それぞれのココロとカタチ



楽しい一日の終わり

某所にて、初めてお会いする方も交えて和やかで、ゆっくりとした時間を過ごした。
余韻を楽しみながら電車に乗り、家路につく。

電車の終点は、最寄り駅の1つ前。
ふと思いたち、乗り換えをせずに下車し、タクシーを利用して帰ることにした。

タクシー乗り場の近くに、兄ちゃんがアルバイトしているファーストフードのお店がある。
ちょっと覗いてみよか…。

ウィンド越しに店内を覗く。
カウンターに背を向けて…いた!
何となくドア越しに彼の働く姿を眺めていたら、
本人が気付いたようで、思わず、ニコニコと手を振ってしまった。
兄ちゃん、何やってんだよーっと、あきれた顔。
事情を察した店長らしき男性が、こちらに歩み寄ってきた。
仕方ない…。
○○の母でございます。いつも息子がお世話になっております。
いえいえ、こちらこそ。

大人の挨拶を交わす。
帰ったらお兄ちゃんに叱られるかなあ。

そんな事を考えながら、タクシーに乗る。
家に到着し、玄関で、バッグをごそごそ…。
しまった!また、やらかしちゃった。
鍵がない。

咄嗟に、Uターンして戻ろうとするタクシーをつかまえ、
最寄り駅まで戻るようお願いする。
そこには、チビ兄がバイトしているファミレスがある。
恥ずかしいが、鍵を借りるしかない。

店内に入り、また、
○○の母でございます。いつもお世話になっております。
いえいえこちらこそ…

大人の挨拶を繰り返し、取次ぎを乞う。
厨房の奥からユニフォーム姿のチビ兄が出てくる。
事情はすぐ分かったようで、
何度やらかせばいいんだよ! とお咎めの言葉…。
でも、ユニフォーム姿は、初めて見た。
思わず笑ってしまった。

やっと家の中に入ることができた。
二人が帰ってきたら、怒られるだろうな~。
バイト先には絶対に来ないで、と言われていたから。

でも、
この目で見た二人の姿は、結構さまになっていて
何となく安心してしまった。
楽しかった一日は、楽しいままに終わりました。

*Comment

ええぇぇぇぇぇ? 

どこかに落とした訳じゃないですよね?

って、2件もお兄ちゃん達のバイト先に行って
>○○の母でございます。いつもお世話になっております。
いえいえこちらこそ…

は、笑った!(爆)


本日はお疲れ様でした。
本当にありがとうございました!
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.02/19 02:09分 
  • [Edit]

カギ! 

beachさん、こんばんは。
今日は楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました~(*´∀`)
それにしても、遅くなってしまったのにカギがないだなんて・・・タイヘンでしたね~(´・ω・`)
  • posted by guwa 
  • URL 
  • 2006.02/19 03:16分 
  • [Edit]

ありがとうございました 

突然出現してすいません ほりさんとこからいろんな飛んでロムっていたので琢美は皆さんの事よ~く知っていたのですが…そんな琢美を快く受け入れてもらってとても楽しかったです('-^*)/ beachさん琢美は帰りにバスに乗ろうとしたらチケットがない… どこに置き土産してきたのか… こればかりは息子のバイト先に…なんて事もできず…って息子はまだバイトしてないし…出だしから大パニックの珍道中でしたさすが珍年会…これからもよろしくですっ ('-^*)/
  • posted by 琢美 
  • URL 
  • 2006.02/19 07:50分 
  • [Edit]

昨夜は 

楽しまれたようで何よりです。

忘れ物…オイラも、増えてきました(^^ゞ
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.02/19 09:13分 
  • [Edit]

うっかり! 

カンジさん、私、鍵を持ち歩く習性がないもので…(汗)
ちょっとした外出は鍵なんかかけませんから。駄目ですねぇ(笑)

楽しかったですね。
またまた地を露出し過ぎてしまいました。
反省すること然り…。

あの場にいらっしゃらなかった方々の話題でも盛り上がった(?)し、
参加された11名だけでなく、
それ以上の何気~なつながりがあり、それもまた嬉しかったです。

何よりもカンジさん、お疲れ様!!
でもみんな楽しんだのだから、お疲れすることもなかったかな…v-410


  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/19 12:49分 
  • [Edit]

おみや、ありがとう!! 

guwaさん、とっても楽しかったね。
深夜に帰ってきたお子達が、あのキャンディーを目ざとく見つけて開けようとしたので、
思わず手をバシッとな…。
これは大事な記念品なのだから。

うはっ戦利品じゃないのかよ、と突っ込まれました(笑)
でも、昨日の私は、とっても楽しそうだったそうですよ。
よかった、よかった…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/19 13:06分 
  • [Edit]

琢美さんパワー(?) 

