それぞれのココロとカタチ

スポンサーサイト


引越しのご挨拶

ちょっと気分転換でも…そんな理由でしょうか。

本日よりこちらfc2ブログに移行させていただきます。
ブログを始めて2ヵ月ほど、まだまだビギナーであります。
ツール等の使い方、まだ熟知しておりませんので
ズッコケることもあるかと思いますが、
皆さま、以前同様によろしくお願いいたします。

なお、以前のgooブログ記事は、サイドメニューの
「過去のブログ記事」にありますので、
ご入用の方は、ポチッと…ということで。

            by beach 雪だるま

スポンサーサイト

*Comment

 

beachさん、こんばんは。
っていうか、私が初コメントでよいのかしら・・・(と言いつつ既に書き込んでるし)。
新しいブログでも、よろしくお願いいたしますね~(*´∀`)
  • posted by guwa 
  • URL 
  • 2006.01/18 23:03分 
  • [Edit]

 

guwaさん、いらっしゃ~い~(って三枝風)
来てくれてありがとうね。
実は自分が落ち着かないなよ、この雰囲気。
まあ、上でも言ったけど、気分転換だからね。

「嵐の前の静けさ」なのか、
みんなじぃーっとその時を待っているのかなあ。
早く、本当に1時間でも早く、
うわ~っと叫びたくなっちゃった…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.01/18 23:52分 
  • [Edit]

 

こんばんは~お姉さんで~す!
お引っ越しご苦労さま~!
とってもきれい~~音楽も素敵だし~~
FC2に引っ越して来てくれて、嬉しいで~す!
それにリンクも、またまたありがとう~★
でも、「心霊写真」の本が~~~(爆笑)
お姉さんのもう一つのF1ブログとサーバーが同じだし、
(アドレスにある44と言う数字)
サーバーダウンした時は、お姉さんと心中になるけど
これからも、よろしくお願いしま~す(笑)
(実は、お姉さんブログの方は、ガット姉さんと一緒。みんなと運命共同体!)
そうそう、サーバーダウンで思い出したんだけれど
今日からまた新しい機能が付いていて
管理画面の左に「ツール」って項目があって
その下から2番目に
「ブログサーバーの状況」ってあるんですよ~
ブログの調子が悪い時は、そこを見てみて下さいね~
44って言う所が、そうですからね。
そこの記しが下がっていたら、ブログの調子が悪い時みたい。
何だか色々な頼もしい機能が付いて、
お姉さんも最近、おッ付いてなんだけれど、
わからない事があったら、何でも聞いて下さいね!
じゃあ、また楽しみに遊びに来ますね~!
頑張って下さいね★

追記・リンクの貼り替え完了しました~
TRTの方には、お姉さんから伝えておきますね~!
  • posted by C9PYONお姉さん 
  • URL 
  • 2006.01/19 00:07分 
  • [Edit]

 

さっそく来たよ~~~
引越しおめでとう~ご苦労さんです。
実はね、ずっと前から監視(笑)してたんだよ~
私のとこに足跡が残っててね、お、カスタマイズ出来るなんてスゴイ!
って感心してました~
(私はあまりできましぇん 笑)
これからもよろしくです~~!

昨日から深い海の中で彷徨っててね、
beachさんの明るい記事で少し救われたよ。
一緒にお酒でも飲みたい気分・・・。
ごめんね、暗いこと書いて。ありがとう。

お互い頑張ろうね~~~~(●^o^●)
  • posted by ガット 
  • URL 
  • 2006.01/19 00:21分 
  • [Edit]

 

お姉さん、来てくれてありがとう。

マジ、今へとへと状態…。
HTMLやら、CSSなんて、正味10日位しか身についてないのよね。
話はぶっ飛ぶけど、私若~い頃、古代象形文字とかそれに類する文字を勉強したいと思っていた時があって。
…あれを意味する部分とこっちが結びつくと、こういう文字になる…なんて。
今頭の中、記号がまさにそんな感じかな。
2、3聞きたいことがあるので、落ち着いたら是非教えてくださいね。

あっリンクも含めて、TRTの方までありがとうございます。
実は先ほど、何回か「参加申し込み」のBSSに、変更のお願い書き込もうとしているのだけど、
書き込み完了にならなくて、泣いていたとこなの。

