それぞれのココロとカタチ



二人のスーパーアグリ

久し振りに琢磨の名がニュースを彩りました。

バルセロナテスト1日目

ライコネンがトップ、琢磨が2位 


スペインまでの長~いインターバル、
バーレーンが不完全燃焼で終わったものだから、なんとなく気の晴れないGWを迎えるのかなあと思っていました。
もちろんテストの初日のこと。
各チームのテスト内容も不明であり、これで比較して…なんて大喜びはできないけど、
少なくとも21秒台で走れるようになったことは、やっぱり嬉しいニュースであります。
前回2月の同サーキットのテストでは、24秒前後のタイムでしたもの。
ベストタイムと周回数のリザルトだけなのに、
「琢磨気を吐く」の文面が、そうであったろうと納得してしまう。

琢磨が明るいと、こちらの日常まで同調して軽くなるような気がします(笑)。

本日のバルセロナ、定点観測のカメラからは、マシンが走行しているような雰囲気が感じられません。
天候がおもわしくないのでしょうか。

ところで、こちらは心配なニュース。

亜久里さん、 「強烈な腹部の痛み」に見舞われて、都内の病院に緊急入院をしたそうです。
A・カンパニーの秋田さんによると
「腸がはれていたようですが、一晩たったらはれも引きました。ただし、いい機会なので2~3日精密検査を…」と、とりあえず大事にはいたらなかったようで、ほっとしました。

「心労」の耐えない激務つづきなのは、一目瞭然。
駆け引き激しいカスタマー問題も、まだまだ出口が見えてこない。
その長引きが、躊躇するスポンサー連を表に引き出せず、苦しい状況からなかなか抜け出せないのではと、気の重い想像もしてしまいます。
いつも飄々とコメントをしているけれど、
そこは同じ日本人、その言外に含むものまで思い巡らしてしまいます。

「心労」の部分が小さくないのであるならば、早く消え去ってほしい。
亜久里さん本来の闊達さが、この小さなチームを纏め上げ牽引していく力であると、思っているのですが。


*Comment

 

琢磨の二番手は良いですね!
色んな事を試したようで、ロングランのタイムなのかは判らないけど。
冬は一発のタイムだしはしていないんだっけ?

亜久里は、外・メディア向けと実際と開きがあるような気がします。チームを率いるって大変だよね。
腸が腫れるって、あんまり聞かない症状だし。
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2007.05/02 05:44分 
  • [Edit]

いやぁ… 

ヨーロッパラウンドに向けて、何か光が差しこんできた様ですね。まだまだSA07は死んではいませんね!さらなる飛躍を期待したいです。


亜久里さんには同情してしまいますが、全ては自らの決定による所に所以しているので、もっと気持ちを強く持ってもらいたいですね。もちろん、ストレスや心労以外の原因だとしたら、話は変わって来るのですが…。何はともあれ早く治してチームの先頭に立ってもらわなくては…。

  • posted by 考える葦 
  • URL 
  • 2007.05/02 12:45分 
  • [Edit]

ねがわくば・・・ 

アグやんが居ない間に、進まなかった話を進めてくれ・・・と。


暫くは、ユックリとしていただければ・・・ねぇ。
せめて口だけでも。(爆)
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2007.05/03 20:22分 
  • [Edit]

しっかり治してきてほいですっ 

亜久里さんのあのキャラがチームの要(かなめ)ですもんね。
しっかり治して、元気な姿を見せて欲しいですね。
 
もー、お酒の飲みすぎなのでわ!?(^-^;)
この際お酒は控えて欲しいです!(笑)
  • posted by ルビー 
  • URL 
  • 2007.05/03 22:08分 
  • [Edit]

ビートニクさんへ 

軽タン予選シュミレーションらしいですが、
ギアボックス・新パーツ投入の初日にですから、やっぱり楽しみなタイムです。

腸ねん転という報も出ましたが、
…すっごい痛かったでしょうね。
痛さに弱いもんで、同情しきりです。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.05/03 22:31分 
  • [Edit]

考える葦さんへ 

ヨーロッパRでは、他比較で落ちてくるかも、という見通しばかりだったので、
光、ちょっと明るく差し込みました(笑)。
背負うものが大きいと、自分が自分だけのものではなくなってくるのですね。大変ですわ。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.05/03 22:40分 
  • [Edit]

ジムさんへ 

ちょろっと先走った事を言っちゃったり、
それは言わんでもいいよ~なことはあったもんね(笑)。

あぐちゃんが居ても居なくても進む話があれば、本人も回復も早いだろうね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.05/03 22:50分 
  • [Edit]

ルビーさんへ 

やはりお酒は控えたほうが…なんだろか(笑)。
…休む暇なし、なんでしょうね。

この言葉の前に、「貧乏」がついちゃうんだけど、
ここは敢えて言わないことにしましょ(笑)。
笑い話はここまでで、
本当に短い時間だけど、充分休んでほしいです。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.05/03 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/242-d433c8cd

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

