それぞれのココロとカタチ



ただいまFSWの…

日本GPのチケット予約申込み をしようと思ったのですが…。

まず、観戦エリアを選ぶところで悩む。

観戦エリア


第一希望 C
第二希望 H
第三希望 F
  で行こうかな?

てか、1コーナー(C席)61000円だって

・・・無言・・・・。

言ってませんでしたが今回の富士は、
夫とお兄ちゃんの二人観戦の予定でしたが、
次の項目の人数のところで、
「やっぱりお母さんは行かないの? 
俺、自分の分は払ってもいいんだけど…」
と兄ちゃんの一言。

えっ?だってそうなりゃ次の週は中国だし(もうすっかり行く気満々!!)、
二週続けてはきついよ~。

けれどねえ、一緒に観戦するのは多分最後になるだろうし、
ただいま心が揺れております。
中途半端なファンのおとうより、
ずっぽりF1のこの母と、君は一緒に行きたいのか?(笑)

というわけで、本日の申し込みは取りやめです。

4月15日の締め切りまで、まだ猶予はありますし、
早く申し込んだって、結局は抽選ですからね。



*Comment

中国って・・・ 

この際、富士やめてお兄ちゃんと中国旅行としゃれこむってのは?(笑)

でも、いいですね~こうやって親と行動してくれるお子さんって(^^)

  • posted by えす1964 
  • URL 
  • 2007.04/03 01:08分 
  • [Edit]

行かないけど… 

行くなら…FかGかな?
パッシングポイントで考えると…
KかJあたりもいいのかな~?

あっ!もちろんオイラは行かないので価格も確認してないけど!(爆)

でも、いっその事お兄ちゃんと中国に行った方が…
親子で海外旅行?この先ないよ!(爆)
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2007.04/03 11:19分 
  • [Edit]

いいな~ 

こんにちは。
どっちでもいいけど、行けていいな~(笑!)

菅生で開催は・・・(爆!)
  • posted by デヴィッド 
  • URL 
  • 2007.04/03 11:23分 
  • [Edit]

行くのですかー! 

富士にも行くかもしれない予定があるんですねー。
いいですねー。
 
微妙にあきらめきれないでいるのですが
わたしはもう、ほぼ行かない(行けない)ほうに確定かな(^-^;)
  • posted by ルビー 
  • URL 
  • 2007.04/03 14:36分 
  • [Edit]

心が 

揺れるなら、後悔しないためにも申し込んだほうがいいと思うよ。
お兄ちゃんも、もしかして、ご主人とじゃ不安だったりして?!

あ、中国は揺れないでね。たのんますけん。(笑)
  • posted by ガット 
  • URL 
  • 2007.04/03 17:51分 
  • [Edit]

写真を撮るなら 

FかM、Nって所でしょうね。
迫力を楽しむなら、C?


オイラは鼻から行く気がない(行けない)ので~(^^;
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2007.04/03 19:40分 
  • [Edit]

えすさんへ 

いえいえ性格似たもの親子ですから、
互いのイタイところを突きあって、最悪の旅になりそうなので遠慮しておきます(笑)。
いちばん近いモタスポ仲間ですからね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.04/03 23:05分 
  • [Edit]

カンジさんへ 

C、H、FはGTの時の感覚だから、
F1になると雰囲気違うかもね。

上記↑の理由で兄ちゃんとは遠慮しておきます。
昨年の鈴鹿だって、帰りの白子で
大喧嘩して、夫がオタオタしたくらいですから(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.04/03 23:08分 
  • [Edit]

デヴィッドさんへ 

逆に今の私にはSUGOが遠くて…笑)。
福島にいたころは、自分がモータースポーツが好きだなんて思いもしませんでした。
私だって鈴鹿に行ったのは、子供たちが部活や受験から開放された最近ですよ。
一人で行く勇気もなかったし、家族となれば、遠いところでしたからね~。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.04/03 23:12分 
  • [Edit]

ルビーさんへ 

突然状況が変わっちゃったかな~。
なんせ日帰りで行けるところになってしまいましたからね。
ただその「日帰りで行ける」が曲者なんだけど…。
観戦チケット代 高っけ~~!
なんて他人事に見てましたが、
ただいまリアルなお悩み金額になりました(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.04/03 23:24分 
  • [Edit]

ガットさんへ 

いつだったかガットさんに、「行かないの?」と聞かれたことがあったけど、
全然! だったのにねえ…。

大丈夫、中国は揺れることはなかとよ(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.04/03 23:37分 
  • [Edit]

ビートニクさんへ 

へたれの私、恥ずかしながら
ヘアピン越えた300Rのちょい先までしか歩いたことがないので、
その先はテレビで見たことしかないので…。
1コーナーはずしたら、どこが観戦ポイントなのか、ちっとも分かりません。
てか、微妙な状態、どうしようか、
二週間のお悩みです。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.04/03 23:45分 
  • [Edit]

うーん。 

兄ちゃんとの観戦が最後になる(予定)なら
行った方がいいと思うよ。
2戦連戦だって早々できないだろうしできるうちにやっちゃえ!笑

オイラも中国行こうと思ってたんだけどさー
中国のトイレ(一部)凄いらしいじゃん。
それを聞いた瞬間に萎えてしまいました。。。
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2007.04/04 00:32分 
  • [Edit]

富士だ~ 

初めて観ましたよサーキットの図。そっか~こんな風になってるんですか。しかし第一コーナー6万はきついですねえ。でも海外のシートってそれ位するんですよ。日本は安い方だなあと思ってたんです。
ところで中国(GP)行くんですか?いいなあ!!!

yu-koさんへ 

多分しばらくは一緒の旅行もないだろうね。
来年は一緒に住んでいないかもしれないし…。

話は変わるけど、中国のトイレ、今でもそうなんだろうか。
若い頃中国に行った友人たち、みんな驚いてたもんね。
…ドアがスカスカだっだって(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.04/04 20:58分 
  • [Edit]

kanaさんへ 

外国のチケット代は知りませんが、
いくらチケット&ライド方式とはいえ、全体的に高すぎです。
1コーナー、たしかに見所ですが、
そりゃあんまりだ!な金額です(笑)。
今年は中国がメインなんですよ。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.04/04 22:01分 
  • [Edit]

とりあえず 

D席、申し込みました!
いける確率5%くらいなんですが…(笑)

beachさん、中国行くんですか?
私も行きたい…。
  • posted by ほり 
  • URL 
  • 2007.04/06 22:02分 
  • [Edit]

ほりさんへ 

ほりさん、何気にお久しぶりです~(笑)。
おっD席ですか!
って行ける確率5%で、もしかしたら当たる確率よりも低いんじゃあ…。
5月に富士に行ってくるので、仮設がどんなふうに建設されるか、ちょっとイメージ膨らませてきますね。

私、まだお悩み中です。
メインは中国(予定)なんですよ、今年は。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.04/08 00:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/229-9d3af627

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

