それぞれのココロとカタチ



日曜日、二連敗

‥な気分です。

ここんところフォーメーションラップから気ぃ抜けない。

と思うまもなく、実況の声
「あっ、一台止まってます」

画面に小さく映るマシン見て、傍の兄ちゃん、小さくつぶやく。
「ありゃNSXだよ」

フォーメーションでストップするよな、超不運なクルマはあそこしかない‥。
そう、お決まりの、
TAKATA童夢NSX 

うわぁ~お願いだから、スタート待ってくれぇぇ~~

と叫んでも、無駄か‥‥。

茫然と、そしてうなだれ顔を覆う道上くん。
遠くセパンまで足を運び、勝利を願ったファンは‥。

もう速さは(そこそこで)いいよ。強さをみたいのよ。
横で兄ちゃん、2002年(?)のガラスのマシン‥なんて講釈してくれてるけど、
だら~っと聞いてました。
レースも、だら~っと観てました。

先週に引き続き、日曜日は負け気分。
週の始まりがどよ~んだから、一週間そのまんま。

今度の日曜日、こそ
すっきりさせてくれ~~~っ! (心のさけび)

‥‥あ、グリッドお尻のほうか。

くっそーーー!!

はしたなくて スミマセヌ。

<オマケ>
S-GT第4戦セパン決勝結果


*Comment

プロレスだから・・・ 

もうまともなレースじゃないからね、これは。
こう言うシナリオなんじゃないの?
つか、童夢の怠慢じゃろ?
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2007.06/25 16:31分 
  • [Edit]

ジムさんの言うこと 

感じてくるわ。
300の優勝マシンはこれからどうなるんだろう‥
って事から始まって、うちでも
いみじくも「プロレス」の言葉がでちゃったもの。
うちの兄ちゃんみたいな「プロレスでもいい」っていうのもいるしね。

・・・忘れてた
不運なのはドライバーだけで、
マシンは、ちっとも不運なんかじゃない!!(怒!)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.06/25 21:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/270-ef9dff7d

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

