それぞれのココロとカタチ



Gwの恒例は

え~ジーダヴリュー真っ只中のようですが、
日曜日以外は
明日4日のみがお休みの、シフト制のパートの哀しさ。

その大切な休日、何に使うかというと…




明日もお願いします! <AUTOSPORTWEB より拝借>

明日のこの笑顔が続きますように…願 願!!

GWの定番、Super-GT なんですわ。

先発隊のお兄ちゃんとおとうによると、小暮君
コースレコードを塗り替えたスーパーラップは圧巻で、見ごたえあったそうな。

いろいろ楽しみはありますが、
いちばんはココ↓
        ↓
マイ注目株 大嶋和也選手

300クラス 大嶋和也 & 石浦選手組
< TOYSTORYT apr MR-S >


SLのタイムが「最低地上高違反」で抹消されてしまい、4番手から8番手まで落ちてしまった。
ウェイトもそれなりに積んでるし、今回はどこまでいけるかなあ…。

大嶋君、F3のほうで昨年から密かに(笑)応援しています。
ハタチの若者、これからどこまで活躍してくれるか、とても楽しみであります。

ところで、毎年春は体調がイマイチでして、
そのうえ休日がやたら忙しく、なかなかゆっくり休めない。
いつもこの季節、肌や唇の周りにブツブツが出来たりするのですが、
ただいまその最中で、唇が腫れて痒いんです。
嫌な予感…明日、
タラコをくわえて帰ってそうな…。

スーパーGT第3戦 富士 公式予選結果

*Comment

相変わらず 

バテやすいわりにアクティブですね!ププッ( ̄m ̄*)

せっかくのお休みですから満喫してくださいね!
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2007.05/03 23:13分 
  • [Edit]

ああ 

F1の予行演習ですな。

今くらいの時期が、茶番も無くて良いかな?
あ、あのメーカーが意地でも勝ちに来るかな(笑)
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2007.05/04 08:35分 
  • [Edit]

あぁ… 

beachさん今年も行ったのねー。
うらやましいわぁ~
あたしも、いつかGT見に行きたいなぁ~

あんまり体調も良くないようだから
無理しないようにね。
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2007.05/04 09:19分 
  • [Edit]

おっ! 

スーパーGTですか?

このGWでは唯一のモタスポだったのでは…。きっと凄い人だったと思います…(;^_^A 無事に帰って来れたでしょうか?(笑)

タイヤのゴムの焦げた匂いと、耳をつんざくエンジンの音の余韻は、きっとこれからしばらくは、生活に活力を与えてくれるのでしょうね!

私も早くサーキットに行きたいなぁ…。

  • posted by 考える葦 
  • URL 
  • 2007.05/04 20:48分 
  • [Edit]

実話・ね♪ 

鈴鹿潜伏インフルエンザにかからなかったら随亭イクヨ~!ゆうとこやったん♪鈴鹿帰りの次の次の日にキャンセルしたら返さへんで!な四泊ホテルに振り込んでね…ついでのヤケクソでF1下見のひとり発FSW体験する!ってね~☆残念無念!まだ、おかしな咳が続いてんのん…今年も黄砂がキツかったしボロボロだ!って割にはけっこ~アグレッシヴ?!だにゃあw
アグリさん…なんやかんやゆうてもソコソココソコソな予算有るんだな~って、今年は違う一喜一憂傾向貰ってる気がするよ~。だってさ、私の予算イラナ・・・(笑)っ…。お互いが兼ね合いノビ~ルスポンサ~ドってね~。鉄矢も造船屋や…色々子猫ね有るんだな~<丶`∀´>カムスハムニダ♪今日もチグハグヽ( ̄~ ̄ )ノ
ワカリマシェ-ンなお話スマソん…w
チラ…_・)_。OFF
  • posted by ここまんまw 
  • URL 
  • 2007.05/04 22:04分 
  • [Edit]

追伸だよ~ 

今年のマシンの皮はけっこ~丈夫だよね?中身は、はっきりした壊れ方するよね?で、アグリさんのお財布は、今年のイイ傾向に対して対策デキテル!!って私は感じまくりナンだな~~~(笑)

どぉ?えへへ。
  • posted by ここまんまw 
  • URL 
  • 2007.05/04 22:10分 
  • [Edit]

間に合いましたか? 

シャトルバスに?(爆)
スーパーGTは有る意味、今のF1より
面白いかも??(笑)
  • posted by REDFIVE 
  • URL 
  • 2007.05/06 08:26分 
  • [Edit]

カンジさんへ 

レース見に行くときは、
アクティブオバサンに変身するからね(笑)。

あ~でも、出来ればもう一日お休みがあって、
一日中寝ていたい…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.05/06 20:06分 
  • [Edit]

ジムさんへ 

テレビで見ててね、
「救済措置」やら「ペナルティ」やら、訳わからん!
なんて思ってても、やっぱり行っちゃうんだよね(笑)。

F1の下見、参考になるのはトイレの場所確認くらいかも…。
茶番は、NISMOでちょっとあったかな?(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.05/06 20:09分 
  • [Edit]

yu-koさんへ 

ずっと行きたいと言ってたもんね。
フォーミュラとは違う面白さがやっぱりあるし、
小さな子連れの家族もいっぱいいて、
yu-koちゃんたちには、そういった楽しみがこれから待ってるかもね(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.05/06 20:17分 
  • [Edit]

考える葦さんへ 

そういえば昨年のGWの週末はF1、ありましたよね。

チューニングカーデモランで、
ターンとかドリフトとか派手にやらかしてくれるマシンがあるんです。
そうなるとスタンド中、白煙と強烈な匂いが…。
夢の場所ですね(笑)。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.05/06 20:25分 
  • [Edit]

ここまんまさんへ 

へたれな体に鞭打つアグレッシブさはおんなじだね(笑)。
「たらこ」は、運良く免れたけど、
唇痛いのは相変わらず、そのうえ左顔面、日当たりが良すぎて、
この後の始末がもっと怖いよ。

>ワカリマシェ-ンなお話…じゃないよ。
うん、子猫さん小活躍してくれるのかな?(笑)。
水の下でも、海の底でも、沸いてる兆候があれば…ね。

残りの咳、には十分気をつけてね。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.05/06 20:49分 
  • [Edit]

REDFIVEさんへ 

シャトルバス? 十分堪能しましたよ~。
あっ 場内オンリーの周回バス、にね(笑)。

ほどほど5~6万人という集客、自由席エリアも場所変えて見られるし、
ドライバーとの距離もF1ほど遠くないし、
組織が変に曲がらないで、進んでいってほしいです。
きれいなキャンギャルのお姉さんも、身近で華やかだしね(笑)。


  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.05/06 20:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/243-096a4348

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

