それぞれのココロとカタチ

スポンサーサイト


ちょっと、ぐだぐだ…

ブログちょっとご無沙汰してました。
一週間ほど仕事が猛烈に忙しくなって、
単純にPCに向かう時間が少なくなっただけなのですが。

私の一日、半分は主婦の生活ですから、こうなると
家の中の雑多なことが溜まり、片付かない家事にイライラしてくる。

いや、家の中のことだけじゃなく、
このところのF1の情報、イライラに拍車をかけているようです。

いまさら語るのも悔しいが、例のオランダ小僧
自身のキャリアアップの為なのかかどうか、理由は分からないが、
たとえその契約に抜け道があったとしても、行為の正当性を補足するものにはならん。
普通に考えて、やっちゃいけないだろうがぁ。。。。
通告もなしに一日たったら、別のチームでまたまた
「チームの一員として誇りを持ってる…」???
君は、自分の言葉にプライドのない着せ替え人形か!!
海のものとも山のものとも知れぬ、テストドライバーごときに
チームの大事な時期をかき回されるのは、本当に腹立たしい。
あのごね得1号君以来、
契約でごちゃごちゃするドライバーは、ズバリ!!嫌いです。

そして、いつまで続くカストマーシャシーのひとり歩き
近々ではウィリアムズのP.ヘッド
「カストマーシャシーで参戦するチームはコンストラクターズじゃないから、ポイントは与えるべきではない…」
いつまでもぐだぐだ言ってないで、然るべきところに訴えればいいんじゃないの。
このままだと、三月にお目見えのスーアグマシン、
いくらチームが100%スーパーアグリマシンだと主張しても、
たぶん、シーズン中ずうっと言われ続けるだろうね。
F1の世界、言葉の渦だけはなんぼでもつくれるから…。

あっちこっちでF1開催国の花火が上がりまくって、
数年後のシーズン日程、いったいどうなるんだろか。
バーニーのおじさん、こんなに花火上げて、
これでヨーロッパのレース数は固定、非欧圏外で残ったパイを奪い合え…なんてのはごめんですからね。
鈴鹿から富士への件で、狭い日本の中でもさまざまな問題が生じてくるのもよぉく分かったし、
こんなに名乗りを上げさせて、既定のサーキットに不安を与えて、
お金に絡むものをたんまりとせしめるつもりなんじゃないの?


仕事の忙しさで体も疲れてるし、なんだか気持ちもすっきりしないせいか、
家の中の片付け仕事、なあんにも終わりませんでした。
洗濯すれば、誰かのポケットのティッシュがくっつきまくって二度手間やり直し。
お風呂洗いの洗剤切れてるし
掃除機かけ終わったと思ったら、ゴミ箱蹴躓いてひっくり返しちゃうし
お買い物行けば、レジの打ち間違えで長時間待たされちゃうし。
早めにお風呂にでも入って寝ようとしたら、
シャンプーで体洗ってたこと、最後まで気づかなかった…。

何をやっても思うように進まないなあ。。。。。

スポンサーサイト

*Comment

おはようございます 

泡がでるだけ、リンスで頭を洗うのよりマシかと思います。
え、オイラは…(^_^;
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2007.02/05 06:09分 
  • [Edit]

まったくねぇ! 

馬豚2号は要らん!(怒)
ウィリアムズは金次第!(怒)
FSWには遺憾(行かん)!(怒)
主婦業、お疲れ様でし!(乙)

  • posted by REDFIVE 
  • URL 
  • 2007.02/05 11:09分 
  • [Edit]

久々に・・・ 

ウチはフローリングなので、
ついついクイッ○ルワイパーで済ましてた。
昨日は何日かぶりに、掃除機かけた。
そうしたら、掃除機の電源スイッチが利かなくなり、
コンセントの抜き差しで電源のオンオフをしなくてはならなくなった。
全く! 久々に使ってやりゃコレだよ!!
mokkunのぐだぐだでした・・・(爆)
  • posted by mokkun 
  • URL 
  • 2007.02/05 12:15分 
  • [Edit]

ちゃんとに… 

マメまいた?

