それぞれのココロとカタチ



キャンプ参加

1日目

5分挑戦して、後は横目で ビデオ鑑賞。


2日目

10分がんばって、やっぱり後は ビデオ鑑賞。


3日目

筋肉痛で動けず、イメージトレーニングのみ。

バリバリに体を動かしてる・・・つうか、ありえない夢想。


4日目

やっぱり5分終了!



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ~(-o- )~ 





ビリーズデートキャンプ



お盆でいなかに帰ったとき、妹からいただき。

あんたはくじけたのね‥‥。

いまどきブートキャンプ?? とは思うけど
流行りに乗るのが嫌いな性分だから、ちょうどいいかも(笑)。


本日5日目

ちょっと頑張ってる自分にびっくり 15分!!



でもねぇ・・・・

昔から 腹筋 一回もできないんだよね(涙)。

だもんで、カラダ イテェ~~。。。。

メタボな おなか すっきり解消!!

といけばいいんだけど

できるんだろか‥続くんだろうか‥‥怪しげな雰囲気。


*Comment

実は… 

オイラは初日しか…
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2007.09/01 10:16分 
  • [Edit]

運動不足・・・ 

私も運動したいとは思うんですけど・・・(笑!)

お盆休みに娘を連れて、しかたがなくプールに行きましたが、私なんかと比べ物にならない様な腹をした方々が沢山居たので少しだけ安心しました(爆!)日焼けも、自分は腕と首から上以外は、真っ白なんで気にしてたんですが、そんな人もいっぱい居ましたよ~(爆爆~!)
  • posted by デヴィッド 
  • URL 
  • 2007.09/01 11:14分 
  • [Edit]

(笑) 

で、もう除隊?


まぁ、楽に痩せるなんて幻想は見ない方が・・・(爆)
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2007.09/01 17:34分 
  • [Edit]

入隊して 

3ヵ月後…腹筋が8つに割れた友だちがいるよ☆
継続は力なり!
毎日続けるのが大事だよ~
っていっても、あれをマジで効かせながらやったら
かなりしんどそう(笑)
腹筋3000回やって笑ってる僕のお墨付き(=^-^=)
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2007.09/01 23:58分 
  • [Edit]

ビートニクさん 

うちの人間には誰にも内緒の秘密入隊ですから(笑)。

私の周りでも、一週間以上続いた人
聞いたことありません。

目標、毎日10分ずつ、気長~にですか。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.09/02 00:13分 
  • [Edit]

デヴィッドさん 

お子ちゃま連れでのプール、気になるよね。
お父さん同士、してやっぱりお母さん同士、微妙に張り合う視線がいっぱい。
ちょっと、勝った?(笑)

首焼け、腕焼け、みんな暑い中
一所懸命働いているんだもの、上等!!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.09/02 00:30分 
  • [Edit]

ジムさん 

まだ仮入隊‥じゃあ駄目?

しっかし今回、妙に気合入ってるのが不思議。
最後のあがきってとこかな。

なおかつ“幻想”見っぱなしです(笑)。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.09/02 00:35分 
  • [Edit]

モモちゃん 

うん 『継続は力なり』‥
誰にも内緒だから秘密のスローガンで、しっかり心のなかに‥。

でも8つもいらないよ、せいぜい3つくらいに‥‥??

色白の腹筋アスリート(‥と勝手に)
モモちゃん、すごいことになってるよ~(笑)。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.09/02 00:40分 
  • [Edit]

え~っと・・・ 

オイラ初日の筋肉痛でダウンしたでし(爆)

チト再チャレンジを考えているんですが・・・(考えてるだけ)(^^;

1日10分でも継続すればいいと思うよ~~(多分)
  • posted by えす1964 
  • URL 
  • 2007.09/03 13:22分 
  • [Edit]

えすさん 

初日で筋肉痛なんて、めいっぱい頑張れたからじゃないですか。

私は‥‥頑張れませんでした(笑)。
腹一分目(?)からぐらいですから。
自分でも不思議なくらい運動意欲に燃えてます。
・・・・なんでだろう・・・謎・・。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.09/04 00:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/299-71e11686

田舎暮らしに準備期間は必要か?

田舎暮らし情報!田舎暮らしをしよう!!へようこそ♪◆田舎暮らしに準備期間は必要か?◆田舎暮らしの始め方は人それぞれですが、定年退職前の準備期間をもつかどうかも人それぞれです。たとえばクルマで数時間の場所に、宿泊型のクラインガルテン(週末型...

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

