それぞれのココロとカタチ



TAKUMAが帰ってきた!

バルセロナ合同テスト 開始

test

1時間半位過ぎたが、まだ他チームもあまり周回を重ねていない。
琢磨君、出てきた。

PCをちょっと離れていたら、
3周ほど走ったらしい。タイム1'30.244
さあ、どのくらい縮めてこれるかな…。

気付くとサーキットが赤の表示。
まさか…と思っていたら、琢磨君STOP表示
井出さんも、まだ出走していない。

午前は終了したらしい。
現実のスタート、です。

ストップの原因はギアボックス電気系、という情報も。
午後は、出走できるかしら…。


多分懸命な修復作業が続けられたいたのだろう。
2時間を切った頃、琢磨君再度コースに戻ってくる。
気付けば、コースはウェット。

もしかしたらピットレーン走っているのだろうか。
1'40.333
1'39.470
1'38.943

また、赤旗ストップ。琢磨君ストップ表示…。

チーム全員、緊張もしたであろうし、
現実の洗礼も待ち受けていた。
一丸となって頑張ってほしい。
takuma てすと

*Comment

こんばんは 

タイム、のびませんね。
ミッドランドより、更に2秒ぐらい遅い…そもそも、3周しか走れていない(^_^;
ま、動くようにするので精一杯かもしれませんね。
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.02/21 19:56分 
  • [Edit]

そう3周でストップ 

ビートニクさん、現実、ですね。
どういう情況でストップしたのか…。
午後はどうなるのかなぁ。
井出さんも、まだですから…。

  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/21 20:17分 
  • [Edit]

トラブルも 

大事な経験だと思います。
経験者が集まっているとは言え、チームは生まれたばかりですから。
長距離移動して、現場で組み立てて…それらも初めてですから。
開幕戦に並ぶのが目標…亜久里の言葉は嘘ではないと思っています。
オールドスタイルでも、ツインキールの先駈けの車ですから、そう言ったところでも楽しめると面白いかもしれません。
ある意味、ビンテージ。
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.02/21 23:52分 
  • [Edit]

サーキットはウェット… 

ビートニクさん、きょうは時間の許す限り、
サーキットのlive dataを追いかけていました。
合間にUPされた画像をはさんで…。
実際を見ることは出来ませんが、
チーム全員が、大事な経験をしている実感がひしひしと伝わってきました。
ちょっと胸が熱くなりますね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/22 00:21分 
  • [Edit]

おはようございます 

live dataは、緊迫感がありますよね。
ある意味、テレビより良いかも。
全てが初めてのことばかりでしょうから、過程を見るしか…
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.02/22 06:32分 
  • [Edit]

苦しい戦い 

ほんとに苦しい戦いはこれからですね。
タイムもですがメカニカルトラブルが心配です。
  • posted by ポン 
  • URL 
  • 2006.02/22 07:46分 
  • [Edit]

今日も雨? 

ビーニクさん、去年は、テレビよりパソコンで数字追っかけてる方が長かったですけど、
きのうはさすがに8時間、途中で居眠りしちゃいました(笑)
きょうも天気が思わしくなさそうな…。
何よりも周回を重ねてほしいでね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/22 12:49分 
  • [Edit]

苦しいスタート、実感しました。 

ポンさん、これからもいっぱいトラブル出るでしょうね。
きのうは、見てる側ですが、あらためて実感しました。
ところで、あのチームウェア、
何気にカッコいいと思わない?
あれにスポンサーロゴいっぱい付いたら、
迫力だけはありそうな…(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/22 12:53分 
  • [Edit]

ウェア 

う~ん。今はなんとも・・・
白はすきかな。

BARHONDAのチームウェアは凄くすきでしたね。
琢磨君、凄くにあってたなぁ。
  • posted by ポン 
  • URL 
  • 2006.02/22 20:34分 
  • [Edit]

こんばんは 

今日は井手がドライブしていますね。
途中経過では、
トップのモントーヤから7秒5遅れです。
それよりも、27周も回っています!
  • posted by ビートニク 
  • URL 
  • 2006.02/22 21:07分 
  • [Edit]

確かに 

ポンさん、あのチームウェアはとっても印象強かったものね。
あんまり評判良くなかったけど、
個人的には555カラーも好きでした。
ファンの中でも好みが分かれるから、
発表になったら、いろいろあるだろうなぁ。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/22 21:38分 
  • [Edit]

今日は 

ビートニクさん、今日は井出君が1日担当するようですね。
この時間35周、順調に伸ばしているようです。
タイムは変わらず、24秒台のようです。
井出ッち、少しでも早くマシンに乗りたかったようで、きょうは充実しているでしょう。
でも周回数だけで…感激するものなんですね(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/22 21:45分 
  • [Edit]

 

昨日は
F-NIPPONもって来たほうが
速いだろ・・・と思ったが
今日は距離稼いだみたいですね
一安心。

それでも外観はF-NIPPONのほうが
よっぽど今風ですが
  • posted by RYOH 
  • URL 
  • 2006.02/23 00:45分 
  • [Edit]

気になるSTOP… 

RYOHさん、確かに今日のように参加チームが多いと、
異質のマシンが混じっている雰囲気ですよね。
本日、43周でストップしたまま終了です。
何せ1台しかないチームですから、どういう状況か明日が心配です。
明日 琢磨君が担当して、コースの習熟度で、
今日の24秒台からどこまで縮められるか。
それにしても今の情況が気になりますね。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/23 01:12分 
  • [Edit]

こんばんは 

43周でSTOPしちゃったね・・・。
何があったのか、ちと心配です。
マシンは大丈夫なんですかね?

ところで、体調悪そうだけど、大丈夫?
私は23時過ぎ旦那をまたもや迎えに行って、
今ご飯食べさせてるとこ・・・はあ。
  • posted by ガット 
  • URL 
  • 2006.02/23 01:19分 
  • [Edit]

なんだかね 

この前ちょっとガットさんに話したでしょ。
あれが結構精神的に負担になってるんだよね。
何だかね、疲れが抜けない、すぐ疲れる、みたい感じが続いているの。
妙なのは、山歩きしてるみたいに足が一番疲れてること。
こういう事には、すぐに白黒つける性格だから、
それがきちんと決まるまでは…だね。

ガットさんも大変だね。
私もあと数ヶ月で、その状態に戻るかも…。

やっぱり、温泉だよ~(笑)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2006.02/23 01:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/30-1c54c70c

★テストでいきなり止まるスーパーアグリ・・・★

こんにちは~お姉さんで~す!いよいよ、今日、バルセロナでスーパーアグリ&琢磨が始動したんだけれど・・・写真・F1 Racing jp.よりもうこのヘルメットを見れば、一目瞭然

SA05

バルセロナでシーズン前の唯一の本格テストが始まった。 写真は東京中日スポーツ (TRTcommunicationで記事の存在を知りました) 黒字に赤のHONDAロゴが大きく見えるのは気のせいか。 ノーズ部分・インダクションポッド・サイドポンツーンと車体はやはり、アロウズ

SAF1バルセロナテスト開始!

                            走ってます。(感涙)

バルセロナテスト開始!!

やってしまいました…  こんな大事な日に…  睡魔に負けた… SA05バルセロナテストレポート:初のサーキット走行は3周で終了  スーパーアグリF1にとって初めての合同テスト参加となるバルセロナテストが1月21日、ス....

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

