宝にして下さい。
222個しか無いんですから。
  • posted by REDFIVE 
  • URL 
  • 2006.11/29 13:56分 
  • [Edit]

yu-koさんへ 

そうなのか、私はそれ込みで好きなのかもしれない。
yu-koちゃんは味にこだわりがあるから、今回の禁煙にもつながってるんだね。

過去の経験からもって半年…。
やっぱり恐いね(笑)。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.11/29 22:21分 
  • [Edit]

ちびネコ 

beachさんが無くさなくても、
ももにいたずらされちゃうかも!
気をつけてね~(=^-^=)
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2006.11/29 22:38分 
  • [Edit]

REDFIVEさんへ 

ライターが家宝って…寂しいデス(笑)。

きのう家の中でどこに置いたか一瞬分からなくなっちゃって…(マジ)
使わなくても失くす可能性大!!

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.11/29 22:41分 
  • [Edit]

モモちゃんへ 

って昨日どこに置いたか分からなくなっちゃった話をした矢先にね~(笑)。

でもモモちゃん、ウチのバカ猫は
四角いものより、長~いゴム紐の方が好きだから、
多分大丈夫だ…と思う…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.11/29 22:53分 
  • [Edit]

うふふ~w 

beachさん!運気続くよ♪だって…その中途半端やなあなナンバー!みてごらん♪嬉しい誤算だよ~!宝くじ買っちゃえ~!いっそげ~♪
ε=(o゚ー゚)owww
  • posted by ここ 
  • URL 
  • 2006.11/29 23:16分 
  • [Edit]

こんばんは 

無くすくらいなら、オイラに下さい。
墓場まで持っていきますから!
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.11/29 23:26分 
  • [Edit]

オイラもいったい… 

いくつジッポ無くしたことか…(笑)

基本的に使い込んだものが好きなので、オイラなら二つ買って、一個は使うな。

しっかし…それ以前に既に無いの?(≧▽≦) っははは
ねぇさんは決断も早いけど…手離れも早いよネ。ププッ( ̄m ̄*)
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.11/29 23:28分 
  • [Edit]

ここままへ 

なんて、なんてままって天才なの~!!
そんな語呂合わせ浮かびもしなかったよ。

今ね、猛烈にジャンボ買う気になったよ。
でもあんまり期待しすぎると、
嬉しい誤算じゃなくなっちまうか…。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.11/29 23:47分 
  • [Edit]

ビートニクさんへ 

墓場まで持っていってどうするの??
だってビートニクさん、煙草吸わないじゃん。

そんなことしたら来世は不良になってしまいますよ。
まあ煙草吸うくらいで不良呼ばわりは、あんまりだと思うけど(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.11/29 23:54分 
  • [Edit]

カンジさんへ 

まああんまり慌ててないですよ~。
だって家の中にあることは確かだから(笑)。

やっぱり二つ…と思ったでしょ。
でもさすがにこの値段じゃねえ。

そそ、そんな『手離れのよさ』で
私の人生、ここまでさっぱりしたもんだもの(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.11/29 23:59分 
  • [Edit]

いい臭い~ 

こんにちは。
オイルライターはオイルの臭いが良いんだよね~でもダメな人も居るんだね?

これって¥15,000もするの!!

やっぱり家宝だ(笑!)

  • posted by デヴィッド 
  • URL 
  • 2006.11/30 16:42分 
  • [Edit]

ZIPPO… 

昔は集めてましたが、キリが無いので辞めた記憶があります…(;^_^A

でも、タバコは吸わなくてもこれは欲しかったかも…。

絶対無くさないで下さいね!余りに勿体ないです…。無くす時はその前に私に…(笑)

  • posted by 考える葦 
  • URL 
  • 2006.11/30 23:17分 
  • [Edit]

デヴィッドさんへ 

普通のZIPPO なら3個買えるかもしれないね。

何だかここ数日で、『 家宝 』がいっぱい出来ちゃいました(笑)。

この話をお兄ちゃんたちにしたら、
そりゃあ オタクの家宝だ…だって。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.11/30 23:39分 
  • [Edit]

考える葦さんへ 

そう言えばこの前富士に行ったとき、
どこかのショップで
だあ~~~っとZIPPO並んで売られていました。
これを集め始めたら…やっぱり使う数だけにしましょ。

ところで…
失くす時に、「こりゃそろそろ失くす頃だし…」となんて分かったら、
普通は気を張って失くしませんから(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.11/30 23:46分 
  • [Edit]

 

使わないで無くすより
使って無くすほうが良いです(笑)
ジッポーも喜ぶと思います
って、どうしても無くす方向?
(ごめんなさい)
ぼくもたくさん無くしました、、、
  • posted by アルヌーは二枚目 
  • URL 
  • 2006.12/01 00:45分 
  • [Edit]

アルヌーさんへ 

どうしても
短い間だったけど、可愛がられて昇天…の図になっちゃうんですよね。

ここ数日使おうか考え中なんですが、
手に取ると指紋が気になって、思わずふきふき(笑)。
しばらくは眺めるだけのモノで終わりそうです、はい。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.12/01 21:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/182-1a3477f7

記念ZIPPO といえば

こんなのもありますね。

記念ZIPPO といえば

こんなものもありますよ。ぜひお越しください!

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

