それぞれのココロとカタチ



初試走…そして正式発表!

昨日 「あぐちゃん1号」 (笑)は、予定通り
また一歩を踏み出したようです。

スーパー亜久里 新車を初試走
 できたてほやほやの「SA05」がついに動き出した。マスコミ非公開のため詳細ははっきりしないが、現地時間の午後1時すぎにエンジンに火が入ると、白無垢(むく)のマシンが滑走路をゆっくりと1往復した。
 初試走を行う場所についてはチームからの公式アナウンスが一切なく、直前になって情報が錯綜(さくそう)したが、工場のあるリーフィールドから50km足らずという好立地にあるイングランド西部のケンブル空港が最終的に選ばれたようだ。
 この日は早朝に新車を積んだトランスポーターがリーフィールドを出発、昼前には空港内にテントを張って走行準備にかかった。が、そこから車両を組む必要があり、さらに路面も若干ぬれていたことから初試走は午後にずれこんでしまったという。
 テストは15日まででステアリングを握るドライバーは正式発表が待たれる佐藤琢磨、井出有治の2人とみられ、初日は琢磨がシステム・チェックやシート・ポジションの調整などを行ったもよう。マシンにはインターミディエイト(浅溝)タイヤが履かれていた。
           トーチューF1ニュースより


ちょっと迷いましたが、
承認やらスポンサー・資金問題など、
シーズン開幕前の浮き浮き感からかけ離れた話題が続き、この種のニュースに渇望していたので、長々と引用してしまいました。

白無垢…ですか。
日本人にはたまらない言葉ですね(笑)

大きなニュースは続きます。
ようやく、正直、ここまで引っ張られるとは…。

スーパーアグリF1
2006年ドライバー・ラインナップを発表


もちろん佐藤琢磨選手と、噂通り、井出有治選手であります。

琢磨君「抑えきれない興奮を覚えている…」
ここまで待ち続けた、そしてやっと辿りついた気持ちの高ぶりをめいっぱい表現したコメントですね。
井出選手も、ちょっぱり控えめながら、やはり期待感でわくわくしているようです。
この両輪がうまく噛み合って、少しずつでも前に進むシーズンでありますように。

初テストは、今月21日から予定されています。
琢磨君、昨年までのBARマシンのイメージがよぎり、複雑な思いのテストになるやも知れない。
この一年の、悔しい、失望、不安、期待、いろいろな気持ちが巡り絡み合う。
でも今は、
佐藤琢磨が選んだ道を、ただただ応援するばかりです。

  trt
  私たちは、佐藤琢磨選手を応援します。

*Comment

シェイクダウン&ドライバー発表~♪ 

白無垢かあ~~~♪
たしかにそんなイメージもありますね~。
うんうん(^^)
シェイクダウンの運転をしてから正式にドライバー発表っていうのも、
またおもしろいチームですね!!
  • posted by ルビー 
  • URL 
  • 2006.02/15 19:58分 
  • [Edit]

言われて見れば… 

ルビーさん、確かにそうですねぇ(笑)
何だか、ドライバーは周知の事実、みたいな雰囲気だったからね。
pure whiteではなく、白無垢…。
こういう言葉を思いつくなんて、
やっぱりF1に関わる日本人には
こめる思いが違うんでしょうね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/15 20:09分 
  • [Edit]

これから 

これから、この白い新しいチームはあなた色に染められるれていくのね。 うふ。
純白の白、白さと香りのNEW BEACH。 ・・・・あ、 NEW B'z 。



  • posted by ポン 
  • URL 
  • 2006.02/15 20:20分 
  • [Edit]

うふ。 

ポンさん、嬉しさでお花が咲いてそうな雰囲気~v-410
beach、かんげきぃっ!
このコピー、お気に入りに追加しようかな。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/15 20:52分 
  • [Edit]

じわじわと・・・ 

TBありがとうございました~
確定的だったにしても、キチンと発表されると、
また、喜びもひとしおですね。
厳しい戦いかもしれないけど、
琢磨くんがF1で走る姿をみれるだけでも十分・・・だね~。
  • posted by ガット 
  • URL 
  • 2006.02/15 21:18分 
  • [Edit]

