それぞれのココロとカタチ



うんざりなお方

今日は“悪口”エントリーであります(笑)。

ニック・フライ 
こやつをどうにかしてくれぇ~~っ!!


居続ける、居続ける‥‥。
一般peopleには分かることのない、組織には必要な能力を有しているからこそHONDAにとどまっているのだろう
と、無理やり納得していましたが、
もう本人の問題通り越して、HONDAにもがっかり。

他に代わる有能な輩はいないのか!
HONDA F1チーム、ここまで人材不足なのか と。
失敗を恐れないチャレンジ精神がモットーだったんじゃないの?
今は多少キャリア不足であっても、将来的には頭角を現しそうな人材が内部にいないのだろうか。
だったら、手っ取り早く外から強力なリーダーを受け入れたほうがいい。

こやつに口を開かせるな!! 

ニック・フライ
スーパーアグリの2007年の好調維持を疑問視  (F1通信 より)


シニカルぶった物言いで誤魔化しているけど、
“嫉妬”がチラチラでかっこ悪いったらありゃしない。

そもそも、オランダのF1雑誌の記事らしいが、
オランダなんよ、オランダ!
インタビュー求められたのか、自分からぺらぺら喋りだしたのだか分からないけど、

Nick Fry says he is "happy" to see Super Aguri do well in 2007.

The Honda team principal, however, also admitted to the Dutch magazine Formule 1 Race Report that he "hates" the fact that the Japanese manufacturer's satellite team is embarrassingly beating the hugely-funded works squad.

スーパーアグリが、今シーズン成功しているのは喜ばしいことだ。(これタテマエ)
そうであっても、
このサテライトチームが、自分たち本家チームを“困らせて”いるような今の状況が、とっても“嫌!”なんだって…(モロ本音)

"hates" しっかり、憎しみこもってます。
いい様に書かれてるじゃん(呆…)。

「F1の開発は非常に競争が厳しい。競争に遅れないためにはリソースが必要だ」

んなの、当たり前じゃん。

「彼らが今のレベルを維持するのはとても難しいと思う」

アグリチームが、与えられたものだけで漫然と戦ってきたと思ってるのかしら。
少ない資金と限られたリソースで、頭を働かせ無駄を省き効率的な(と思われる)選択で、小さなチームが日日精一杯の努力を傾けて進んでいるのです。
このチームの可能性を一元的に見てしまうのは如何なものか。
今のレベルが維持できるかできないか、難しいけど、可能性は充分あると思う。
てか、HONDAワークスの敵は、アグリじゃないでしょ。
「そんなことは百も承知」とフライのおじさん、つんとすましたしたり顔で言いそうだけど、
こんなこと言ってるようじゃ、堂々とした気概も感じられないよ。

悩み多きチーム事情、かたちだけでも堂々といてほしい代表が、
ただの嫉妬深いおやぢにしか映らないなんて、
なんとも情けない…。

はやく、早く、消えてほしい。


*Comment

肉揚は・・・ 

馬鹿以外の何者でもないですな。

HONDAもこいつを何とかしなきゃ優勝なんて夢のまた夢。

こんなこと言わせといていいのかねえ・・・ホンダもさ~
  • posted by えす1964 
  • URL 
  • 2007.05/22 00:25分 
  • [Edit]

ホント 

アホだよね、ニック・フライって。
こんな事言ってるヒマあるなら、働けよ。

まぁ働いたところで役に立たないだろうけど。
ってかさ、ホンダもなんでこんな人いつまでも
のさばらせておくんだろうね?
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2007.05/22 00:32分 
  • [Edit]

脅し? 

協力せんよってね…()の点々の次の字書いたらええのに…(..;)
リーフィールドの写真公開のん、綺麗に整頓されてて気持ちイイ!仕事し易い!と感じる前に、お財布に余裕の無さそうな雰囲気感じて涙出た後にF1通信さんの記事見ちゃって、今夜は控えてるライターの役目を灸のチャッカマンに…なんて よぎる夜です。辞めちゃイナったら辞めちゃイナ!!日本のワイドショーみたいに、言わせたらオモロいと誘導された?いやぁ根っからの・・だねぇ。はい!私も今日は悪口してみました!!

一度や二度ではスッキリしないな~(苦笑い)


身近なチョイ悪口も溜まりて…(笑)空中に吐こ吐こ~w


眠れそう?今夜!!もう、可愛いお顔をオリ○樽カレーのおっちゃんみたいにしちゃダメだよ~(-^〇^-)身近な人の悪口は尚眠れないけど、ま・いっか~(笑)アノカタの悪口だもん!!<(`^´)>エッヘン。
  • posted by ここ 
  • URL 
  • 2007.05/22 00:36分 
  • [Edit]

あほらし~ 

言う方もそうだけど、やっぱり聞く方も、こんな発言してくれるから聞くんだろうね(笑!)
馬豚と一緒で、いらない事ばっかり話しちゃって、自分で自分のクビ締めてる事に気づいて無いんだよね!