そのイライラ感が手に取るように判りますね。
まー、そんなタイミングもあるさ!と行きましょう。まだまだ開幕すら迎えてませんから!ね!ゆっくりと。。。

って、シャンプーは肌に来そうです。(笑)
あっ!いけね!笑っちゃった。
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2007.02/05 12:27分 
  • [Edit]

まぁ… 

落ち着いてゆっくりしましょう。( ^-^)_旦""


もの事なる様にしかなりませんから、イライラするだけ時間が勿体ないですよ。上手く行かない時でも笑っていれば、気分は楽しくなりますからね。


しかし、SAF1に関しては、あまり精神衛生上良くない事が続きますなぁ…。はてさてどうなるのやら…(;^_^A

  • posted by 考える葦 
  • URL 
  • 2007.02/05 15:15分 
  • [Edit]

ビートニクさんへ 

シャンプー女がリンス男を語るのもなんなのですが、
やっぱり泡が出るだけマシなんでしょうね(笑)。
でもそっちの方が、「天使の輪」に磨きがかかりそう~!
「天使の輪」ができれば…の話ですが。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.02/05 22:32分 
  • [Edit]

REDFIVEさんへ 

労いのお言葉ありがとです。
このオランダ君、とにかく残すもの残して、とっとと消えてほしいです。
できれば、イギリス君も…あわわっ、口チャック!
富士といえば、あの発表見たら、
近くてものすごっ遠いわ、不便だわ、高いわ、
プラス得点なかなか出てこないよ!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.02/05 22:36分 
  • [Edit]

mokkunへ 

そりゃmokkunもぐだぐだ言いたい気持ちわかるわ~。
なんだか掃除機にいじめられてる感じだものね(笑)。
この話聞いてたら、この前うちで買った、
中国謹製、スイッチが本体にあるものの方がマシだと思った。
だって、足を伸ばしてガッツンと蹴り入れられるところにあるんだものね(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.02/05 22:41分 
  • [Edit]

カンジさんへ 

マメ? 撒かずに食べたけど、何か?…

ゆっくりしたいんだけど、これがねえ、
タイミングはずしのイライラ、まだまだ続いてるんだわ。
さっきも、大好きなアンパンマンのお子ちゃまパックジュース、
後ろにストローが貼りついてるでしょ。
そのフィルムがなかなか取れなくて、ちょっと泣き入りました…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.02/05 22:42分 
  • [Edit]

考える葦さんへ 

背もたれ椅子にゆっくり腰掛けて、

>まあ、落ち着いてゆっくりしましょう~

とにっこり笑う、
アロマテラピーな(?)葦さんを想像してました(笑)。

そうですねぇ、そんなに生き急がないで、ゆっくり構えて…
思うばかりで、じたばたからなかなか抜けられない私の毎日…ですわ。。。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.02/05 22:50分 
  • [Edit]

 

私が 見させてもらってる
ブログ どこも
オランダ君 ネタで盛り上がってる。。


まだ 名前もちゃんと 覚えてなかったのに・・・・

逃げたほうも悪いけど
逃げた先がスパイカーか・・って。
aguriってスパイカーより魅力ない
んだろうか?
  • posted by RYOH 
  • URL 
  • 2007.02/06 00:10分 
  • [Edit]

分かるよ~ 

その気持ち!
家事が進まないのはしょうがない事なんだけど
どうしてもイライラしてしまうんだよね。
それに増してこのオランダ騒動でしょ?そりゃイライラくるよ。

気持ち落ち着けてゆっくり一つずつ片付けて行こう!
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2007.02/06 00:42分 
  • [Edit]

ホントにむかつく~ 

ホントあのオランダのお馬鹿には参ります。
口を開くとバカさ加減がわかりますね・・・

まあいろんな理由もあるんでしょうが、いらね~よあんなの。

カスタマーシャシーの件は日を追う毎に加熱してますね・・・ちゃんと開幕グリッドに着けますように。

そんな中の主婦業お疲れ様でし!!
  • posted by えす1964 
  • URL 
  • 2007.02/06 13:44分 
  • [Edit]

ほっとけ! 

オランダ人のことは考えると頭にくるから、
聞くな、見るな、触るな(?)でほっとけばいいよ。

私なんか、シャンプーもリンスも体洗うのも全部2度しても
最後になるまで気がつかない時があるよ(笑)
  • posted by ガット 
  • URL 
  • 2007.02/06 17:55分 
  • [Edit]

 

まぁ、終わってみれば、
ギド?誰だっけ?じゃないの?
(´∇`)


レースは走ってナンボ!結果でいわしたれや!
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2007.02/06 19:54分 
  • [Edit]