本当に… 

ガットさん、あの白無垢(?)のマシンを
空港あたりで試走する画像みた?
白いマシンからチラと見えた、おなじみのヘルメット…。
私あの写真を見た時が、一番うれしかった!
琢磨君の今年が始まった、そんな気持ちで胸がいっぱいになって。
走る姿が見られるだけで…だね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/15 22:51分 
  • [Edit]

明日からの 

仕事地獄の前にリリースがでて一安心です。
とりあえず今夜は家路に…
電車の中でやっと皆さんにコメントができます。(笑)
でも、半分はねむたいのでいったい何人にコメントができるやら!(爆)
また仕事で大きな山場を迎え、何となく、喜びに浸りきれないオイラだったりして!(^_^;A
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.02/15 23:29分 
  • [Edit]

HAPPY BIRTHDAY!! (実はきのう…) 

1日遅れだけど、
お誕生日、おめでとうv-315
カンジさん、奥ゆかし過ぎ(笑)
というより、気付かない私がソコツ者でした。
また忙しいのに突入のようだけど、
ぶっ倒れないように、気をつけてね。
ガンバレ!なんて言わないから、そこそこにね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/15 23:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.02/16 00:20分 
  • [Edit]

初めまして 

こちらでは初めましてですね(^_^)

良かった良かった。これで一安心ですね。
白いマシンが初々しいです。やっぱ日本人には白地に赤くが似合います。
琢磨&井出っちがSAF1でどんな歴史を刻むのか楽しみです。
  • posted by MANJIRO 
  • URL 
  • 2006.02/16 00:51分 
  • [Edit]

 

どぇーΣ('=';)
ちょー恥ずかしいっす。
でも、ちびっとうれしかったりして!(*^o^*)
わざわざありがとうございます。m(_ _)m
今後ともご愛顧ほどお願い申し上げます。(V)o\o(V)
  • posted by こっぱずかしいカンジ 
  • URL 
  • 2006.02/16 01:12分 
  • [Edit]

眠・・・(‐_ヾ) 

何とか、ウチのエントリ補足で書きなおしたものの、
半分寝ながらなので、無茶苦茶だわ(汗)

  • posted by ジムカニアン@お仕事ちう 
  • URL 
  • 2006.02/16 10:29分 
  • [Edit]

白無垢。 

beachさん、こんにちは。
ようやく正式発表まできましたね~。。。
実際に走っている姿も(写真でですが)見ることが出来て・・・ウレシイでし!!
今シーズン、成績には期待できないかもですが、それでもやっぱり、白無垢で出発したジャパンチームを応援したいです(´∀`*)
  • posted by guwa 
  • URL 
  • 2006.02/16 16:06分 
  • [Edit]

しばしの、休息… 

MANJIROさん、こんばんは。
お返事遅くなって、ごめんなさいね。

何だかちょっと、気が抜けた~
みたいな気持ちなんです、今…
ここまで肩に力が入ってたものね。
かっこいいカラリングなんて望まないから、
もう分かり易さで勝負、でいいかも。
白地に赤の手裏剣、で決まり?(笑)
これからも、よろしく、ですv-410

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/16 18:38分 
  • [Edit]

ご愛顧…しちゃったら(笑) 

カンジさん、トリプル4回転ぐらいじゃすまない位、こき使われたりしてね…。
そういえば、今年本厄だった?(って古っ)
守るべきものが両肩にずっしりと…
日々、御自愛を、ね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/16 18:45分 
  • [Edit]

寝たまま立ってる? 

ジムさん、大丈夫かなあ。
私もそうなんだけど、
忙しい時に、何でこんなにいろんなことが集中するの?
という事、けっこうアリ、じゃない?
それがすーっと引いてくれて、
早く、ゆ~っくり、できるといいなあ。
あとちょっと…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/16 19:06分 
  • [Edit]

その言葉… 

guwaさん、何だか思わぬ言葉が出た感じだけど、
日本人にとっては、いろいろな思いが刷り込まれていますよね。
それにあやかって、
マシンのお披露目には、白布を折って
角隠し風に覆ったりしてね(笑)
ちょっと、懲りすぎ…v-16

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/16 19:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.02/16 23:13分 
  • [Edit]

どうやら 

アグちゃん1号は2台できているみたいですね!
詳しくは、F1通信さんへ!
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.02/17 00:35分 
  • [Edit]

