それぞれのココロとカタチ

スポンサーサイト


Circuit de Catalunia

バルセロナテスト本日3日目。

カタロニアサーキット は、ライブ・データをUPしてくれるので、
テストでもリアルに楽しめます。

マシンもまだこの時期だし、
ドライバーもニューフェイスの馴らしだったり、テストドライバーのテストだったり、さほど結果に注視もしていないので、
たまにポチッとサーキットのHPを覗く程度です。

まあ琢磨もドライブしていないし。

注目が集るSAF1のマシン。

RA106のスーアグ改マシンで、タイヤデータ等の情報収集マシンかもしれないし、
「外部のデザイン機関(ポール・ホワイト・コンサルタンシー<PWC>)にデザインを依頼し、栃研の協力を得て作り上げた」という、似て非なるものかもしれないし、
さっぱり分からないけど、
とにかく中団のタイムで走っているようです。

それより所属替わりをしたドライバーとチーム名、まだピンときません。
A.Davidson が SUPERAGURI と言われても、
C.Klien が H0NDA と記されても、やっぱり馴染まないですね。

ところで昨夜サーキットサイトを覗いていて
TOYOTA にお初の名前が…。

Kuomi Kobayashi  って誰?? 日本人っぽい。

くぅおみ…くおみ…かおむい… あっっ かむい!

可夢偉君 のことか~。

普通に Kobayashi <小林>から入っていけば、
簡単に分かるのにね(笑)。

きょうになったらちゃんと Kamui に訂正されてました。

そう言えば昨年の今頃
SUPERAGURI はまだ承認待ちの<危ない橋>を渡っていたころでした。
どんな注釈つきにしろこの時期にテストに参加できるなんて、隔世の感といった面持ちです。
来季は、どんな新車が登場してくれるのか、
<危ない橋>はちょっと言い過ぎだけど、
新車に関してはいろいろとありますからね(笑)。
やはりハラハラドキドキのシーズンオフです。

スポンサーサイト

*Comment

クリエン 

昨日、データ整理をしていて驚いたのが、クリエンです。レッド・ブルで残した記録は結構良いんです。彼を採用したのはこの辺りに理由が?
アンソニーのテストタイムが何を意味しているのか少々疑惑の目で見ています。
実力なのか三味線…純粋にデータ取りなのかも知れませんが。確かに、言われるように贅沢な事だとも思いますけど…なんかスッキリとしないんです。
可夢偉はトヨタのご褒美でしょうね。
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.12/01 05:58分 
  • [Edit]

RA106は… 

もともとシーズンを通して失敗作と言われていませんでしたっけ?
それに、タイヤとのマッチングも????(もっともあれはミシュランタイヤでの話ですけど)
でも、確かに昨年の今頃に比べると雲泥の差でしょうね。
しかし…結局走っているマシンの台数は1台ですから、やはりマダマダ!
来年は今年のよりは皆の目も厳しくなるでしょうからここはひとつでもポジションアップを目指さないといけないというプレッシャーに負けないでほしいですね。
あー、早く年が明けて、琢磨のテストが観たいです。(笑)
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.12/01 20:55分 
  • [Edit]

ビートニクさんへ 

クリエン、あまり気にもしなかったドライバーですけど、
RBで途中交代させられるほどパフォーマンス落ちたようには思えませんでした。
何だか周囲からそういう方向に押しやられたという印象で、お買い得だったのでしょうか。

この3日間
どうなる?あぐちゃん3号、どうする?SAF1…続くっ!! って感じで、
ビートニクさんのところ読んでたら、
ますますハラハラドキドキしてきました。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.12/01 22:23分 
  • [Edit]

カンジさんへ 

そうだった。前半戦はドライバー口を開けばタイヤ、タイヤが…だったもの。
ブラジルで残した結果は、私たちにはこのオフを幸せな気分(笑)で過ごせるプレゼントだったけど、
次のシーズンはそれ以上の結果が求められるからね。

たしかに言われてみればマシンは一台。
このままだったらテストドライバーなんていらないし…。
でもやっぱり琢磨だぁ(笑)。
12月の中頃から登場してくれるかな。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.12/01 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/183-4dcba18a

海外旅行情報

海外旅行情報の特集です

カーレースドライバーの収入と業界事情

カーレースドライバー、つまりレーサーの世界には実はプロ、アマの区別はなくカーレース競技の参加資格である国内A級ライセンスもしくは国際A級ライセンスを取得していれば誰でも明日からカーレースドライバーになることができます。ただし、カーレースには競技車両の...

新宿歌舞伎町ビジネスホテル

新宿歌舞伎町ビジネスホテルについての案内情報です

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