琢美さん、お疲れ様!!
とってもパワーがあってキラキラしてましたよv-410
お話していて、こっちまで「元気の元」を頂いているようで、嬉しくなりました。
こうやってお話できるチャンスをもらって、とっても喜んでいます。
これからも、デス。
beachさん、琢美さんファンになってしまいました(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/19 13:14分 
  • [Edit]

話題の皆さん… 

ビートニクさん、今回参加された方々同士のお話もとっても楽しかったし、
なかなかお会いできない西の方の話題にも、はなが咲きました。
あっちこっちで、くしゃみ連発じゃなかったかな(笑)
もちろん、ビートニク株も、走ってましたよ~、株高デスv-398
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/19 13:36分 
  • [Edit]

キャーっ(=^▽^=) 

私がキラキラ(^O^) カンジさんに言わせるとギラギラになるのかなぁ~ まだ輝けるかしらぁ~ いっぱい輝いて早く琢磨君に見つけてもらわなきゃぁ~(*^_^*) 是非こっちにも来て下さいね ご案内しますからぁ~(^O^)/
  • posted by 琢美 
  • URL 
  • 2006.02/19 13:44分 
  • [Edit]

そうですよ! 

琢美さんは、これから、どんどん走ってくださ~い(笑)
今年の鈴鹿、お話を聞いていたら、いろんな楽しいことが待ち受けていそうで、一層楽しみになりました。
是非、またどこかでお会いしたいですね!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/19 14:44分 
  • [Edit]

ありがとうでした~ 

beachさん、本当にありがとうございました~
色んな話が聞けて楽しい時間でした~。

鍵、忘れてたんだね。
それに、どこかで聞いたよ、路線も間違えてたんだね・・・・・(笑)

これからも、どうぞ、よろしくです~~~~!!
  • posted by ガット 
  • URL 
  • 2006.02/19 15:42分 
  • [Edit]

そうなの… 

ガットさんとあれほど綿密に打ち合わせしたのに~なのデス。
有楽町と銀座の駅名と路線名がごちゃごちゃになってたんだね。
オンチの根っこ、こんなとこで分かった気がする(笑)
途中で気付いた時は、もう冷や汗…。
でも、死んでもガットさんに会うんだ~と、ね。
だから最初テンション高かったでしょ?(笑)
ガットさんは、まったく想像どおりの方だったし、何だかいろいろ嬉しくなっちゃいました。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/19 16:24分 
  • [Edit]

こんばんわ~ 

昨日はどうもありがとうございました!
ブログ上で絡んだ事のないオイラに
話しかけてくれて嬉しかったです!

本当はもっともっと話したかったのですが
人見知りなオイラなので、また次回!笑)
これからもよろしくデス☆
  • posted by yu-ko 
  • URL 
  • 2006.02/19 20:57分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

昨日は本当に楽しい時間を過ごすことができましたね♪

最後までおつきあいできなかったのが少し残念でしたが…あの後の話が気になる~(笑)

気になる 

小心者なので、どんな風に見られているのか気になりますが、聞くのはもっと怖いです(>_<)
まぁ、どう転んでも実態は変わりようがありません。
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.02/19 21:21分 
  • [Edit]

にこっと笑うと…カワイイyu_koさん 

yu_koさん、こんばんば。
昼間にブログにお邪魔したら、まだお休み(?)のようで…お礼が遅れてしまいました。ありがとうございます。
いつもロムってましたから、お会いするまで楽しみにしてましたよ。
だから初めてということもすっかり忘れて、最初からダラーッな調子で話しかけちゃってごめんなさいね(笑)
これからもお邪魔しますし、今度はコメントで絡ませてくださいねv-410
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/19 22:08分 
  • [Edit]

ご帰宅、かな? 

ほりさん、お疲れさまでした。
あの場で話題にしたかなあ?
お隣のガットさんと二人で、
イメージ通りのお方№1が、ほりさんでしたv-410
あの後の話?…そのまんま、延長戦でしたよ~(笑)
ほりさんのブログも楽しませていただいてましたし、これからも引き続き、です。
ありがとうございます。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/19 22:31分 
  • [Edit]

だいじょうぶぃっ(って古!) 

