それぞれのココロとカタチ



体力と気力とスケジュール

何だか体がだるい…

仕事が終わったら、外は雨。
しょうがない、置き傘取り出してとぼとぼ歩いて帰って来ました。
住宅街の狭い道ですから、たいていの車は徐行スピードですが、
背後から一台、激しい水しぶきをあげて近づいてくきました。
この先は地面が低く、雨の日は大きな水溜りができるんだけど、
こういう時って間が悪いんだよなあ…と思っていたら、
案の定、件のクルマがかなりのスピード、バッドタイミング 

一撃 バッシャー で全身ずぶ濡れ、トホホ…。 

っも~っっ最低!! 思わず叫んじゃいました。

犯人車、声は聞こえなくても雰囲気で分かったのかな。
しばらくトロトロしてましたが、逃げるように走り去っていきましたけど。

体調悪いのにこれですから、家に辿り着いたときは青菜に塩のヘロヘロですよ。

今はまずいんです。体調を崩しちゃいけないんです。

ここから一か月、週末ごとに出かける用事 が目白押しなんですから。

今週末はまず静岡へ、そして来週は京都
次の週は福島に帰って、
さらに次はまたまた静岡、最後の週にまたまた京都で〆。。。。
もちろんウィークデーは仕事があるので、休む暇なし!!

出だしで滑ったら、ぼろぼろの一ヶ月になってしまう。
気ぃつけないといかんなあ。

ところで今週末のバーレーンGP
決勝スタートまで帰ってこれるかしら…。


*Comment

えらい 

予定が目白押しで大変だね~。
しょっぱなの静岡は、きっと気持ちの問題もあるだろうから、
気楽なもんさ~と暗示をかけてみたら( ̄ー ̄?)

いずれにせよ、あんまり体がきついようなら、
仕事を休むくらいの気持ちで無理しないようにね。
あ、そのバッシャ~ン!で風邪引かないようにすることが先だよ。
  • posted by ガット 
  • URL 
  • 2007.04/12 00:46分 
  • [Edit]

なんだか・・・ 

殺人的なスケジュールですね~・・・

あまり無理をなさらないようにして下さいね~(^^)

しかし、その車、非常識ですね~・・・
風邪引かないようにして下さいね~
おだいじに(^^;
  • posted by えす1964 
  • URL 
  • 2007.04/12 08:44分 
  • [Edit]

災難ですな! 

どもです。

ナンバーひかえて通報してやればよかったじゃ~ないすか(笑!)

そうゆ~ヤツは許せんな~(怒!)

体は大事にね(笑!)
  • posted by デヴィッド 
  • URL 
  • 2007.04/12 09:15分 
  • [Edit]

ぬおーーー! 

いつになくハードスケジュールですね!
体調管理に気をつけて下さいね。


って、車の水はねですが…
ナンバーを覚えておくと、確か罰金ですよ!(笑)
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2007.04/12 13:33分 
  • [Edit]

おぉ! 

過密スケジュールですな!

やはり休日は家でダラダラが一番幸せですね。(笑)

でも、それぞれが二度と無い大切な一瞬だと思えば、辛い事もまた楽しですよ。

しかし、泥跳ねは問題外ですな…。本当に災難でしたね…(;^_^A

  • posted by 考える葦 
  • URL 
  • 2007.04/12 19:46分 
  • [Edit]

ハードスケジュール 

僕には想像できない過密スケジュール!
あっちこっちしたらおみやげいっぱい!?

僕はちょっと凹むことがあって引きこもり中(笑)
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2007.04/12 20:13分 
  • [Edit]

御自愛下さい 

京都のパワースポット回って、元気を貰う?
まぁ、個人差は有るんだけど(笑)
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2007.04/13 14:08分 
  • [Edit]

返事が遅くなって… 

ガットさん、えすさん、デヴィッドさん、カンジさん、考える葦さん、モモちゃん、ジムさん
コメントありがとうございます。

案の定 風邪っぴき状態です。
大げさな症状でもないので、何とか気力で乗り切って…。
いつも気にしてくれていて、ありがとうです。

>ガットさん
そうなの(笑)、楽しいお役目じゃないからね…。
ま、お仕事、お仕事~。

>えすさん
という次第で、やはりです(笑)。
本来出不精なもんで、スケジュール見ただけでもう一杯一杯です。

>デヴィッドさん
ナンバー控えて…
コンタクトつけても1.0以下にしてるもので、
ナンバー読めませんでした(涙)。

>カンジさん
というわけで、犯人車特定できず…。
というより、視線はナンバーより運転席でしたから。
恐かったでしょうね~(笑)。

>考える葦さん
そうなんです、休日は家でだらだら…
私の座右の銘ですからね(笑)。
水溜りバシャーッも含めて、最近
運転のマナー悪くありません?

>モモちゃん
beachさんの風邪っぴきより、
モモちゃんの凹みな引き込もりが気になるよ…。
モモちゃんどうしたん??

>ジムさん
パワースポットで元気もらって、ついでに
良くないもん背中にしょっちゃって
プラマイゼロかもね(笑)。
京都は底が知れないからね~。


  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.04/13 23:34分 
  • [Edit]

ハードですねぇ 

挫けないで下さいね!
富士はまだ肌寒いかも…
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2007.04/14 18:10分 
  • [Edit]

心配しないで☆ 

すぐに元気になるからね!

体調少しはよくなったかな?
ぼちぼち治そうね~(=^-^=)
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2007.04/16 21:00分 
  • [Edit]

ビートニクさんへ 

遅くなってしまって。
一つハードルはクリアしました(笑)。
ちょっと疲れ気味ですが、次週は楽しいゴム飛びみたいなもんですからね。
よろしく~。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.04/17 01:15分 
  • [Edit]

モモちゃんへ 

無理しないで、ぼちぼち元気になるくらいでいいんだから。

心和む写真を何気にメールに添えてくれるモモちゃん、優しいからね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.04/17 01:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/234-35508734

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

