それぞれのココロとカタチ



スパ 日曜日

フリー走行、予選とみてきて、本戦では、いったい何ができるんだろう‥‥。
いささか悲観的な思いで決勝レースを見守っていました。

他のチームは何かしらのニューアイテムを携えて毎戦臨むわけですから、
『現状維持』 しかも下位チーム。
金曜日は、重石入れたリュック背負ってスタートについたようなものです(笑)。
それでも皆頑張って、重いものを随分減らしたくれましたね。

結果は 琢磨15位
数字的には大したものではないでしょうけど、私はようやってくれた、と思います。
ラップタイムも悪くはなかった。見せ場もつくってくれた。

序盤、前を走る2,3台のタイムは、やはり琢磨より速かったと思います。
それでも大きく引き離されないで、何とかついていけた。
後方の左近君もタイムを揃えられない粗さはあったけど、これまでのスパイカーとは一味違っていたし。
長めにとった最初のスティントを堅実に走り抜いたことが、その後の好調な走りにつながって、
バトンの背後まで迫ることができました。

バトンは1ストップ。
24周目に給油しましたから、琢磨に追い回されている辺りはやはり重かったはずです。
琢磨は確かに軽かったけれど、何せ週末DIYばりで工夫した(といったら失礼か‥笑)ウィング装着して決して万全なわけじゃない。
31周目、ザクーッとアウトからパス。
トラブルでこの数周後にリタイアしているバトン。苦労してドライブしていたのかもしれない。

それでも、あそこは琢磨の意地が勝った!!

なんせ週末いろいろ駆け巡りましたからね。
このところ??なコメントを出して悩ませてくれるG.テーラー、
今回も更にパワーアップして謎解きが必要なコメントだし(笑)。

ところでアンソニー、元気がありませんでした。
スパは苦手なの? そう思えるほど良い所がなかった。
やっぱアンソニーは、小憎らしいほど速くないと‥(笑)。

次はジャパ~ン!!

スパイカーの2人以外は、一応スタートラインは一緒(のはず‥)。
新コースは、そういった楽しみもありますね。

‥にしても、スパイカー手強そう‥‥ブルッ(笑)。



*Comment

琢磨! 

最高でしたね。

まあ順位は別にしておいて、しっかりレースしてたもんね(^^)
スーティルをパスできなかったのは残念だったけど、でも、国際映像に出てきたし、レース後のインタビュー(ちょっとだったけど)もあったから良しとしなきゃ(^^;

次は日本ですな~ がんばって応援してね!!
  • posted by えす1964 
  • URL 
  • 2007.09/18 08:39分 
  • [Edit]

えすさん 

ここ2、3戦ほどもやっとしたものが溜まってましたから、
何かスカッと爽やか!(笑)なもの 欲しかったですもんね。

いよいよニッポン。
近づくにつれて天気予報が気になってます。
これ以上いじめないでくれ‥
っていう気分ですよ。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.09/18 23:33分 
  • [Edit]

スパは 

スパは世界屈指のドライバーズサーキットです。


これだけ言えば、後は何も言わなくても、ね。
(。-∀-)


スーティルを抜けなかったのは、車間と相手を読めなかった分かな?
  • posted by ジムカニアン 
  • URL 
  • 2007.09/19 21:06分 
  • [Edit]

ジムさん 

スーティルって、前にも
えぇっ!? どしちゃったの?
みたいな時なかったっけ‥。
何か はまれば凄いんです! みたいな。
F3の時見てなかったのが、ちょっと残念。

ドライバースサーキット、いい響きだよね。
なおかつ琢磨がよく似合う!(笑)
結果は残してないけど、いつもノッてたもの。
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.09/19 23:57分 
  • [Edit]

 

スーテイルの全日本f3時代

雨の富士で 接触してリアウイング
丸ごと失ったのに そのまま
その後10周以上 後続と互角のバトルをして 5位くらいで入賞ってレースありましたよ!

ちょっと神がかりな感じでした



そんなこんなで スーテイル
富士でドラッグ減少のためリアウイングはずして くるらしいです
(ウソ)
  • posted by RYOH 
  • URL 
  • 2007.09/20 01:07分 
  • [Edit]

RYOHさん 

そう言われてみると、な~んかダイジェスト版で見たような記憶が‥‥。
ノッてますからね~。ウィングぶっ飛ばしてもいっちゃいそう(笑)。

新しいコースですから、誰か一人くらい
神がかり的な手合いが出ても、ね。
‥と密かに、琢磨のもとに神が降りんことを
(神頼みしちゃまずいですね)
  • posted by beach 
  • URL 
  • 2007.09/20 23:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://beach0705.blog44.fc2.com/tb.php/307-c965e004

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SIDE BY SIDE FOR  TAKUMA

SUPER AGURI F1

(C)TRT Communication

TRT communication

TRT Communication

佐藤琢磨選手を応援します

メール box

beachにメールしたい時は…

郵便局入り口

↑ ↑ こちらまで ↑ ↑

プロフィール

beach

beach

Author:beach

プルダウンリスト

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

music

ブログ内検索

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

