それぞれのココロとカタチ



あのう、当たったんですが

これが昨年までの鈴鹿だったら…。

予約開始日、息詰めてパソコンの前で待っていて、
開始時刻を待ってましたっと速攻勝負、
やったぜ、GETだぁ~~!!
の喜びもひとしおでしたよ。

いつの間にか25日過ぎていて、メール、着てました。

当たりました、一応…。

なぜか、テンション低いんです。

同行のお兄ちゃんに、「当たったよ~~、一番高いとこ…」
って声かけたら、

「えっマジかよ… 安いとこでよかったのにさ~」
だって。

あれこれ話したけど、
やったぁ、秋が楽しみだよ! という高揚感がない、まるっきりない。

とりあえず、日本GP in 富士
第一希望の新松田駅経由で行くC席、当選しました。

本当に行くことになっちゃったんだ、一応…
(まだ言ってるよ~笑)


*Comment

あ~あ・・・ 

ご愁傷様です。(爆)

無事にサーキット内で観戦出来る事を祈ります。
  • posted by ジムカニアン@仕事ちう 
  • URL 
  • 2007.04/26 23:48分 
  • [Edit]

 

私は落選でした。
山中湖駐車で希望してましたが
駐車場代 10000円というボッタクリ価格に ビビッていたので

悔しさ半分って所です。

  • posted by RYOH 
  • URL 
  • 2007.04/27 00:23分 
  • [Edit]

おー。 

beachさん、こんばんは!
当たったんですね~。スゴイ!!
私が覗かせていただいているブロガーさんの中では初めて当たった人を見ました。まだまだツキは健在ですな。
でも、高揚感は無いんですね(^_^;)ううう~ん、でもでも、折角当たったのですから、楽しめますように(^-^)
  • posted by guwa 
  • URL 
  • 2007.04/27 01:46分 
  • [Edit]

あららら・・・・・・ 

ご愁傷様です。2(爆)

当たって仕舞いましたか?
ワイは来年の鈴鹿を希望して
居りますので今回は当然「PASS」
でございまする。(笑)


  • posted by REDFIVE 
  • URL 
  • 2007.04/27 12:40分 
  • [Edit]

あらら… 

せっかく当たったのに、大喜び出来ないのはなんとも悲しいものがありますね…(;^_^A

恐らくかなりの疲労を伴う観戦になるでしょうが、レースだけは存分に楽しんで来て下さいね!

  • posted by 考える葦 
  • URL 
  • 2007.04/27 15:30分 
  • [Edit]

おめでとさん! 

こんにちは。
良かったっすね~

大変そうだけど十分に琢磨観戦してきてくださいな(笑!)

それと、フジの悪いとこを全部チェックしてきてくだされ(爆!)
  • posted by デヴィッド 
  • URL 
  • 2007.04/27 17:13分 
  • [Edit]

ジムさんへ 

そりゃ近場で開催されるんだから、
行かない手はないんだけど。

なんだか、どこからか・・・
ちーん。。。
という音が聞こえてきそうな。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.04/27 23:10分 
  • [Edit]

RYOHさんへ 

一次後の残状況みましたら、
私の選択したパターンは、余裕があったところだったんですね。

いざ当たってみると、やっぱし
あちこち、ぼったくられてる気がするんですけど~…。

二次、成功祈ってますよ!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.04/27 23:30分 
  • [Edit]

guwaさんへ 

最初に“当たった!メール”を見たとき、
あら、みんな当たるんじゃないの~?
と思ったのに、意外や、意外…。
でも今回は、選んだコースが人気薄のだったのかもね。

あれっ? guwaちゃんは今回パスなの?
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.04/27 23:35分 
  • [Edit]

REDFIVEのあにさんへ 

左のほうから、ちーん。。…と聞こえたと思ったら、
今度は右からもちーん。。。
なんだか合掌! されちゃうそう(笑)。
兄さん、もしや今年は海峡越え狙い?
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.04/27 23:40分 
  • [Edit]

考える葦さんへ 

実は、富士でF1を! って
あそこが改修された時の希望だったんだすよ。
それが、どうしてこんなに…なんでしょうかね。
いろいろ縛られる不自由さが腹立たしい、というところもあるし。

絶対に疲労困憊、まちがいなし!…
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.04/27 23:45分 
  • [Edit]

デヴィッドさんへ 

琢磨の応援、忘れていました~(笑)。

せっかく行かせてもらうんだから、
よぉ~く、チェックしてきますだ!

その前に、
無事サーキットに辿り着けますように…。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.04/27 23:49分 
  • [Edit]

落ちたけど‥ 

別口さんがKを‥。内側は初めて。足の事もあるし、身動きしやすくて、割とお行儀良くなお席をと尽力さんのA1、A2辺りは落ちたん(T^T)1コーナーも魅力的よ‥。Kはスピードをどんと落としてクネクネしながら加速してく?ヘルメットの下の表情を捉えられるかも知れない?らしいよ‥。おもしろそうではある!って事で、beachさんが行く気になってくださり密かに期待してたんだ~(-^〇^-)関東の方々が待ちに待って、北の皆さまも待ちに待って、そんな富士なら良かったのにね‥。私にはね‥どっちみち海外な乗りだからさ、日本でしてくれる有り難さが勝ってるのん。(T^T)飛行機で東京行って、懐かしの乗り物乗ってくよwww寄り道しながら加速して、日本のみんながそっぽむいたら鈴鹿にも返らないよ~(*^△^*)なんて強がってみたりして、讃岐の母さんの一人旅はね‥意地だ~!この長いinterval!鈴鹿入れたら好かったやんな!?とほほ~♪現地で無事逢えるのだろうか‥。お酒は無事飲めるよ‥ね?夜、逢えるのだろうか‥(・_・;)ゆっくり考えよー♪w
  • posted by 病み上がりに夜更かしw 
  • URL 
  • 2007.04/29 03:57分 
  • [Edit]

夜更かしは病み上がりに御法度だよ。 

毎年少しずつつ歩いて、コース一周まるっと感じてみたいと思っているんだけど、
現地に行くと弱気になっちゃって(笑)、
ヘアピン、300R以降は未開の地になってます。
K辺りは、覗いてみたい気持ちは満々なのにまだまだ…なんよ。
改修前あたりは、いつかはここでF1見れるかも…なんてワクワクしてたのにね。
せっかくの関東圏なのに、不便さがまとわりついて、どういった具合になるのやら。
その不便さが、いまのままの足には負担になるし、心配してしまう。
またまた電波頼りに、勘頼りに何とかなるよ!(笑)

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.05/01 22:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/240-1fccb6c5

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