これからもよろしくお願いします。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.01/19 01:14分 
  • [Edit]

 

ガットさんも、いつもありがとう。
あっ何気に内職してたのに、わかったてたの?(笑)
結局訳分かんなくなっちゃって、ありのままに戻しましたけどね…。

本当はね、私も週末の土日あたりから、ちょっと落ち込むことがあって、
例の毛糸玉と格闘しながら、頭からずうっと離れないものに、ぐるぐる巻き状態なのよ。
まあそこは年の功(?)なのか、
お部屋の棲み分けみたいに切り替えてはいるけど…。
うん!酒飲みたいね。
ほんの一時でも、スパーンと気持ちが軽くなれば、
また違うモノサシが生れてくるかなあ?

ガットさん、みんなも巻き込んで一度やりたいね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.01/19 01:48分 
  • [Edit]

お疲れさま 

お引っ越しご苦労さまです。お邪魔するのが遅くなってしまってスマソ!オイラただ今インフルエンザと格闘中。半死状態です。(爆)本陣のリンクは近いうちに変更します。ちびっとおまちくださいネ!
  • posted by カンジ 
  • URL 
  • 2006.01/19 10:57分 
  • [Edit]

 

カンジサン、本当にシンドソウみたい。
この1月過ぎのインフルエンザが一番きついので、
そおぅ~っと“絶対安静”でいてね。
多分仕事の事とかいろいろ考えているかもしれないけど、
今は言葉どおり、爆眠!!ですよ。
お大事に。
元気になるのを待ってます!
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.01/19 13:34分 
  • [Edit]

こんばんは 

引っ越しされたんですね。
気分転換は出来ましたか?
今年の注目点の一つは、
ウィリアムズvsBMWですね。
BMWの選択は正しかったのか否か…
他にもフェラーリの復活なるか?
ホンダ・トヨタ、どちらが先に一勝を挙げるか等々、見所は一杯ですが、琢磨が走らないと…
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.01/19 19:18分 
  • [Edit]

 

ビートニクさん、こんばんは。

気分転換どころか、慣れなくて疲れ気味ですよ。
私はマシンの事はあまり詳しくないので、
どうしてもドライバーの方に目がいってしまいます。
今年不運(?)だった人たちが、今年はどこまで盛り返すか、とか
密かに、ラルフVSヤルノもちょっと興味あります。
だけど、
うちらの希望の星は、今頃何やってんでしょうね…。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.01/19 21:41分 
  • [Edit]

コンバンワ 

beachさん、お引越しお疲れ様でございます。v-300
またまたこれからも、素敵な記事を期待しております。
あらためて、今後ともよろしくお願いいたします~。
  • posted by ルビー 
  • URL 
  • 2006.01/19 22:35分 
  • [Edit]

ドトウ…? 

ルビーさん、ありがとうございます。

今ね、ルビーさんの「どとう」、
頭のなかでずっと考えていたとこだったの(笑)。
辞書調べりゃ一発!なんだけど…
どうしても、怒闘!
が浮かんじゃって、ヘラヘラしてました。

またお邪魔させていただきます。よろしくね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.01/19 22:56分 
  • [Edit]

引越しおめでとうございます! 

これであなたも「Team FC2Club」の仲間入りですな。(爆)
ワイもつい最近、FC2に新ブログを立ち上げました。
これからも宜しくおねがいします。
  • posted by REDFIVE 
  • URL 
  • 2006.01/20 17:53分 
  • [Edit]

REDFIVEさんも… 

こんばんは。
REDFIVEのところも情報を入手して、
すぐチェックしてましたから(笑)
私、琢磨もマンセルおぢさんも大好きですから~。
これからも時々お邪魔しますので、よろしくお願いします。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.01/20 19:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/3-5516c002

★アグリチームの承認、来週にもつれ込む!?★

今日のF1 Silly Talk  アグリチーム&琢磨以外の話題は、こちらからどうぞこんにちは~お姉さんで~す!今日も、アグリチームの情報が無い~無い~と嘆いていたら、お姉さんの

またですか・・・orz

スーパーアグリ承認!!と、思ったら、ま~~~~た、ですか?今度は、来週早々との事。トーチュウF1EXPの記事によると、「FIA側の代理人とチーム側の

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

