それぞれのココロとカタチ



それ、知りたいなぁ~

イギリスで、 『Autosport国際ショー』
なるものが開かれているそうです。

琢磨君もここに招かれているそうですが、
そこでのトークの口調からすると、多分初めての参加のようですね。

トーチュウの記事で知ったのですが、
何やら会場を沸かせるシーンがあったそうです。

有料記事ですので、かいつまんで…

トークショーの終わりにさしかかった頃、
ステージに、あのエディ・ジョーダンが“乱入”してきたそうです。
もちろん、こういう場の雰囲気を手中にするのは熟練な方ですからね(笑)。

して琢磨君に、
「こいつはオレのチームにいたころはクラッシュばっかりしてたのに!」

琢磨も負けじ応酬して場内を沸かせた…とか。

いったいなんて言ってやり返したんだろうか。
もうすごっ知りたい~。

あれは、暴れ馬だったぜ~ ぐらい言ってやれ。
でも、たしかに壊したもんね~(笑)。

*Comment

おはようございます 

前からあのマシンはとんでもないヤツだったって言っていましたから、「それならまともなマシンを用意しろ」ぐらいは言ったかも知れませんな。
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2007.01/17 06:10分 
  • [Edit]

エディ…(爆) 

彼は経営者ですからね。
高沸する参戦予算とマシンの修理費用とのバランスシートと毎日睨めっこだったんじゃないですか?
でも、ちゃっかり者ですからそのぶんホンダから搾り取っていたと思いますけど…
でも、素敵な結果も残しておりますからおあいこかしら…?ププッ( ̄m ̄*)
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2007.01/17 09:22分 
  • [Edit]

エディー・ジョーダン 

久々に聞きましたわ、その名前。
あたしも琢磨がなんて返したのか気になる!
トウチュウも何故、記事に書かないんでしょうね~

気になるじゃないかー!
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2007.01/17 09:47分 
  • [Edit]

気になるし~(^^; 

何て言ったんでしょうね~・・・ホント(^^;
まあ、そういう言い合い(掛け合い)ができる位ですから、いい関係だったってことでしょうね~(そう思いたい)・・・(笑)

でも、あのときのジョーダンの黄色はとっても好きだったな~
  • posted by えす1964 
  • URL 
  • 2007.01/17 13:13分 
  • [Edit]

まぁ… 

今だから言えるご愛嬌ですね。でも、当時はエディ・ジョーダンは相当ハラハラしてたのでしょう。何位でも良いから無事に帰って来てくれ~(-人-)みたいな…(笑)

きっと琢磨の事ですから、エディ・ジョーダンも笑える様な冗談で切り返したのでしょうね。

  • posted by 考える葦 
  • URL 
  • 2007.01/17 13:40分 
  • [Edit]

知りたい! 

beachさん、こんばんは。
琢磨、なんて切り返したんでしょうね~。割とトークもたつ琢磨だから、場内を沸かせたというのもうなずけます。
でも、知りたいっ!!(;´д`)
  • posted by guwa 
  • URL 
  • 2007.01/17 22:50分 
  • [Edit]

遅くなり~ 

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりスミマセヌ。

>ビートニクさん

マシンも“暴れ馬”なら、当時の琢磨だって…ね(笑)。
BARにいた頃よりその辺の雰囲気はオープンな感じがするから、
私もそのくらいは言ったと思いますね。

>カンジさん

エディさん、たしかにその辺の電算はしっかりしてるからあそこまで生き残ってきたのだけれど、
当時の琢磨には、やっぱり頭悩ましてたろうとは思うよ(笑)。

>yu-koさん

こういうイベントには顔出して、自分のアピールもしちゃうエディさん。
F1からなかなか足を洗えない、因果な性分だね(笑)。

トーチュウの記者さん、実は聞き逃したてたりして…。

>えす1964さん

たしかに、BAR時代のスーツが一番琢磨に似合っていたような気もしますが、
私もあの黄色は大好きです。
混戦のなかでも目立つマシンだし、
何よりあの頃の琢磨のむき出しの若さと野心にピッタリな色ですよ(笑)。

>考える葦さん

そう今だから…ですね(笑)。
エディの名前を聞くと、当時の鈴鹿の前後、
来季のシートはどうなんだろう…
そんな不安な日々のことを、
鈴鹿での爆発的な歓喜と共に思い出してしまうんですね。

>guwaさん

そうそうTCMでの琢磨君から分かるように、
話し好き、話し始めたら止まらないタイプだからね(笑)。
ズバッと茶目っ気も交えて言い返してると思うよ~。
相手がニック・フライじゃ言えないかもね(笑)。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.01/18 15:39分 
  • [Edit]

 

ジョーダンと琢磨
結構 関係良好なんじゃないですかね。

02年オフ 契約打ち切りの
違約金放棄したり
ジョーダンに自分のメットあげたり。


それに なんといっても
琢磨に一番最初にF1テストドライブのチャンス(00年オフ)あげた人ですからね。
  • posted by RYOH 
  • URL 
  • 2007.01/19 00:43分 
  • [Edit]

そんなひとコマがあったんですねー 

ぜひぜひどんなものだったのか、知りたいし
見てみたいですー。

・・・見ても、なにを言ってるのかわからないかもしれませんが(^-^;)

本陣もですが、beachさんもオフシーズンの情報をちゃんとチェックしていてすごいですねー。
刺激になりますー(^-^*)
  • posted by ルビー 
  • URL 
  • 2007.01/19 00:52分 
  • [Edit]

RYOHさんへ 

違約金放棄の話とか、そんなこともあったのですか。
どうしてもHONDAの絡みが前に出ちゃいますが、
マカオの参戦も許諾してくれたし、
琢磨の「マキシマムアタック」に頭を悩ましつつ(笑)も、
琢磨自身には好感を持ってみていたような気がします。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.01/19 20:57分 
  • [Edit]

ルビーさんへ 

ルビーさん、お元気でしたか?

やっぱし決め手は語学力ですか(笑)。
横道にそれちゃいますが、ここ三年ほど
毎正月に「英語を見につけるぞ~!」と決意するのですが、
三ヵ月続きません…。

あっそれ違うよ~(笑)。
やっとこさこういうエントリー上げる気になったところに、
ルビーさんんが、ちょうど出くわしただけ。
そろそろ、だもんね~。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.01/19 21:06分 
  • [Edit]

 

あの車、ミハエルでもそうなったよ、、、かな?(笑)しりたいねえ
それとも、エディー、乗ってみれば良くわかったのに、、、かな?
  • posted by アルヌーは二枚目 
  • URL 
  • 2007.01/20 04:20分 
  • [Edit]

アルヌーさんへ 

遅くなりました~。
そうですね、乗ってみれば、ねえ…。
でもボスが自分とこのマシンに乗ってみても、
みんなが亜久里さん、じゃないですからね(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.01/21 21:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/206-6485df1f

無利息ローン

無利息ローンのご紹介

Autosport国際ショー

久しぶりに琢磨の動画です! 元気でなによりーーーー!(笑) 佐藤琢磨、ルイーズ・グッドマンのインタビュー動画(F1通信さんへ!) 【日帰りでお出かけ】 琢磨に逢いにバーミンガムへ(旬のイギリスさんへ!) 琢磨くんに逢いに行かれたそうです。レポートがエン

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

