それぞれのココロとカタチ



アメリカは‥

やばっ 寝過ごすとこだった
で、ぎりぎりセーフ チャンネルオンのアメリカGP。



寝落ちしてりゃあ良かった‥‥

イエローフラッグ無視って、あそこだろうか。

スタート後、イエローになって
1コーナーをHONDAとサイドバイサイド
ピット出口あたりでイエロー振られてて
次のカメラアングルでは前に出ていた。

その先には、原因?のラルフのマシーンが止まってたアレ?

気持ちが切れちゃったのかな。
さすがに川井ちゃん。 「あっ
反応が速い。よく見てるよね~。

結局、リタイア。
で、ペナルティーを果たさなかったので、
次戦、10グリッド降格って‥‥絶句‥‥。

久しぶりに、これでもかと言うぐらいショックの連続。

見終わったらゆっくり寝よう、なんて思ってたけど、

眠れないじゃないのよぉ~~。。。。


というわけで、だらだらしてしまいました。

夜が明けて(ってか、もう朝だし)
も少し頭がすっきりしたら、追記するかもしれません。

・・・・つづく・・・・・。





*Comment

お世話になっております 

おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1
  • posted by みゆき 
  • URL 
  • 2007.06/18 06:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/264-232b98fb

2007 Rd.7 アメリカGP 決勝ライブコメント!※ネタバレあり

いやー、眠さも最高潮に達してきたアメリカGP決勝です(笑)18番手と後方からのスタートですが、モントリオールのように荒れたレースになれば充分にチャンスはありますからがんばってほしいですね!まずは1コーナー。混乱に巻き込まれないように、できれば5つ位ポジションア..

F1アメリカGP決勝 琢磨はil||li _| ̄|○ il||li<長々追記>

F1アメリカGP決勝が今、終わりました。 琢磨、14周目の3コーナーでコースオフ、リタイア 得意のセクター2での、琢磨らしいオーバーテイクも見られただけに、残念無念。 しかも、「イエローフラッグ中の追い越し」で、次戦10グリッド降格のペナ… アンソニー君が

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