あらら 

カンジさん、このニュース読んでいたけど、
1台のマシンを代わる代わるステアリング握って…
もしくは日付の違いで…
なんて思っていたの。
どっかで資金不足チームの印象がインプットされちゃったのかな?…
頭がぼぉっと、してきた(笑)
おやすみなさい。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/17 01:07分 
  • [Edit]

お。 

お、2人目もおめでたですか?。
それは目で鯛。

うはうは。
バルセロナのテストが楽しみですね。
今から興奮して眠れません。
いやスッゴク爆睡しちゃった。
  • posted by ポン 
  • URL 
  • 2006.02/17 07:36分 
  • [Edit]

おめでたすぎて 

ポンさん、おはよう。
ツルンツルンに凍った飛行場で、
2台のあぐちゃん号が、あのフェラーリみたいに、アイスダンスしてる夢見ちゃった。
素敵すぎて、頭から離れませんv-402
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/17 07:57分 
  • [Edit]

こんばんは 

僕とSeesaaの調子が悪くて、遅くなっちまいました(^^;
アロウズA23+ホンダV8+それ用のサスで、空力はA23のままだったようですね。取り敢えず、動くのを確認したと。
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.02/17 18:19分 
  • [Edit]

昨夜は 

ビートニクさん、理由は分かっていたけど、
seesaaのみんな~、どこ行っちゃったの?
って雰囲気でした(笑)
どこかのニュースで、マークプレストンのコメントがありましたが、
掴みは上々、次のステップに期待!
のようで、ちょっとほっとしました。

ところで、もう90%ぐらいまで回復したかな…v-400
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/17 19:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/26-0973bcef

ついに!琢磨がー

Sアグより正式参戦決定!詳しくは↓2ndは、やはり…たとえどんな苦難が待ちうけようとも走り続けること!まさしく…GO FOR IT !オイラはサムライスピリッツを応援し続けるぞ!(笑)

琢磨参戦決定!正式リリース

ついにこの瞬間を迎えました! 琢磨&井出のコンビで いよいよ開幕します。 以下、佐藤琢磨.comよりリリースの引用です。 スーパーアグリF1からの参戦が決定! 2006.2.15 いつも佐藤琢磨を応援して下さいましてありがとうございます。 本日、スーパーアグリF1よ

参戦決定!

琢磨くんが井出くんと共に、SAF1から参戦することが正式に発表されました~~~~~ 佐藤琢磨公式HPよりスーパーアグリF1からの参戦が決定! 2006.2.15 いつも佐藤琢磨を応援し

スーパーアグリ、ドライバー決定!!

速報!!吉報!!ヤッホー! 佐藤琢磨選手の公式HPから、参戦決定のビッグニュースが♪スーパーアグリF1からの参戦が決定! 2006.2.15 いつも佐藤琢磨を応援して下さいましてありがとうございます。本日、スーパーアグリF1より佐藤琢磨起用に関する発表がありま

速報! スーパーアグリがドライバーを発表。琢磨&井出の日本人コンビだ!(追記アリ)

デビューマシン「アグちゃん1号」ことSA05のシェイクダウンを済ませたばかりのスーパーアグリF1が、とうとうドライバー体制を正式発表しました。 ファーストは佐藤琢磨! セカンドは井出有治! 予想通りとはいえ、正式発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!はうれしい

★琢磨君、おめでとう!!★

祝・佐藤 琢磨 !!Takuma Sato com.スーパーアグリF1、2006年ドライバー・ラインナップを発表2006.2.15スーパーアグリF1は本日、2006年のFIA F1世界選手権に参戦するレースドライバーと

佐藤琢磨、正式にスーパーアグリのドライバーに!

そういうわけで、応援するF1ドライバー・佐藤琢磨選手が、鈴木亜久里さん率いる「スーパーアグリ・フォーミュラワン」のファーストドライバーとして、2006年のF1に参戦決定!!第一報があったし、そもそも分かっていた(信じていた)ことでもあるので、オドロキはありま

ついにドライバー決定!

SuperAguriF1の今年のドライバーが正式に発表されたようだ。 佐藤琢磨&井出有治の二人。 何だかんだと揺れているかと思われたセカンドだが、結局井出でした。 琢磨が乗るのは間違いないと思っていたので今更感動は無いが、これがないと先に進まないのも確か。 取り敢

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

