それぞれのココロとカタチ



金曜日まで

関心が無いわけじゃありません。

『マクラーレンスパイ疑惑』 『ステップニー・ゲート』 なんと呼べてよいのか分からないけど、伝わってくる概要は追っています。

今回の裁定、驚くことはあるけれど、悲喜それ以上の気持ちは沸いてこない。
F1を取り巻く世界はこんなもの、という冷めた感情がいちばん。
そしてマクラーレンしかり、元々、○○チームファンを標榜したことがないからだと思う。
もしも二人のドライバーが、ポイントを剥奪されたり欠場を強いられることになっていたら、
やりきれない非常に辛い気持ちを味わった経験があるから、
彼らを応援する人たちの嘆きには、激しくシンクロできたでしょうね。

私にとってチームは、応援するドライバーが在籍するゆえの関心事。
屈強で、最新設備の整った快適な建物であってほしい。
けれど住人が去れば、空き家であり更地になっていくのを横目で眺めていくだけ。
例えて言うのなら、そんなところでしょうか。

アロンソ、ハミルトン
強くてかつ悲惨な状況に陥ったマクラーレンでの残りシーズン、そして今後の行く末、
二人のファンの皆さんは、様々な情報が飛び交うなかで心配の種も尽きないでしょう。

他所のチームとファンの心情を察している場合ではない、アグリチーム(溜息)。

貧乏チームは悲惨な状況。

新たなウィング到着せず‥‥

ウィングがない‥‥!?
     <いずれもキンダーガーテンより>

金曜日のフリー走行、7月のテストタイムよりかなり遅いです。
結局新ウィングはNO!、テスト使用のものも諸事情で無理、お古の蔵出しウィングでなんとか急場を凌ぐしかないそうです(涙)。

ここスパ、続く富士、上海、インテルラゴス
チームの掲げる目標は、 コンストラクターズ・チャンピオンシップ8位堅持
つまり、HONDAとトロとスパイカーの前でフィニッシュすればベストなわけで。
それさえ危うい昨日のフリーだったけど‥‥。

シーズンを総じて論するチームとは、何というか 時間軸の単位が違うというか、
ドライバーにとっては、一戦一戦が大事なキャリアの積み重ねなんです。
いつでもここからがリスタート、新たな可能性と期待を持って望みたいと願っているはずです。
それが叶わない‥‥。
入賞もしていないのに思いっきり重量積まされたマシンを見ているようで、何だかやりきれないです。
(救済措置はないのか!!  笑)

ともあれ、もうすぐ土曜日のフリーが始まります。
使い回しウィングで少しでもよいポイントを、何とか見つけられますように‥‥。

もっと前へ、さらに速く・・・・・

琢磨の願うレースはいつできるのでしょうか。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/305-ff893c4b

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

