それぞれのココロとカタチ



メルボルンの空は

本日、メルボルンのサーキットバドックにて
やっとスーパーアグリのマシンSA07がお披露目されました。

どこぞに似ているとか似てないとか、
あそこの形状はどうとか、という類の話は分かりませんので、
思いっきりすっ飛ばします。

カラリング、シンプルですけどすっきりしていて、好きです。

メインスポンサーになるのでしょうか
SS UNITED GROUP 
という大きなロゴがあちこちに。
本日はこちらに関してはあまり明らかにされず、
明日15日の記者会見で説明されるとか。
トーチューのサイトによると、
東南アジアを中心にしたオイル系企業で、ベースは香港の会社ということ。
そして、
「まだスポンサー活動中。開幕戦が終わったら話を詰めるところがある」
という亜久里代表。
そしてもうひとつ、
スピーカバスと長期パートナーシップ契約を締結
こちらのスポンサーはきちんとアナウンスされています。

さて、SS UNITED GROUP とはいかなる企業?
明日が楽しみです。

初お目見えどころもあれば、消えたところもあり。
「Lifeカード」「アデランス」…。
ライフカードには、昨年いろいろな恩恵をいただきましたから(笑)、個人的にはとても残念です。
デビューイヤーの非常に苦しい台所をカバーしていただいたスポンサーには、とても感謝しています。
カードが切り替ってスーアグバージョンがなくなるまでは、愛用させていただきますよ。

ひっそりと失くなったもの…。
SUPER AGURI の公式ページから、例のオランダ小僧のお顔がなくなりましたね。

オーデット翁はやはり、ヴァン・デル・ガルデの契約を主張 しているようです。

彼の発言であらためて分かったのですが、
契約していない他チームの元では、スーパーライセンスは発給できないということ。
発給を受けるための条件の中に、
『 F1に参戦するいずれかのチームと1st、2ndもしくはリザーブドライバーとして契約することに合意している 』
オランダ君、スパイカーがいくら主張しても、
ただいまその身の処遇は、契約認識委員会に委ねられたまま状態。
以前に、スパイカーでのテスト走行でライセンスが発給された、というニュースもありましたが、
取得のこの条件が有効であれば、正式な決定が下されていない今の状態では
スパイカーでのライセンス発給は無理ですよね。

さあどうなるオランダ小僧。

申し訳ないけど、
チームの大事な時期を掻き回してくれたんだからねえ、
あんまり同情はしない。

ってこんなことにはかまっていられない(笑)。
明日、そして金曜日。
やっとGPウィークになってきました。

*Comment

ついに! 

出ましたね。いよいよ熱いシーズンが始まるかと思うとワクワクしてきます。

スポンサーはやはりこれだけでは少な過ぎますよね。日本の企業が一社も無いというのは全くもって納得がいきません…。亜久里さんが言っていた驚く様なスポンサーが見つかる事を期待せずにはいられませんね。

ガルデ…(¬_¬)

  • posted by 考える葦 
  • URL 
  • 2007.03/15 12:26分 
  • [Edit]

不安・・・ 

こんにちは。

オーデット爺の話しでは、SSさんは、メインじゃ無いって・・・

大丈夫かな~?
  • posted by デヴィッド 
  • URL 
  • 2007.03/15 12:45分 
  • [Edit]

オイラは… 

オランダヤローとスポンサーの話を吹っ飛ばして書きました(爆)
まあ、シャーシ問題とバーターでスパイカーに押しつければいいんだと思うんですよ。問題は英国にいるハゲの人で…。何とか大事にしないでほしいのですが…。
オイラは、こんな不安も琢磨のすばらしい走りで吹っ飛ばしてくれる、と信じています。ハイ。
  • posted by こめろんぐ 
  • URL 
  • 2007.03/15 13:46分 
  • [Edit]

アデランスが 

消えたらやばいじゃん!!
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2007.03/15 21:24分 
  • [Edit]

ひろこさんへ 

コメントありがとうございます。

いろいろな方のブログを読むのは楽しいですよ。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.03/15 22:09分 
  • [Edit]

考える葦さんへ 

いよいよですね~。
ここまで割りと能天気にきたもんですから、
明日の朝だと思うと、ドキドキがまとめてどっときたようです(笑)。

日本の企業、こないですねえ。
やはりがっかりします。
開幕して一息ついた後の交渉に期待しましょうか。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.03/15 22:25分 
  • [Edit]

デヴィッドさんへ 

そのようなコメントが伝わってきましたね。
希望的観測なんですけど、
カストマー問題が平静になって、
いったん頓挫した交渉が再開してくれたらいいなあ、と願っているんですけど。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.03/15 22:34分 
  • [Edit]

こめろんぐさんへ 

さすがのオーデット翁のタイミング。
スパイカーにとって「価値あるオランダ君」のようですから、
何かしらの楔に使わせてもらいましょ。
やっぱり、琢磨!!ですよ。
今年は思いっきりすっ飛ばしてほしいですよ(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.03/15 22:47分 
  • [Edit]

ビートニクさんへ 

さびしいですね~(笑)。
アデランスと言うとくすっと笑っちゃう言葉でしたのに、
立派なスポンサーロゴとして浸透し始めたのにね。
ビートニクさん、勇気をもらってました?(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.03/15 22:56分 
  • [Edit]

 

メインスポンサー着きましたね!

