それぞれのココロとカタチ



今年もやってきた

とうとう、今年の出没第1号が確認された(らしい…)。

らしい、と言うのも、
酔っ払い兄ちゃんが絡んでくるので、未確認情報になってしまったのです。

日曜日、友達と飲んできたらしく、ぱっと見はいつも通りなんだけど、
みょうに v(´∀`*v) なお兄
モナコを見終わったところなので、相手するのも疲れる。
五月蝿いので、早くお風呂入って寝なさい!
ヾ(*´∀`*)ノ なやつは、素直にお風呂して、
その後も楽しそうに「おやすみ~」と、二階に行ってくれました。

と思ったら、またまたニヘラ~っと戻ってきて、

「困ったよ~ん ( ´゚д゚`) ‥‥ゴ○○○がでたぁ。」

ったくこんな時に、と思いましたが、ほっとけない。
私はゴキスプレー、弟君は懐中電灯。
しょうもない状態の兄ちゃんに代わって逃げ腰ゴキバスター隊ですよ。

で、どこに出たの? と聞いたら、
「ベッドの下に逃げてった…」
そのあたりにシューッしまくってみたけど、変化なし。
「もしかしたら、下に降りた時にどこかに逃げたかも…」

何で発見したときに即っ退治しないのよ!!
と二人で怒ったら、

俺、今戦闘能力ゼロだから反撃されたら恐い‥‥だって(呆)。

散々ゴキスプレー撒き散らしても、この日は発見にいたらず。
スプレーが充満した部屋で寝るのも、夜中に反撃されるのも両方恐い。
ということで、弱腰兄ちゃん この夜は
下の私の部屋に布団を移動してきました。

まったく‥‥
うちの二人の息子は、ゴ○○○をめっちゃ恐がります。
でも、これって私の責任かもしれませんね。
この子達が小さい頃、私、ゴ○ちゃんに遭遇すると
それこそプレデターにでも出くわしたかのような恐怖シーンを繰り広げていました。
息子たちには、とてつもなく恐ろしいモノになってしまったのでしょうね。

まだ小さいお子さんをお持ちの方、
ゴ○ちゃんに遭遇したら、慌てず騒がず、バシッといってください!!

恐怖の大魔王 としてインプットされちゃったら…
‥‥悲惨ですよ~。特に男の子の場合はね。

*Comment

恐怖の大魔王ですよ。 

beachさん、こちらにもこんばんは!
ゴキはまさしく恐怖の大魔王ですから!! これはもう、仕方ないですよ~(>_<)
  • posted by guwa 
  • URL 
  • 2007.05/30 00:16分 
  • [Edit]

嫌な季節になりますね。 

わはは…。
で、でましたか、ゴ○ちゃん。(;^_^A

わいもあまり人のこと言えんのよねぇ~。
去年の今頃にエントリしたことあるけど…。百足。
あれはまさに、存在そのものが「恐怖の大王」じゃわ。( ̄□ ̄;)!!

独りだと近づくのも嫌でスルーしたことも度々…。
そして数日間はその部屋に入りたくもなくなるんよ。
兄ちゃんの気持ちは良く判るわぁ。(;^_^A

そろそろ、出没しような嫌な予感が…。

  • posted by せなっち♪ 
  • URL 
  • 2007.05/30 13:00分 
  • [Edit]

あらら… 

今年の第一号ってゴキブリだったのですね…(;^_^A

てっきり、酔っ払い兄ちゃんの出没かと…(笑)


しかし、ゴキブリを怖がるあたりは、親として我が子を可愛く思う瞬間でしょうか?(笑)

この分では、結婚相手は、beachさん並みのゴキブリバスターでなくてはいけませんね…(;^_^A

  • posted by 考える葦 
  • URL 
  • 2007.05/30 22:41分 
  • [Edit]

恐怖の大王 

と言えば七の月…
ノストラダムスを思い出してしまいました。
近頃、古い話しか思い出せな…やばぁ(゚◇゚)ガーン
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2007.05/30 23:49分 
  • [Edit]

guwaさんへ 

あの魔物は恐怖以外のなにものでもないです!!
それに…
なんでウチにやって来たんだよ!! な
怒りもプラスされます。

書いているだけでも腹たちます(笑)。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.05/31 00:22分 
  • [Edit]

せなっち♪さんへ 

ムカデ…いましたね~(笑)。

一人暮らししていたとき、今でいうワンルームでした。
出ました!!
スルーしたくても逃げ場ありません。
半狂乱、で退治しました(笑)。

安心できませんよ~。
こういう話は、伝染(うつ)るんですから~…。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.05/31 00:27分 
  • [Edit]

考える葦さんへ 

酔っ払い兄ちゃんは、このところ頻繁に出没します。
こやつは、無害だからほっておいていいです(笑)。
葦さん、うちの夫は、結婚間もない頃は、
強力なゴ○○○バスターズでした。
けれども、長い間横で(私に)
恐怖の悲鳴を上げられているうちに、
いつしか、妙にあいつが怖くなってしまったそうです…。
自分が駄目ならば、周囲に豪腕を育てること。
私は…失敗しました(涙)。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.05/31 00:33分 
  • [Edit]

ビートニクさんへ 

ノストラダムズ(笑)…。
たしか「大王」の諸説に、ゴ○○○大量発生説もあったんですよ。

七の月の予言、結構信じてましたけど(笑)、
これだけはカンベン!!
あんなの空から降られたときには…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.05/31 00:42分 
  • [Edit]

どうやら… 

千葉からの贈り物届いたようですね!(爆)

最近ではオイラのルームメイト化しておりますが…なにか?(爆)
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2007.06/01 19:30分 
  • [Edit]

虫虫大行進(爆!) 

こんにちは。
我が家では、ゴキちゃんは出ませんが、蟻がちょくちょく遊びに来る?んですよ(笑!)
私以外は、全員ダメ(爆!)
そのたびに・・・そんたもの指でつぶせ~っ!って怒鳴りながら指でつぶしてますが・・・でも怖がる方も大変なんだろうけど虫達も殺される訳なんで大変ですよね(爆!)

ただ私もあの、かまどうま?ってヤツと蜂は勘弁です(汗!)
  • posted by デヴィッド 
  • URL 
  • 2007.06/02 13:22分 
  • [Edit]

カンジさんへ 

NO!! 断固受け取り拒否です。

ルームメイトだなんて‥‥
カンジさん、毎日の恐怖がじわじわと心を蝕んでるよ~(笑)。


  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.06/02 23:05分 
  • [Edit]

デヴィッドさんへ 

蟻さんの行軍、あれも家の中で目にすると、結構な恐怖ですよ。
生類哀れみ、感じますが、こちらのテリトリーに侵入してきたヤツラが悪い!
そう思って目をつむります(笑)。

かまどうま…って、もしかしたら、
あの胴体がぶよっとしたヤツですか?
っと書いていて、思わず虫唾が走りました…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.06/03 00:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/256-cb425165

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

