それぞれのココロとカタチ

スポンサーサイト


まだなの?…もう!?

スーパー亜久里のスタッフ体制が発表されました。
詳細なメンバーはF1通信さんにも紹介されています。
地固めのワンステップですが、
映像の端にチラと映る、広報のエマ・ベアパークさんしか分かりませんし、
動いて会話するマーク・プレストン氏が見てみたいという程度で…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、ご承知のように
琢磨君の正式な発表は、 またおあづけということで。
彼が信頼をおいているマネージャーのアンドリュー
「契約間近」と語っていますし、遅かれ早かれ…ですから。

昨年の琢磨君を支えたもう一人の方、フィジオセラピストアキムさん。
何となく彼も今年も一緒、なんて勝手に思っていましたが、
どうもちがうような…。
ホンダF1のテストの画像に、チラとですが似たような人物が。
どのGPだったか記憶があいまいですが、
予選でかなりいいタイムを出して、歓声を上げるクルーが映った時、
今にも泣きそうな表情のアキムさん。
周りの仲間が喜びで彼の肩をゆすっても、何だか放心状態のようだった。
とっても忘れられない場面でした。
琢磨君と共に、彼もまた大変なシーズンだったでしょうね。
まだホンダに残っていたならば、うーんちょっと残念です。

きのう鈴鹿サーキット から届きました。
鈴鹿先行販売 今年の鈴鹿GPの先行販売の案内です。
もうそんな時期になりました。
これをポストに発見した時、
頭の中に、なぜか…(汗)
の文字が浮かびました

去年はみんなで観戦しましたが
今年の反応は…
おとう…「行ってもいいかな?」
兄ちゃん…「う~ん、去年が良過ぎたからね。もう1年待って富士にしようかなぁ」
ちび(デカいけど)…「雨降るからヤダ!」

おとうには悪いけど、
実は私、兄ちゃんと行きたいんだよなぁ 
スポンサーサイト

*Comment

えーと… 

たまには、ネー!
ご主人と、土日どうでしょう?(爆)
でも、まージャンル毎にご一緒したいメンバー違いますよね。へたに知らない人と行くと、説明・解説に終始してしまい自分が楽しめない時ありますから。
そういった意味での、お兄ちゃんご指名!と言うことで…?(爆)
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.02/08 09:07分 
  • [Edit]

「鈴鹿」の温度差がね… 

カンジさん、その「ご一緒したい」が、
鈴鹿は、こめる思いが違うのよね。
互いの趣味にはお付き合いしてますよ。
単身する前は、サッカーの同好会作ってましたから、
週末、それこそベンチコート2枚重ね着て、夜のグランドで観戦してましたから。
寒いの大嫌いな、この私がですよ(笑)
モタスポ嫌いじゃないようだけど、
…う~ん、微妙な温度差なのよねぇ~。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/08 13:52分 
  • [Edit]

ウチには・・・? 

あれ?ウチには来てない。

あ!3年位現地で見てないよ。
はははは、はぁ。
3年前も観戦券だったしね・・・。
昔は、毎年何十枚も葉書を出したもんでした。
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2006.02/08 14:00分 
  • [Edit]

間違えて遊園地にきちゃった?… 

でも、ジムさんは何度も鈴鹿に行ってるでしょう。
私は初めてだったもの!
身動きとれないほどの人が集まるから指定席取ったけど、
最初は、やっぱり疲れるけど、あっちこっち見て回りたかったなあ。
だからかな?どうもあそこは
遊園地のイメージ、強すぎ!!(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/08 15:10分 
  • [Edit]

鈴鹿は 

足腰の弱いオイラにはキツいっす。
今年も凄い人出になるんでしょうね。
今から鍛えておかないと(^^;
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.02/08 19:13分 
  • [Edit]

鈴鹿… 

もう、何年(10年単位ですわ)も行ってないなぁ。鈴鹿。

我が家からは鈴鹿も富士も遠くって…
昨年はいい具合に妻が琢磨ファンになってくれたので、今年か来年こそはと思っているんですが…
  • posted by こめろんぐ 
  • URL 
  • 2006.02/08 19:36分 
  • [Edit]

beachさん 

若いねbeachさん。
でもこんなお母さんいたら子供もぐれないだろうね。(笑)
ポンの親はポンが小学1年のときに離婚しました。ポンも姉も父親のほうにつきました。
あの頃は夫婦ケンカがたえなくてつらい毎日だったなー。
でもこんなにすくすく爽やかな青年にそだちましたよ。(爆)。
母とはたまにこっそり会ってます。
嫁は知ってるけど父母はしらない秘密のアッコ、 わら~はて許して~は、は。
  • posted by ポン 
  • URL 
  • 2006.02/08 19:48分 
  • [Edit]

