それぞれのココロとカタチ

スポンサーサイト


6時間超!!

結局、最後まで‥

観続けてしまいましたっ!! 

S-GT鈴鹿1000キロ

面白かった~。

勝ったのがNSXじゃなくてSCだったのは、半分悔しい。

けれど、

ロッテラー カッコえぇ~~っ!!

 (あっ寿一君は、オマケ、ね 笑)

突然の雨。
徐々に乾いていくなかで、トムス は賭けに勝った。
賭けを仕掛けやすい順位と前後のタイム差も追い風だったけど。
ワンテンポ遅くドライに替えたR.ファーマンのアウトラップを猛追するロッテラー。
あの瞬間、ARTAファンは心臓が痛かったろうね。
しっかし 雨のロッテラーは最高!!
って、こればっかり(笑)。

173周のロングラン。いろんなことがあり過ぎで、思い出しきれません。
序盤のブノワと立川君の追い上げもワクワクしたし、
ピットでマシンは燃えるわ、タイヤはあちこちでトラブりバーストしまくるわ、
真夏のレースは本当に熱かった。

100キロハンデをものともせず、ARTAはたいしたもんだ。
アグリさん、勝っていたら気持ちよくトルコに行けたかな??
それでも国内レースの時の表情は、やっぱり違う。
今度の週末は、メディア攻勢大変だろうなあ…。

国内のレースは思い入れてんこ盛りのドライバーばかりだから、
どのマシンがトラブルや接触でリタイアしても、がっかりするし、
いいシーンを目にすれば、得した~(笑)と思うし、
誰が勝っても勝利を素直に喜べる。
だから、最後までみてしまう。

それにしても、この猛暑のなか、汗だくだくでほとんど座りっぱなし、
ずぶ濡れのオマケまで被りながら生観戦していた皆さん、
本当に本当に敬意を表したい。
冷房の効いた部屋で、トイレも水分補給も楽なところにいながら、
腰が痛いってぶうぶう言ってるわが身が情けない(笑)。

今年の花火は、とっても煌いていて綺麗でした。

さあ、掃除もお買い物もみんなパスしちゃったから、
明日はちょっとキツイ週の始まりになりそう‥‥(笑)。

第6戦鈴鹿 決勝レース結果




スポンサーサイト

*Comment

がっかりです・・・ 

鈴鹿1000Km、なんでSGTになっちまったかなぁ・・・。

JLMSが来るの待ってたのに、今年で終わりだってよ。
はぁ。

しかし、NSXは100Kg積んでもここまで走れる様になったんだねぇ。
(感泣)
映像では観られませんでしたが、ロッテラーのパターンでしたね。
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2007.08/19 23:16分 
  • [Edit]

ジムさん 

最近、ジムさんの嘆きが何だか分かるようになってきたよ。
1000キロは、実は今まで馴染みがなかったの。
耐久、って言っていいのかな、私には無理(笑)だと思っていたから。
勝負のあの周回、
NSX逃げ切ってくれ~っ というのと
ロッテラー行け行け~! がごちゃ混ぜで、困ってしまいました。
私的にはNSXのロッテラーが最高なんだけど、ね(笑)。

ps‥文才ないなんてないよ(あれれ? 笑)
充分伝わってます。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.08/20 01:15分 
  • [Edit]

倒れるかと思った 

行ってきました(^_^)

悔しがった一人です(笑)ピエールさんが珍しくガラガラ声に成ってきて、余計な事言ってたら最後まで持ちそうに無いと言いながら、『雨の男、青い目は夜はよく見える』とか余計な事言ってました。小暮君も無事なようで安心しました。脇坂家のパスタ…一人では行けません!残念無念(笑)食欲無しで途中ホテルに避難したり。パドックは売り切れで行けないし、って云うハードボイルドなGTデビューでした。決勝の10時半か11時頃鈴鹿入りでした。
アンドレア~かっこええ~♪同感★★★(*^▽^*)ェ



先日はメッセージでお疲れにさせたようで申し訳ないです。m(_ _)m

  • posted by parasol-tanto 
  • URL 
  • 2007.08/21 02:10分 
  • [Edit]

parasol-tanto さん 

お帰り~。
先日、この言葉を言ったばかりのような気がするよ(笑)。
ピエールさんも、脇坂プロデュースやらいっぱい、
そういう話が聞きたかった。
あんまりいいとこなかったけど、小暮っちもハラハラしていたし。
そろそろ本気で、F1以外で鈴鹿に行ってみようと思ってます。
現地案内よろしく!
ps‥疲れてなんかいないよ。
しっかり心に留めてるからね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.08/21 22:39分 
  • [Edit]

気になる 

6時間超の後のbeach家の食卓が気になります(笑)
我が家はその日は外食の予定だったので、CSの画面を後ろ髪引かれる思いで出掛けて行きました。
まぁ、順調にARTAが勝つんだろなと思ってたら、後で結果を見てびっくり!でした。
もちろん現地で見たかったのも山々なんですが、テレビ中継のいい場面を見逃したのが残念でした(>_<)
beachさんが言うような思い入れのある選手も特にいないし、しかもGTはチーム戦なのであまり感想もないですが・・・。
  • posted by マン次郎 
  • URL 
  • 2007.08/21 23:07分 
  • [Edit]

マン次郎さん 

誰もいなくてラッキーでした。
と言うより、お弁当は買ってたし態勢ばっちし。
テレビ見ながらでも、何の気兼ねもなかったりして(笑)。
私の思い入れってミーハー丸出しですから~。
今誰がドライブしているかで、チーム応援のテンションは、上がったり下がったりですもの。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.08/23 20:24分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.09/09 17:38分 
  • [Edit]

秘密のコメントさんへ 

はじめまして。
コメントに気付くのが大変遅れ、本当に失礼しました。
こちらこそよろしくお願いしますね。
あのT・・さんのところで、お会いできるのですね(笑)。
近いうちにお邪魔しますね。

11月の富士、行くかどうか迷ってるんですよ~。
寒いの苦手で‥‥。
機会があればそういうお話もしたいですね。



  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.09/11 01:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/294-97093ff4

インターネットトラブルシューティング

突然のトラックバック失礼します。初心者ですがブログ始めました。よろしくお願いします。

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