先週の世界同時株暴落が
agruiのスポンサー活動に
影響したんじゃないかと心配してましたが
良かったです。
  • posted by RYOH 
  • URL 
  • 2007.03/16 01:14分 
  • [Edit]

モンタニーが 

beachさん、こんばんは。
モンタニーがいなくなったから、アデランスも不要になったということなのでしょうか(*´∀`*)

冗談はさておき、ようやく開幕ですね。
今年も楽しみでし(^-^)
  • posted by guwa 
  • URL 
  • 2007.03/16 02:48分 
  • [Edit]

祝!開幕 

やっときたーーーーー!(笑)
琢磨には思う存分頑張ってほしいですね!


えっ?オランダ?
その言葉を聞くと…
自然に中指が…(爆)
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2007.03/16 13:28分 
  • [Edit]

RYOHさんへ 

亜久里さんがタイだかマレーシアに飛んでる、という話もありましたが、
そこだったんですね。
決まったというのが6日ですから、
話がまとまってなかったらと思うと、
冷や汗出てきます。
中国系…恐いタイミングでしたよね(笑)。
長期的サポートをうたっているようですから、
首がつながった一安心、できるでしょうか。
ところでRYOHさんの方は、そちらの影響どうだったんでしょうか。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.03/17 00:16分 
  • [Edit]

guwaさんへ 

すっかり、モンタニーのことを忘れておった!(笑)。
一年で終わって残念だけど、
初年度のスポンサーは、みんな感謝してますよ。
また、戻ってくると嬉しいよね。
フサフサになって…(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.03/17 00:19分 
  • [Edit]

カンジさんへ 

そう思う存分走りまくって…と思いながら、
ちょこっと地味に完走を願ってたりしてね(笑)。

しかし、いまだに不思議。
何故にオランダ小僧、
最初からスパイカーのところに行かなかったのかねえ…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.03/17 00:28分 
  • [Edit]

 

私ですか? ドキッ(笑

国内と中国ものは 暴落前に売り抜けてたので 負の影響は限定てきです
ただ 暴落後に買い込んだので
これ以上下げると 厳しいです

今月は 質素に生活しなきゃ。です・
  • posted by RYOH 
  • URL 
  • 2007.03/17 00:29分 
  • [Edit]

ドキッと 

させてしまいましたか(笑)。

たしかRYOHさん、うまくそこは抜けたと思ってましたが、
なんせ、世界同時…ですからね。
今月もあと少しで終わりますから(笑)、
一ヶ月も続けば落ち着いてきますから<願望!!>
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.03/17 01:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/217-c8b2453f

SA07発表!

公式ページにもでてます! 今はケータイにつき、また後で追記します! まずF1Newsさんより該当ニュースを引用します。 「SA07」,ついにベールを脱ぐ! 先ほどから,SUPER AGURI F1 TEAMはオーストラリアのアルバートパーク・サーキットで新車発表を開始し,今シーズン

SA07 Launch

SUPER AGURI F1 TEAMがSA07をメルボルンで発表成功裏に冬のテストプログラムを終了したSUPER AGURI F1 TEAMの鈴木亜久里チーム代表とドライバーの佐藤琢磨とアンソニー・デビッドソンだが、今日、チームはオーストラリア

SA07 Launch in Melbourne

本日14時30分より、2007年F1シーズン開幕の地、オーストラリア・メルボルンにてSA07発表 写真1 写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8 写真9 写真10 写真11 写真12 写真13 写真14 写真15 写真16 写真17 写真18 写真19 写真20 写真21 写真22 写真23 写真24 写真25 写真

SA07はどうなのよ?…

一つ前のエントリ「とうとうベールを脱いだ! これがスーパーアグリの新車SA07だ!<写真追加>」でもご紹介しましたが、我らがスーパーアグリの新型車「SA07」が今日、無事にお披露目されました。ただ…、どうみても…RA106もどきに見えるんですよねぇ…。これではカス

KOOSのポーチ 通販はやめられない♪

この前、初めてKOOSの靴を買ったよー!!ベージュのブーツなんだけど、ナチュラルな感じがすごくカワイイの(*^▽^*)履いてみてら素材が皮で出来てるからすごく履き心地がいいし、色んな服にも合わせやすいデザインだと思うんだ!私が買ったのはロング...

SA07発表! (追記アリ□

今日、オーストラリアGPの舞台、メルボルンでSA07が正式発表された。 SuperAguriF1Team:チームリリース ・ マーク・プレストン SA07:マシンスペック マシンとカラーリングの発表に併せて、スポンサーも紹介された。 リリースには触れられていないが、ロゴの位置や大

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2008.05.28 19:34

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