ビートニクさん、株高です。
ご安心くださ~い(笑)
次から次へと、いろいろな方のお名前が飛び交い、みんながこの場にいるような雰囲気でしたよ。
そういうのが嬉しかったです。
ビートニクさんは、カンジさんの壮大な夢に登場したらしいですよ(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/19 22:53分 
  • [Edit]

遅くなりましたが 

昨日はお疲れさま&楽しかったですね。それにしてもあのあとトンだハプニングがあったとは!既に次回を楽しみにしている郷秋<Gauche>です。またよろしくお願いします。
  • posted by 郷秋<Gauche> 
  • URL 
  • 2006.02/19 23:08分 
  • [Edit]

特別なお礼… 

郷秋さん、ありがとうございます。
私は特別なお礼をしたいと思っていました。
最近、何だか“自分探し”に突き当たってしまったようで、自分に特別な事をプラスさせようと…いろいろと気分的につまづいておりました。
偶然郷秋さんの写真を拝見して、何だか肩の力が抜けたような気がします。
普段何気に通り過ぎているものが、とっても輝いている、そんなものを感じました。
勝手に思い込んですみません。
F1のブログつながりで、いろいろなことを発見できて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/19 23:46分 
  • [Edit]

こんばんは! 

オフ会お疲れ様でした!
とっても楽しかったです。どうもありがとうございましたe-266
またパワフルなトークを期待しております!
息子さんにもよろしくです、あわわわわ(^^;
  • posted by ゆりん 
  • URL 
  • 2006.02/20 01:25分 
  • [Edit]

ゆりんさんへ 

ゆりんさん、わざわざありがとうございます。
イメージと御本人…の話がぱらぱと出ますが、
わたし的にはお仕事のイメージもあって、あの、とっても親しみ易い笑顔に、
おおっというギャップがありましたよ(笑)
楽しい時間でした。嬉しかったですよ。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/20 02:12分 
  • [Edit]

よかったですね。 

楽しい時間を過ごされてよかったですね。 (うらやましい)

鍵がないとほんとびびりますよね~。
素敵なお兄ちゃん達がいて幸せですね。
  • posted by ポン 
  • URL 
  • 2006.02/20 07:49分 
  • [Edit]

ところがね 

ポンさん、あんまりびびったりしないの。
しょっちゅうやらかしてるから(笑)

たしかガットさんも言ってたと思うけど、
息子はね(多分嫁さんくるまで…)やさしいのよ、母に、ねv-398
そのうえ、人よりドタバタ度がいってるからかもね(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/20 18:38分 
  • [Edit]

お恥ずかしいです・・・ 

>偶然郷秋さんの写真を・・・
そう言って頂けるのは嬉しいのですが、なんだかコソバイ感じです(^^;。
今週は「小さな春」特集?ですのでまたのぞいてみてください。
  • posted by 郷秋<Gauche> 
  • URL 
  • 2006.02/20 20:38分 
  • [Edit]

好きな色? 

郷秋さん、こんばんは。
お返事も書かずに、さっそくお邪魔してきました。
ずぅっとスクロールしていって、きょうもちょっとした“自分探し”をしてしまいました(笑)
自分の好きだった色、思い出しました。
紅色…べにいろ。
いつも問われると、そう答えていました。
どんな色なのと聞かれいつも…????
まだ分からないし、なかなか自分の思い描くものにお目にかかっていません。
PCの前で、べにいろ、べにいろと呟く不気味さん状態です(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/20 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/28-d01dd929

F1好きなイレブン。

という訳で、以前からちょこちょこ書いていた「F1好きな人々11人によるオフ会in銀座」がありました~!15時から22時まで7時間耐久飲み会って・・・どうなの。笑。しかもF1ネタよりも、その他もろもろトークの方が多かった気が。でも、流石にF1ネタはとても内容が濃く

ブログって凄い!

実は本日…都内某所において、TRTの冠が外れた珍年会を催しました。参加に関しては、当初、呼びかけ時ほど期待をしていなかったのは事実ですが…蓋を開けてみれば期待は見事に裏切られ。下は、18歳から上は50歳代の男女性別を問わず、いっちょ行ってみるか!と好奇心旺盛な

2月18日、銀座。(笑)

2月18日、銀座。&nbsp;カンジさんの呼び掛けで銀座に集結した11人。&nbsp;佐藤琢磨選手、そして SUPER AGURI Formula 1 を応援することを誓い、宴のはじまりです…。&nbsp;その内容は!?&nbsp;危険すぎて書けません…(爆) &nbsp;なんてこともないのですが...

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