まだ来てない~。。。 

beachさん、こんばんは。
うち、まだ来てない~。。。
はっ!もしや引越前の住所へ・・・?
転送かけてるハズなのですが!!
  • posted by guwa 
  • URL 
  • 2006.02/08 20:09分 
  • [Edit]

頑張りましょ!(笑) 

ビートニクさん、そこのところは同じですよ~。
その上、私、歩くのは大っ嫌いなんです。
どこに行くにも、車、ですから。
自分では運転しないのにね。
普段は、駐車場が少しでも遠いと、ブツブツ文句言いっぱなしですよ。
だから、サーキットに行くと人格が変わる、ともっぱらの評判です。ハイ。
今年も頑張りましょう!!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/08 21:21分 
  • [Edit]

10年前ですかぁ… 

こめろんぐさん、奥様をこちら側に引き寄せたのは、
掴みはOK!の第一歩ですよね(笑)
ただ行きたい気持ちは一杯なのに、
距離の問題は大きいし、お子達だってね…。
最初に行ってみたいと思ったのは、あの'90年ですから、
私も十数年たってから…ってことですかぁ。
やっぱり感激するはずですよね(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/08 21:48分 
  • [Edit]

誉めてくれて 

ポンさん、嬉しい言葉ありがとう。
確かに性格は、若い! ね(笑)
ポンさん、前にちょこっと書いたけど、
うちの両親の性格は、本当に水と油。
よくけんかしていたよ。
私と二つ下の妹が、それこそ中学ぐらいの頃から、よく仲裁に入っていたもの。
だからかなあ。実家は、親と子の距離があまりなかったと思う。
深刻な話し合いになるほどの事もあったけど、やっぱり私と妹となだめ役で間に入っちゃう…。
女というのは、結構小さい頃から親を客観的にみていると思うよ。
ここで別れられたら、大変…みたいにね(笑)
そのせいかな、自分が親になっても、
やっぱり子供との距離が近いんだと思う。
今は、親も大事だけど、自分の家庭も大事。
二人ともまだ健在で、相変わらずだけど、妹と二人で、死ぬまで“仲裁役”だね
ってため息ついてるよ~(ふ~っ)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/08 22:07分 
  • [Edit]

そろそろ、かな? 

guwaさん大丈夫、受付開始は
3月15日だったから…まだまだ。
今年も行くんでしょう。
昨年はなんせ初めての経験だったから、
鈴鹿のオンライン販売で取ったのだけど、
いろいろミスっちゃって…。
でも親切にメールくれたりして、とっても感激したの覚えてます。
こういうふうに、あちらからダイレクトで連絡いただくと、ちょっと嬉しいよね。
今年も行かなきゃって気持ちに、すっごくなっちゃうもの(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/08 22:17分 
  • [Edit]

今年は 

F1どころか、鈴鹿に行けるのかなぁ・・・。
ま、モナコ行くから良いか(ぐふ!)
ツアー仮申し込み済
(にへ~っ)
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2006.02/08 23:14分 
  • [Edit]

そうだったし! 

ジムさん、さっきは
そうかあ、今年はどうなのかなあ…
なんて遠慮気味に書いたけど、
なんだか、…とっても
くやじ~いぃぃっ!な 気分。
何でモナコなの!せめて中国ぐらいに…
いやいや、ひとの幸せに水を差しちゃいけないっ。
あっお土産は、モナコのゴージャスな
“雰囲気の空気”でいいからね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/09 00:11分 
  • [Edit]

そんな時期!! 

こんばんは~☆

先行予約って・・・もうそんな時期なんですねーヽ(*'0'*)ツ

私は一昨年サーキットデビューをしましたが、一昨年も昨年も、鈴鹿から正式に買ってないんですよ(-_-;)

一昨年は懸賞で、昨年はギリギリになってオークションで買いました(汗)

今年こそはS席で見たいんですけど、きっと競争率が激しいんだろうな~・・・。

でも、今年も絶対行きたい!!
  • posted by naka_yoshin 
  • URL 
  • 2006.02/09 21:15分 
  • [Edit]

あら 

naka_yoshinさんは、鈴鹿では私のお姉さんなんだね(笑)
ということは、あの嵐の鈴鹿経験したのかな?
私は初心者向きと言われているD2だったの。
おいしい場面いっぱい見れたから良かったのかな?
でも、ホントのこと言うと、あのシケイン以後はほとんど覚えていないの(涙)
さて、今年はどこにしようかな。
なんだか、とっても行きたくなっちゃったね(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/09 22:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/21-ae40ccff

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

