それぞれのココロとカタチ



バリチェロの残留が

決まったようですね。

ルーベンス・バリチェロ、2008年ホンダ残留発表  (F1通信)

ここは、来季も現状ラインナップを維持すると伝わっていましたので、
べつに驚きはありませんが、

ニック・フライ 「2008年のホンダは強い」  (F1通信)

続けてこんな見出しを目にすると、
どう形容すればいいのか、複雑な思いが巡ります。

彼らは確かに今は沈んでいるけど、『持てるもの』は十二分に準備されています。
かたや琢磨の環境は‥‥。

何とかバランスを保ち、現実の琢磨を応援していこうと思うのですが、
今更に、ふたつのホンダの『差』を実感します。

ついでに、ますますHONDAとの心の距離を感じてしまう。

いっときの愚痴‥‥ということで。

*Comment

なんかね… 

SAF1に対するホンダのサポートが、最近怪しいなぁと感じるんですね…。

もちろんホンダ自身も競争力不足で、SAF1どころでは無いのも分かるのですが、エンジン供給ひとつとっても、SAF1は金曜フリープラクティスもレース用エンジンを使わなければいけないとか…。

亜久里さんや琢磨は、SAF1とホンダは対等の関係で別チームだと言う事を強調しますが、なんだか自分達より速くなったから、手の平を反された様な気がしないでもないです…。

肉揚ならやりかねないし…(;^_^A

バリチェロが残留したのは良かったのですが、残留しなくていい人がまだいますからねぇ…(笑)

  • posted by 考える葦 
  • URL 
  • 2007.07/20 22:49分 
  • [Edit]

なんだか・・・ 

ド・フェランも辞めたね。
例によってあの方がグダグダとご託を並べて・・・


ヲマイが辞めたら万事上手く行くよ、ニック・フライ。
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2007.07/20 23:11分 
  • [Edit]

来年も・・・ 

グダグダの本家で一向に構わんです。私は琢磨とスーアグだけを応援しますから!
で、再来年は予定通りあの人に引退してもらって、琢磨に復帰してもらい、その時には目一杯活躍して欲しいです。

  • posted by マン次郎 
  • URL 
  • 2007.07/20 23:56分 
  • [Edit]

考える葦さん 

『対等』『協力関係』どちらも
何かあるたびに懐疑的になったり、また元に戻ったり‥揺れるんですよね。

琢磨の境遇に閉塞感が漂ってきちゃって、
妙に愚痴っぽくなってしまいました。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.07/21 03:03分 
  • [Edit]

ジムさん 

ド・フェランが去ったのは、かなりさびしい気持ちです。
最初の頃の印象が、私には良かったからね。

あやつ、何か最近妙に明るく感じるんだけど‥。
もしや、残留?? 

ps・・ジムさん、東京見物はどうでしたか。 楽しかった?
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.07/21 03:10分 
  • [Edit]

マン次郎さん 

ますますHONDAが遠く感じるきょうこの頃‥‥。

って嘆く暇があったら、琢磨たちを応援するほうに目を向けようね(笑)。
『今』に全力を傾ければ、先も開けるっしょ!!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.07/21 03:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/279-c5558225

オートバイ

主とした業務は、オートバイ、自動車、汎用製品の製造、販売である。オートバイに関しては世界第一位のメーカーであり、

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

