それぞれのココロとカタチ



レースな時間

仕事から帰ってくるのは夕方の7時。
それから夕飯のお買い物。

忙しい時間ゆえ、ロス は許されない。

買うべきものも決まっている。

ストレートスピードコーナーの攻め方

いつものスーパーだから心得たもんだ。

入り口からおじさんに前を塞がれる
このスーパーはルーキー なのか、
あっちにふらふら、こっちによたよた。

なかなか、抜けない

イライラして、おじさんの背後、ぴったりスリップ につく。
(ここで、おやぢ、気づく…)

一気にオーバーテイク成功!!

一週間のまとめ買いなのか、前方は、
カートにどっさり商品載せた、ちょっと太目のご夫婦。

重タンマシン に居座られる気分…。

コースを変更して、横道にピットイン

最後に買おうと思ったお味噌を、ここでGET!!

そろそろ終盤。
後ろ姿はヤンママ風、カートを引きながら携帯お話中。
このスピードなら、充分大丈夫…。
と抜こうとしたら、
お連れのお子ちゃま、予測外の急な飛び出し。

クラッシュ するところだったよ、危ない、危ない。

チェッカー は、

レジ打ちファースト と密かに評判のお姉さんへGO!!

所要時間、若干のロスタイム はあったけど、
7分とちょっと。まずまず、かな(笑)。


ストリートコース、オバチャマも日々攻めている…。

琢磨よ、モナコ まずは初完走!!

結果、求めるものは必ず得られるはず!!

…とまあ、無理無理なエールであります(笑)。


*Comment

それって・・・ 

ラ○フカードのコマーシャルやがな。(笑)
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2007.05/24 07:48分 
  • [Edit]

確かに… 

ライフを連想してしまいました…(;^_^A

私の実家も大抵両親が仕事なので私が夕飯を作るのですが、スーパーではカートを使わない派なので、私がやると徒競走になってしまうのです…(爆)

琢磨もbeachさんに負けずに、バシバシ攻めて欲しいですな。(笑)

  • posted by 考える葦 
  • URL 
  • 2007.05/24 08:57分 
  • [Edit]

そういえば 

ライフのCMはそんなんでしたな。笑
ってか、beachさんそんなに早く買い物してるんだね。
なんかもっとマッタリ悩みながら買ってそう。

あたしも買うものが決まってる時はサクサク行くけど
大半は夕飯のメニュー決まらずで30分ぐらいいるよ。笑
まぁ、琢磨は良い結果残してくれるといいですね。笑
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2007.05/24 23:38分 
  • [Edit]

ジムさんへ 

あらら、そうだったわ…。
どおりで書き上げが速かったわけだ(笑)。

パクッてしもうたんかいなv-16
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.05/25 00:28分 
  • [Edit]

考える葦さんへ 

そうです、お買い物早いですよ~。
たまに夫が付いてくると、私に追い着けなくて、
途中で必ずいなくなっちゃいますから(笑)。
葦さんと同じく、私も「かご派」ですよ。
カートでは速さを求められませんから(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.05/25 00:35分 
  • [Edit]

yu-koさんへ 

yu-koちゃんからは、そんな風にみえるのか(笑)。
スーパーが近いので、ほとんど毎日足運んでるから、
サクサクいけるわけ。

そう、メニューの決まらない日は困るよね。
店内歩き続けて、だんだん腹がたってくるときもあるよ(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.05/25 00:48分 
  • [Edit]

攻めるね!(笑) 

なかなか臨場感のあるエントリーですね!
ねぇさんが攻めているシーンがありありと想像できました。
でも、ねぇさんのことだから必ず一品は買い忘れしてるよね?(≧▽≦) っははは

オイラはカミさんと買い物に行くと必ずカートを押す係を進んでします。
だって、いい旦那さんに見えるぢゃないですか?(爆)

モナコで琢磨が結果を残せるといいですね!
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2007.05/25 07:33分 
  • [Edit]

カンジさんへ 

遅くなってごめんなさいね。

で、なんでカンジさん、一品買い忘れ!の仕出かし分かっちゃうの?(笑)

うちの夫も、カート押したがるんだけど、
やっぱりいい旦那狙い! とみた。
でも、ついてこれなくて、
途中で私が奪い返して、さっさと済ませてしまいますよ(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.05/28 03:53分 
  • [Edit]

遅くなりました 

面白い~
毎日が勝負のスーパー主婦ですね!
あ、オイラもスーパーに付いていくのが好きな方です(^_^;
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2007.05/29 07:04分 
  • [Edit]

ビートニクさんへ 

スーパー好きな男性、多いですね~。
ずらーっと並んだ縁日の屋台を、楽しくひやかす雰囲気なんでしょうか(笑)。

一緒に買い物などしたら、
たとえビートニクさんでも、ファーストの速さに絶対に追いつけない、永遠のセカンドドライバーの気持ちを味わうでしょうね(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.05/29 22:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/254-fcf33f44

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

