それぞれのココロとカタチ



歓喜の1ポイント

酸素ボンベが欲しいぐらいだった(笑) ラスト数周。

琢磨 やってくれた!!

チェッカーをうけるマシン、画面の片隅
琢磨が両手一杯で喜びを表現し、マシンを揺らす。

CSをリアルタイム見終えたけど、
琢磨の、チームの表情が見たい。

地上波を待つあいだ

笑いがこみ上げるわ、涙がにじんでくるわ…
ホント、兄ちゃんたちが外出していて良かった(笑)。

八位入賞
他チームだったら、大騒ぎするリザルトじゃないよね。
でも、スーパーアグリにとっては値千金なのですよ。
亜久里さんが言っていた。
「うちのチームには、表彰台にも匹敵する」 と。

地上波ではしっかりとらえていてくれました。

ピットの一番端。
クルーの姿を見とめたのでしょうか、
はやる心を抑えきれず、琢磨走る。
琢磨ももう三十路、なのにまるで少年のようだ(笑)。

5.13スペイン


琢磨自身にとっては、2005年ハンガリーGP以来。
あの時も八位。このシーズン初めてのポイントでした。
複雑な、安堵が先の1ポイント。

「スーパーアグリ」生みの苦しみを共に味わい、
新チームで新たな闘いに挑む琢磨を、
悔しさ、我慢、我慢、そしてまた悔しさ、
おこがましいけど、ファンもまた、琢磨の思いとシンクロして、
1シーズンと4GPを巡ってきました。
だからこそ、
チームには表彰台にも匹敵するこの八位1ポイント
思いっきり、喜んでもいいでしょうがっ!!(笑)

荒れたレース、ラッキーだったかもしれない。
でも、そのチャンスに滑り込める位置に、しっかり喰らいついていたからこそのリザルト。
琢磨に備わった強さを、ひしと感じるレースでした。

ひとしきり喜びを味わい、
また我慢も悔しさも共に受け止めて、
再びの嬉しいシーンを、心待ちにしましょうね。
琢磨ファンのみなさん。


*Comment

同感です! 

酸素ボンベに思わす吹き出しました(爆)

確かに上位陣がトラブッたせいもあるけど、マシンをきちんと仕上げて、最後まであきらめないで走ったからこそのレザルトですよね! すばらしかった!
  • posted by こめろんぐ 
  • URL 
  • 2007.05/15 02:32分 
  • [Edit]

! 

これだけ荒れたレースを良い位置で走りきったのは凄いことですよ。
ヽ(^o^)丿
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2007.05/15 08:52分 
  • [Edit]

 

祝。

ワークスhonda抑えて
ルノーのエース攻略したんだから
実力 実力!!
  • posted by RYOH 
  • URL 
  • 2007.05/15 18:58分 
  • [Edit]

そうですね 

今までの悔しさが、この1ポイントで帳消し…とまではいかないけど(笑)、物凄く報われるんですよね!琢磨も亜久里さんもスタッフも私達ファンも。この瞬間をどれほど夢に見たか…。

そして、ついに新たなスタート位置に着いた様な気もします。今シーズンはまだまだ序盤ですから、これから再びドラマを魅せてもらいたいですね。見果てぬ夢は琢磨のポディウムですが、そこに一歩ずつ近付いていって欲しいですね!

  • posted by 考える葦 
  • URL 
  • 2007.05/15 20:52分 
  • [Edit]

\(^O^)/ 

オイラも、ハラハラドキドキ、ワクワクソワソワでした。フィジコを抜いた瞬間、歓喜でしたが、その後はもう1ポイントだけでいいから何事も起こらずにゴールしてくれと(笑)
悔しい思いが少しは、いや大分晴れました。
  • posted by マン次郎 
  • URL 
  • 2007.05/16 00:12分 
  • [Edit]

こめろんぐさんへ 

そういうこめろんぐさんも、必要だったのでは?(笑)

トップチームのマシンなわけじゃないから、
派手なシーンも少なく、荒れたレースの幸運が…
なんて向きもあるでしょうけど、
ファンは、映像に映らないところでの琢磨の頑張りを知っていますから、
実力で勝ち得たリザルトと胸張って言えますよね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.05/16 00:45分 
  • [Edit]

ビートニクさんへ 

荒れたレースであっても、上位陣の争いは熾烈です。
その中に飛び込める位置に付けていた。
ラッキーだけでは片付けられない、実力がなければ…ですよね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.05/16 00:51分 
  • [Edit]