RYOHさんへ 

アグリでの最初の名乗りは意表を突かれたけど、
別に無問題だと思われてた人間が、とんでもない爆弾男だったという驚きなんでしょうね。
魅力を考えたら、オランダ小僧の国籍を思えば当然、
すんなりスパイカーへ、でしょうね。
じゃあなぜ、最初からスパイカーじゃなかったんだろう…。
この辺のいきさつが判れば、このめちゃくちゃな行動の顛末がわかるかも。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.02/06 22:13分 
  • [Edit]

yu-koさんへ 

「実」がなんにも見えてこないのに、
言葉だけのああだ、こうだってのは、いちばんイライラするね。

そうなのね、一個一個片付けようと思って、
きょうは、お茶の間一極集中掃除したの。
…で、仕事から帰ってきたら、食べ散らかしたお菓子と雑誌の山、やま。
片付かない理由は、小僧たちの春休みにある!! とわかった。
でもわかっただけで、何の手助けにもならない。
悲しい~~…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.02/06 22:24分 
  • [Edit]

えすさんへ 

口を開いたら、まあ驚き。
おまえはいっとき記憶喪失だったのかよ!! としか思えないです。
もしアグリとスパイカーの立場が逆で、日本人ドライバーがこれをやったら…
日本のファンは彼とチームをすんなり受け入れられるでしょうか。
私は駄目でしょうねぇ。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.02/06 22:36分 
  • [Edit]

ガットさんへ 

ガットさんのただいまの状況思えば、
絶対に見たり聞いたりしちゃいけないよ。
精神衛生上、絶対に×だから。

ところで、ボディシャンプー。
私、弱酸性ってだめなの。
いつまでもぬるぬる感が残って気持ち悪いから。
それとおんなじ感触だったのよ。
それで分かったわけ。
でも、意外と使えないわけじゃないさ…
とも感じました(笑)。

体調どぉお?
くれぐれもオランダ小僧にはかかわらないほうがいいからね(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.02/06 22:46分 
  • [Edit]

ジムさんへ 

両チームで引っ張り合いするほど大したドライバーでもないのが、情けない。
スパイカーでライセンスのためのマイレージ稼ぐぐらいが関の山でしょ。
アグリだったら、もしかして金曜日乗れるかも…
なんてなチャンスもあったのに。

たとえ裏があったとしても、お馬鹿さんだねぇ…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.02/06 22:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/210-a3f970dc

もうひとつのぎゃふーん!

今日は別件、朝から私をイライラさせていることがありました。 それはスーパーアグリ

オランダくんに将来はあるのか?

 渦中のF1ドライバー?ギド・ヴァン・デル・ガルデ スパイカーに対する、スーパー・アグリの対応は早かった。SUPER AGURI F1 TEAM ステートメント(SAF1 Official Websiteより) スーパーアグリF1チームはギド・ヴァン・デル・ガルデが2007年フォーミュラ....

あのオランダ馬豚2号の公式ウェブサイトが・・・

スパイカーのテスト・ドライバーとして契約したギド・ヴァン・デル・ガルデ、 スーパー・アグリは今季契約はスーパー・アグリ側が保有していると SAF1公式サイトにて主張。 そのオランダ野郎のSAF1にリンクされている公式ウェブサイトがリニューアルされました。 ち

van der Garde

完全に乗り遅れの記事です。自分のための記録として SuperAguriF1Teamからスパイカーへ、突然の移籍を明らかにしたギド・ヴァン・デル・ガルデだが、余りに唐突で情報が少ないために憶測が飛び交っているようだ。

誰だってパソコンできるよ

パソコンど素人への指南

ククル読谷(よみたん)サーキット

ククル読谷(よみたん)サーキットでは、誰でも気楽にレーサー体験ができます。最高速度は40~50Km/hです。100Km/h位出てる気になりとても迫力がありますよ。

アンチエイジング成分「EGF」化粧品の、パワーアップ版美容液が登場!

ネットで初回5000本が一瞬で完売の、あの伝説の商品を越えた!?パワーアップ版「EGF トロイミラクルエッセンス」を定価より安くGET!代理店ビジネス情報もあります。

カスタマーシャーシ問題の黄昏(長文+追記

スパイカーのF8-VIIが発表されたが、メディアの関心はマシンでは無かったようで… この問題に関して今まで幾つかエントリを上げていたけれど、少し勘違いしていた部分があったようなので、勘違いについて明確にしてみたい。 これまでの関連記事 …こんなに書いていたとは

F1(1097) ギド野郎の 「スパイかぁ大作戦!?」

時系列 : スーパーアグリ潜入から任務完了までギエド・ファン・デル・ガルデ移籍騒動 : F1通信 より2006年12月15日スーパーアグリF1チーム、サード&テストドライバーにギエド・ファン・デル・ガルデを発表。潜入成功!?    「ギドでーす 宜しくお願いし...

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

