それぞれのココロとカタチ



木曜日は読書の日

本日発売のAUTOSPORTの新チームの記事、
先週に引き続き、この間の「知りたかった」部分を埋めてくれるような濃い内容でした。
先だってのエーカンパニーの秋田代表も、年明けの供託金の送金の過程で、
「FIA側が新たな方法を提案してきた。
その厳しい内容に、その後の交渉は弁護士の手に委ねることになった」

と語っていましたが、亜久里さん自身も
供託金の返還の仕方とか、レースに出れなかった時にはどうなるのか、
そういった詳細について、FIA側から明確な回答がなかなか来なかったと。
FIAのレギュレーションのわずか数行の「供託金」の記載に、
弁護士との確認で製作した書類は、数センチほどの厚さになったそうです。

金銭的な問題の取り扱いは、特に慎重に扱わなければならない。
本当に資金の面では、多難な道のりでした。
パートナーが代わったり、スポンサーも噂になっては立ち消えたり、かと思えば、また復活したり…。
そのスポンサー
メインスポンサーという形式はとらず、
いくつかの企業が同等の立場でチームを応援するというかたちになるそうです。

わたし的に、ちょっと予想が当たったかな…(笑)
オールジャパンを掲げたチームの旗揚げ。
当然日本の企業が名を連ねることは容易に想像できましたが、
今の日本経済で、F1チームのメインに…という企業が、正直浮かびません。
然るべきところは、既存のチームにしっかり名を残していますしね。

難関ともいわれたクラッシュテストも合格したと伝えられ、
テストも21日から3日間、バルセロナの合同テストにお目見えです。

何だかいろいろなことが動き始め、あっという間に
開幕だぁ~~!でしょうね。
まだまだ、いろいろありそうです。


AUTOSPORT もう1つ、どうしても読みたい記事があります。

「サルでも分かるスーパーGT入門講座」

とっても分かりそうです!!かえる エヘッ

*Comment

こんばんは 

田舎では書店に並ぶのがずれるんですよね。明日か?
興味深い内容が続きますね。
不明な点は全て明らかにし…なかった昨年のBAR某チームが、燃料規定違反で出場停止ですからね。
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.02/09 21:15分 
  • [Edit]

そうだった 

たしかビートニクさんのところは週末でしたね。
でも、さわり、だけで、中身はもっと濃ゆいということで許してくださいね(笑)
確かにあの時、某御仁から、
なんで(メールもあるし)確認しなかったの?
みたいに言われていましたね。
そういうところでは、今回銀行とか弁護士さん
日本人の、寝食も忘れてきっちり詰めてやり遂げるところ、けっこう英国人からびっくりされてたみたいですねぇ。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/09 22:29分 
  • [Edit]

トラックバックありがとう~! 

さっきは、わざわざありがとうございました!
新しい仕事で、疲れてないですか?
慣れるまで大変でしょうけれど、頑張って下さいね!

ところで、パドックの中に、
弁護士ばかり居ると言うの読んで
ちょっとかなり複雑な思いがしました。
前に、右京さんが、
「毒リンゴ」を何個食べれるかみたいな
世界だって言っていたけれど、
本当なのかも・・・。
琢磨君は、その毒にあまり冒されてほしくないですよね。
アグリさんも、本当によく頑張った~~!
じゃあ、beachさんも、体に気をつけて!
また遊びにきますね~アデュ~★

  • posted by C9PYONお姉さん 
  • URL 
  • 2006.02/10 01:17分 
  • [Edit]

読んだよん! 

“サルでも分かる~”
オイラには分からんかった。(爆)
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2006.02/10 16:31分 
  • [Edit]

じゃぁ… 

オイラにも無理かも!(爆)
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.02/10 16:45分 
  • [Edit]

「毒りんご」…なのね 

お姉さん、遅くなってごめんね~。
パドックの中、一般peopleには別世界だから、右京さんの語った言葉、やっぱりそうなのかなあと思っちゃうね。
それ以前に、あそこは、レッドブルのお姉さんみたいな人たちが何やらわんさか…のイメージだからね(笑)
仕事も1週間やっと慣れてきました。
でも、きょうも玄関で靴脱いだとたん、
今度は足の指つっちゃって、バタン!
何か間抜けすぎて笑っちゃいました。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/10 19:05分 
  • [Edit]

あなどれし、さる! 

えっ、ジムさんが~?
張り切ってページ開いたんだけど、
う~ん、そうか…と目をそらせば、
ページのあちこちに、サルが
ウキ、ウキキッなんてはしゃぎまくってるし。
結局、サルがウェイト引きずって、NSXにまくられてたってことで、きのうは終了!!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/10 19:16分 
  • [Edit]

あらら 

続いて、カンジさんもか~…。
って言うか、カンジさん、読む前にあきらめてない?
しかたない…beachねぇさん読み聞かせをしてあげましょ。
今季からF1並みに連続2レース1基エンジンになるんだって。
知らんかった…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/10 19:25分 
  • [Edit]

こんばんは 

手に入れましたよ~
これから読みまーす。
「オレさま列伝」から読み始めるオイラ(^_^;
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.02/10 20:50分 
  • [Edit]

ただいま読書中、かな? 

ビートニクさんは、やっぱりそこからですか(笑)
マネージャーのバーニーさんて、まさかあの方?
今週はなかったけど、ドリキンの旬のドライバー対談なのが、私…。
GTは、まるっきりミーハー路線でいかせてもらってますので、こういうのがとっても楽しみです~。v-410
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/10 22:06分 
  • [Edit]

だって、あれ・・・ 

GTのホントの事書いてないもん。
このレースはプロレスです!!って(汗)

空中モトヤチョップやら、インリン様のM字ビターンやらが炸裂しますって。
レースじゃなくて、レーシングオペラだものね。
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2006.02/11 08:44分 
  • [Edit]

そういうことだったら 

ジムさんと同じだ、私もそっちのクチだもの。
最初、ピクニック気分で行ってたのが、
まだ現役だったドリキンが、多重接触だったかな? あわや柵越えって勢いで飛んだのを見て、はまっちゃったもの(笑)
でも、インリンのM字ビターン、て
どういう技(?)なんだろ…妄想中!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/11 13:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/22-e244316f

★アグリチーム、実はメインスポンサーは存在しない!?★

今日のF1 Silly Talk  アグリチーム&琢磨以外の話題は、こちらからどうぞこんにちは~お姉さんで~す!今日、お約束通り、AUTOSPORTS誌の2/16&23合併号を買って来ましたが読んでち

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