RYOHさんへ 

フィジコとの絡みもあったけど、1周目を無事乗り切って土俵(?)に残り、
出来うるすべてを出し切る。
今あるスーアグリマシンでの戦い方を心得、十二分に発揮していくような…。
私ごときがなんですが(笑)、力つけてきましたよ。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.05/16 01:22分 
  • [Edit]

考える葦さんへ 

何だか「う~ん今に見ておれ~~っ!」悔しさ貯金を
ボーナス込みで嬉しく使っているようです(笑)。

「琢磨への見果てぬ夢」…いい言葉ですよね。
今までも、まだまだ先も、魅せられていきそうです。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.05/16 01:31分 
  • [Edit]

マン次郎さんへ 

アタイだって(笑)、
PCのマウス握ったまんま、心臓ばくばくの立ちんぼでした。
フィジコとの瞬間は、思わずバンザ~イ!
危うくマウスのコード引き千切りかけました。
こういう瞬間がたまらないんですよね。
うぅっ悔しい!!というのが続いても、
これがあるから止められない(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.05/16 01:47分 
  • [Edit]

余韻生活から少しずつ抜けつつ 

ふらふらとお散歩来たよ~!思わずbeachさん達にメールしそうだったよ~(笑)凄く我慢したんだからねっ!(-^〇^-)ヨソデフライグしたらしいけど、ね(笑)
私もひとりで良かったぁって思ったよ!テレルもん♪シラケるもん!ノリがまるで違うからさ(笑)ここぱぱにウルサイ!!って暴れるかもしれないヨ(ヘ。ヘ)
走り寄る姿と子供のような笑顔がいちばん!だね!!
あの日いつもなら、プレスリリース一番乗り合戦トヨタさんとしてる筈が歓びのドンチャン騒ぎで次の日になったってね~(笑)広報さんもね~ドンチャン!
モヤモヤ達が蠢き騒ぎ立て無いことを祈る!
しかしまあ、映して貰えない優勝者…派手なポーズが浮いちまい。イラっと来ちゃった。何をヨロコンデンノォ…(自嘲w
  • posted by ここ 
  • URL 
  • 2007.05/16 08:11分 
  • [Edit]

ここままへ 

ずっとドキドキガクガクしてたから、
瞬間の叫び声、裏返ってたもんね~(笑)。
その後も裏返ってたまんま、よっしゃぁ~! だし…(大笑)。
きょうは一人静かに、You-Tube 探って、
ジョーダンあたりからの映像見直してるよ。
おいおい、そりゃあ…な暴れん坊(笑)な映像ばかりで、
懐かしくもあったし、今の強さもひしと感じたり。
こうやって嬉しさを共有できるヒトも大勢できたり…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.05/16 16:44分 
  • [Edit]

おっと出遅れ(^^; 

いや~ 最高でしたよね~!!

夜中にも係わらず大声で「よっしゃ~いけ~~」と叫んでしまいましたから(爆)

でも、ホントよかったネ~(^^)
  • posted by えす1964 
  • URL 
  • 2007.05/16 17:08分 
  • [Edit]

えすさんへ 

私もエントリー上げるまで時間がかかりました。
琢磨に歴史あり…じゃないけど、
いろんなこと頭に巡ってしまって。
あの映像を見て、一体どれくらいの人が嬉しい雄叫びを上げたんでしょうね~(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.05/16 18:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/248-2db4ed63

スペインGP 決勝 追記アリ□

スペインGP決勝:リザルト・ファステストラップ・ラップチャート 琢磨 ポイントゲット!!

スペインGP決勝

今日はビッグニュースがございます。詳細は続きから。フリー走行1回目の結果はこちら。フリー走行2回目の結果はこちら。フリー走行3回目の結果はこちら。予選1回目の結果はこちら。予選2回目の結果はこちら。予選3回目の結果はこちら。予選結果まとめたヤ....

2007 Rd.4 スペインGP 決勝ライブコメント!※ネタバレあり

こんばんは。まもなくスペインGP決勝がスタートです!琢磨は予選Q2で残念なマシントラブルに見舞われ、13番手からの追い上げとなりますが、まずはスタートに注目しましょう! FL ヤルノが止まってしまった!PITスタートになるようです。01 琢磨13番手で帰ってき...

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

