それぞれのココロとカタチ



ささっ琢磨な日々に戻るぞぉ~~!

お正月も穏やかに三が日が過ぎました。
あらためて新年のお慶びを申し上げるところですが、
みなさん、そろそろ日常への体慣らしという頃合いなので、
そこはスルーさせていただきますね。

結婚以来夫の実家で過ごすようになってから、
お正月は、渋滞疲れと…気疲れ?(笑)
ぐったり~っ の連続なもので、
気力充填するのに結構時間がかかるんです。

こちらに戻ってから、PCを開く余裕もなかったのですけど、
そろそろと…。

届いた年賀状のなかから、お目当てをGET!!

A FAPPY NEW YEAR FROM TAKUMA
を真っ先に探し出し、『 今年の顔 』 を目に焼きつけ、

あちこちに置いた琢磨カレンダーをべりっとめくり(今頃かよっ!)

ようやく届いた
GO FOR IT! 5
GO FOR IT! 5 のページをめくり、めくり、

やっといつもの私に戻ってきました(笑)。

年が明けるまでは、シーズン開幕までのカウントダウンも実感湧かなかったのですけど、
ここからは現実的なニュースもぼちぼち出始めて、意外と早い二カ月かもしれませんね。

さあて、今年の琢磨はどんなんやろ!
なるべく、ハラハラ、ガーン!! させないでね(笑)。

*Comment

こないよー 

TCからの年賀状、楽しみにしてたのに来なかった…なんでだろ?
(T_T)
  • posted by ほり 
  • URL 
  • 2007.01/04 23:53分 
  • [Edit]

やっぱりおかしい。 

ほりさん、それはショックだよ。
確かほりさんは昨年の初め頃に入会したと記憶してるから、こないのはおかしいよ。
一度事務局に問い合わせして、登録の住所とか確認したほうが良いかも。
私もTCMの時にちょっと手違いがあって、電話したことがあったのだけど、
すごく親切に対応していただきました。
こういった事も躊躇しないで問い合わせしたほうがいいですよ。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.01/05 01:09分 
  • [Edit]

オイラも 

琢磨ファンクラブの年賀状が届きませーん




…その前に入会せな(爆)
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2007.01/05 21:17分 
  • [Edit]

beachさん、ありがとう 

事務局にメールしてみます。
BBS見てると、他にも届いてない人がいらっしゃるようですね。
  • posted by ほり 
  • URL 
  • 2007.01/05 23:43分 
  • [Edit]

えっビートニクさんも 

…と即反しちゃったのですが~

よくよく思い出してみても・・・・



やっぱりビートニクさんまだ入ってないじゃん(笑)。
みんなで入会してtakumaポストカードGETしよっ!!

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.01/06 00:28分 
  • [Edit]

うん、ほりさん 

それがいちばん。
ほりさんのコメントみて、早速に公式覗いてみたら、
やっぱり同じような方がいらっしゃいましたね。
たとえ年初に間に合わなくても、
ぜひ手元にほしい一枚だものね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.01/06 00:32分 
  • [Edit]

琢美も来ない… 

って… ビートニクさんと 同じだ…
beachさん 今年もよろしくね('-^*)/
  • posted by 琢美 
  • URL 
  • 2007.01/06 00:49分 
  • [Edit]

いいですね! 

琢磨の年賀状格好いいですね~!

私も今年は入会して来年の年賀状をゲットしようかな…(*^_^*)

年が明けて、本格的に来シーズンに向けた準備が始まりますが、今年は少し落ち着いて見ていられそうで嬉しいですね。昨年はずっとハラハラさせられっぱなしでしたからね…(;^_^A

  • posted by 考える葦 
  • URL 
  • 2007.01/06 07:09分 
  • [Edit]

オイラにもこなーーーい! 

あっ!倶楽部会員じゃなかった!(爆)
琢磨モード!いいですね!
オイラすっかりダイエットモードですが…
なにか…?(涙)
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2007.01/06 11:09分 
  • [Edit]

琢美さんへ 

そうか、琢美さんも届かなかったのね(笑)。
でも考えてみたら、応援する気持ちは同じなんだから、
これをみて雰囲気味わってね~。

あいさつが遅れちゃいました
今年ももっとお付き合い濃ゆくお願いしますね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.01/07 00:03分 
  • [Edit]

考える葦さんへ 

コクピットでスタンバイする琢磨、
私の大好きなシーンです。
だから今年は一層うれしいです。

一月になりましたね。
徐々にマシンの状況が伝わってきます。
期待しすぎるとまずいので(これジンクス、笑)
落ち着いて見られるように、
ほどほどに応援していきます(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.01/07 00:10分 
  • [Edit]

カンジさんへ 

カンジさんに年賀状届かないのは分かっているからいいけど(笑)、
えっ何? デブになったって…。
あら失礼、うちの猫とかぶっちゃった(笑)。
ほどほどのうちにダイエット、感心だね~~ふふっ!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.01/07 00:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/198-22d34584

琢磨、オーストラリアGPの顔になる!

新年を迎えて2007年がどんなシーズンになるのか本当に楽しみですが、その2007年シーズンの開幕戦であるオーストラリアGPのHPを見てみると…Australian Grand Prix Corpちょっとこの画像ではわかりづらいかもしれませんが、トップバーナーの中央に描かれているマシンは....

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