私でも、もう少しマシ?な発言は出来そうですが(爆!)
  • posted by デヴィッド 
  • URL 
  • 2007.05/22 12:19分 
  • [Edit]

肉揚と書いて… 

くそ!と読む!(爆)

ここまで自ずからの馬鹿さをさらせる肉揚に乾杯!
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2007.05/22 19:14分 
  • [Edit]

一番イカンのは・・・ 

一番イカンのはね、ホンダ自身ですわ!
責任者が多すぎますわ!
だから、まとまらない。

逆に言うと、強力なリーダーシップが取れる人物を一人置けば、後は要らないんだよね。


  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2007.05/22 21:36分 
  • [Edit]

えすさんへ 

そりゃあ、ライバルはフェラーリやマク…なんて言える状況じゃないですよ。
でもアグリの名を口にすれば、どう語ろうと余計なことを言うタイプだし、
いいように切り貼りされるのは分かりきっているでしょうに。
このままどん底までがっかり、つき合わされるのかと思うと…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.05/22 22:20分 
  • [Edit]

yu-koさんへ 

働いているところを見てみたい…。
しばらく前は、バトンのマネージャーだったし。

「凛(りん)とした態度」
日本語でも難しいけど、
こやつに教えてあげたいよ。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.05/22 22:27分 
  • [Edit]

ここままへ 

炎のチャッカマンは駄目…体のためにライターも隠そう(笑)。

それなりの言葉ちりばめているけど、
どうみたって、ワイドショーもんでしょ。
ほかに言うことはないのか!! だよ…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.05/22 22:31分 
  • [Edit]

デヴィッドさんへ 

そういえばバトンの「オイラのマシン」発言、
内部でも問題になったらしいですけど、
こやつは、ほっとかれているのかしら。
もう少しマシな発言、と言っても、
フライさんに「マシ」な部分はあるのか。
とほほ…な気分です。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.05/22 22:38分 
  • [Edit]

カンジさんへ 

く○とは(笑)‥‥これまたパワーアップした変換になりました。

とりあえず立場が立場なんだから、笑い者にしちゃまずい、きっと秘めた何かがあるやも…

ちょび思ってる私も馬鹿なんだろうか。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.05/22 22:51分 
  • [Edit]

ジムさんへ 

点在する組織と、関わる人と、「日」と「英」。
ホンダ・HONDAにすれば、まとまりだった運営なんだろうけど、
そういう風に全然見えてこない。

強力なリーダー、待ち焦がれるね。
とりあえずは、いらないものを省こう(笑)。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.05/22 23:30分 
  • [Edit]

ニックニックしい 

男の嫉妬は実に見苦しいですな。手放しで喜べばいいものを…。

確かにSAF1のリソースの不足は否めませんが、それを努力と情熱で何とかしていこうとする姿勢を、評価すべきで有って、“きっとダメじゃん”なんて言うのは、人の上に立つ者の言う事じゃありませんね。

まぁ、きっと来年プロドライブに行っても、リソースが不足で…って言い訳するんでしょうなぁ…(笑)
  • posted by 考える葦 
  • URL 
  • 2007.05/23 10:12分 
  • [Edit]

肉揚やめろ!(草の根運動) 

肉揚やめろ!
馬豚やめろ!
プロドライブも「要らん」
と言うハズ。
某トヨタにでも逝ってくれ!
  • posted by Mansellおぢさん 
  • URL 
  • 2007.05/23 17:41分 
  • [Edit]

こんばんは 

亜久里チームが活躍すればする程、自分の立場が危うくなるのが判ってるからこその発言でしょう?
リソース使い放題で現状は…一応チームの責任者だし。
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2007.05/23 20:56分 
  • [Edit]

考える葦さんへ 

男の嫉妬、そうやたら滅多にお目にかかれるものじゃありませんね(笑)。
仮にも現状自分たちより上にいるところを、
あそこはいずれ下がっていくよ…なんて、
こんなんでチームが発奮できるんでしょうか。
どこまでもずれっぱなしな方です。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.05/23 23:43分 
  • [Edit]

Mansellおぢさん へ 

「古巣」だって、もちろん他のチームだって、
“いらん!!”お人です。
それがどうしてHONDAは…何故に‥‥。
考えるほど、迷路にはまっちゃいます。
おぢさんの“いらん!!”スローガン
増えるばかりですよね、はぁ~…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.05/23 23:51分 
  • [Edit]

ビートニクさんへ 

おおっぴらに見えないところでも、
「保身作戦」いっぱい暗躍してるんでしょうね。

アグリチームに水を向けるあたりで、いつものように
自らを安く売りたたいてしまいました。
一応責任者…彼をいつまでこう呼ばなくちゃいけないんでしょうか。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.05/23 23:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/253-db6e57e1

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

