それぞれのココロとカタチ



本日のSAF1

オーストラリアGP 金曜日午のフリー走行が終わりました。

スポーティング・ディレクターのグラハム・ティラー
「…実際より良いポジションが得られたと思う」とコメントしていますが、
驚きと嬉しさは隠せないようです。
それを間引きしてもトップから1.3秒落ちの11位のアンソニーと、13位の琢磨、驚きです。

頭が痛いのは、手薬煉引いて待っていらっしゃる方々、黙ってはいないでしょうね。
カスタマー云々の話はしたくないのですが(笑)、
ある素地を、ギリギリまで練り上げ改良を加えたチーム関係者の努力と力を認めてあげたいなあと思います。

午後の走行の琢磨とアンソニーのタイムをメモってましたが、
予想通り、ほとんど差がありません。
ただ、ここまではアンソニーの力量の想定内。

その感触から、自身がレースを走りきる車をつくりあげ、いかに戦っていくか。
ここからが、アンソニーの勝負ですね。

いやアンソニーじゃなくて、レースでの一点集中はやっぱり琢磨ですが(笑)。

明日はもちょっと順位は下がるかもしれませんが、
!!Q2進出(スミマセヌ、Q1なぞと寝言を言ってて訂正しました…笑)を目指して、ガンガンいってほしいです。

でも今年の琢磨君、冷静に見えるのですが…。
シーズンオフ・テスト中の落ち着いた印象がそう思わせるのでしょうか。

ま、レースが始まったら「いつもの琢磨」なんでしょうけど(笑)。


FP2 LapTime メモ書き。
琢磨アンソニー
LAPS1S2S3TIMES1S2S3TIME
1
231.024.437.51'33'01431.924.837.41'34.204
330.724.437.31'32'57030.624.237.11'32.076
430.924.336.71'32.048
5
630.324.136.31'30.912
731.724.236.2
830.124.036.61'30.826
930.124.136.01'30.358
1029.924.035.91'29.970
1129.924.035.91'29.49930.224.035.91'30.216
1230.223.935.61'29.860
1330.423.9
1430.123.9
1530.123.936.1
1630.023.736.8
1730.023.935.71'29.823
1829.723.835.61'29.289
1929.824.035.5
2029.623.835.81'29.381
2130.023.836.1
2229.523.735.71'29.00930.524.036.1
2330.223.936.1
24
25
2629.623.635.41'28.727
27




*Comment

琢磨と… 

アンソニーはフロントウイングは違うものですね!
琢磨は、古いタイプ。
アンソニーは新しいタイプっす。
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2007.03/16 17:21分 
  • [Edit]

こんばんは 

明日以降、路面コンディションは変わるから…今日は別物と考えても良いと思います。
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2007.03/16 23:36分 
  • [Edit]

 

私は まずはQ2進出!
決勝2台感想で満足です。

何位か?よりテレビに沢山映って欲しいです。
  • posted by RYOH 
  • URL 
  • 2007.03/17 00:19分 
  • [Edit]

カンジさんへ 

さっき、サ便をみてきました。
チョコチョコ出たり入ったりしてると思ってたけど、
いろんなことをしてたんだ。
しかし、いろんな物を持てるようになったのねえ。
昨年と大違い…。


  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.03/17 00:31分 
  • [Edit]

ビートニクさんへ 

そうですね、まだまだ金曜日
明日はまた別コンディションでスタートですね。
ただテストで走りこんだとは言え、
よくまあ止まらずにいろんな事を試せて、
軽そうだったけどあの走りは嬉しいですね。
Ltで両ドライバーの名前を探すのが大変でした。
昨年は、下ばかり見ていればよかったのですから(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.03/17 01:00分 
  • [Edit]

RYOHさんへ 

大胆さと堅実、二つをたっぷり盛り込んだ予想ですね~(笑)。

いっぱい映ってもらって、テレビ、見たいです!
だって昨年なぞ、ただつけっ放しで、
もっぱらPC数字観戦でしたもの…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.03/17 01:04分 
  • [Edit]

まだ 

金曜のフリー2回目だから、このまま鵜呑みにはできないよね。
でも、中盤にいる事本家をくった事。

凄く嬉しいよね!!!ヽ(≧∀≦)ノ
明日は多少順位の変動はあるでしょうが
それでも中盤は死守してくれる事を願ってます。
あたしは地味にQ2まで進んでくれればいいッス。
一番大事なのは決勝結果だしね♪
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2007.03/17 01:48分 
  • [Edit]

yu-koさんへ 

みんなにコメント書いてて、な~んか違和感があって、
yu-koちゃんのコメントでようやく気付いたよ。
Q1なんて黙ってたって出られるじゃん!(笑)。
で、急遽直しました。

いちばん大事なのは、なによりも決勝結果、本当にそうだね。
「訴えてやる!!」の方々が、この後いろいろ動きがあると思うけど、
チームのやるべきことは、今はそれだけ、だものね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.03/18 00:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/218-dd47ff88

☆F1オーストラリアGPフリー1日目☆

やったー!ついに本家越え!!!ヽ(≧∀≦)ノ と言ってもまだまだフリー2回目ですが、なんだか希望が持てました。笑) やはり想像通り1-2はフェラーリ勢。ミハエルがいなくなり ロス・ブラウンも休職中なので心配でしたが、とりあえずホッ。 3番手にはF1ルーキー、ルイス・

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

